リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
大変お世話になりました。何年か先には和室のリフォームを予定していますので、又、よろしくお願いします。
以前にオール電化の工事を依頼し、その時の工事内容に満足だったから。
お世話になりました。約10年くらい前にオール電化工事をさせて頂きました。今回はホームプロさんを通じての工事になりました。
高評価頂き有難う御座いました。
また何かありましたら、是非お声かけいただき、今回に勝るご満足をご提供させて頂きますので、どうか宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
この度はお世話になり、ありがとうございました。
担当者様には色々相談にも乗って頂き、
またショールームなどにも連れて行ってくださいました。
きめ細かな対応に感謝です。
職人さんの対応も大変良く、工事も丁寧で
安心してお任せできました。
今後も何かあった時にはお願いしたいと思っていますので
宜しくお願い致します。
しっかりこちらの要望に応えてくれたこと。
この度は、住宅リフォーム工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。
水廻りの一新(ユニットバス、システムキッチン、洗面化粧台、トイレ2か所)のリフォーム工事では、ショールームに
足を運んで頂き、ご提案させて頂いたプランで工事をさせて頂きました。
又、1階~3階までのクロスの張替では、在宅の工事でしたので
毎日、職人が入らせて頂き、落ち着かない日々だったと思いますが、いろいろな面でご協力頂きありがとうございました。
又、外装のシーリング、塗装工事もさせて頂きありがとうございました。
工程表の工事内容で多少前後しましたが予定通り工事を終了することが出来ました。
今回弊社及び協力業者の担当者にも大変高い評価を頂き、ありがとうございます。
これからの仕事の励みになります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 6,580,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 バルコニー・ベランダ その他 |
(40代/男性)
良い仕上がりに大変満足しています。
不動産屋さん、ガス屋さん、ハウスクリーニング屋さん、庭屋さんなど業界の方も皆さん誉めて下さいました。
施工中に追加の工事をお願いした分も、お忙しい中しっかり対応して頂けて、感謝しています。
家族全員、入居を楽しみにしています。
ありがとうございました。
見積り時の説明の良さ、見積りの早さ、価格、担当者の人柄。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中お打ち合わせや当社に足をお運びいただきご協力いただけたことでこちらも大変助かりました。
ご家族に喜んで頂けることが一番の励みになります。
今後共、お付き合いの程宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,228,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 リビング |
(50代/女性)
担当者の方の丁寧でわかりやすい説明、良心的な価格、近隣への配慮、職人さんも皆感じが良く仕事も丁寧、仕上がり具合、全てにおいて満足しています。
また、お隣から根拠のないクレームをつけられた時も、嫌な顔ひとつ見せず迅速に対応していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
綺麗になった家で、気持ち良く新年を迎えることが出来ます。
本当にありがとうございました。
ホームプロでの評価・実績が良かったので見積りを依頼したところ、担当者の方がとても感じが良く、説明も丁寧でわかりやすかった事、価格も良心的でこちらの要望に合っていた事が、決め手となりました。
外壁(ハイブリッド塗料)・屋根(遮熱塗料)・付帯(ハイブリット塗料)塗装をさせていただきました。
寒い時期での施工となりましたが、お客様のご協力で予定どおり工期がすすみ助かりました。
仕上がりについても、大変満足していただきまして感謝しております。
今後とも何とぞよろしくお願い申しあげます。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(20代/男性)
この度はご対応頂き有難うございました。
金額、施工状況共に大変満足しております。また、施工中に破損してしまった照明の代替も用意して頂き全ての対応が素晴らしかったと思います。
他社よりも見積金額が安かったから。また、施工もしっかりと行っていただけそうな雰囲気があった。
今回は、防水工事とその他改修工事をさせていただきました。防水工事は、現場調査での判断を間違えてしまいまして工事の仕様を変更いたしました。既存のシート防水を利用しての工事でしたが、既存のシート防水をすべて剥がして新規でウレタン防水非密着工法で作業しました。これからは、雨漏りを心配することなくお過ごしいただけるかと思います。うれしい評価ありがとうございます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,380,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
足場を組んでシートを貼っているので、下塗り、中塗り、上塗りの工程(説明)をしてほしかったです。
3社に見積りをしましたが、価格は同等でしたが、防水の金額が一番高かったですが、それがかえって信用できましたので、依頼をお願いした理由です。
大変満足の評価を頂きまして、ありがとうございます。
防水につきましては、長期保証に適合した仕様を現状の下地に合わせて計画いたしました。
実際、屋上では見た目では分かりませんでしたが、防水下に水が含まれておりました。
また、ガラスブロックほ補修などと幅広く建物修繕が行えました。
安心して頂ける内容となっておりますので、どうかこれからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 10,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 外構・エクステリア 廊下 階段 窓・サッシ |
(70代/男性)
始めの見積りの時点から対応が早く、こちらの要望にも出来る限り答えようと言う努力が見受けられ、安心してお任せできると言う印象を持ちました。1ヶ月余りの工事でしたが、 現場主任の方をはじめ、仕事が手際良く、出来栄えにも満足しております。またリフォームがある場合には、お願いしたいと思います。有難うございました。
見積りが当方でリフォームをするという事で、色々調べて見積りを出した結果とほぼ一致し、
尚且つ、担当者の方が仕事の内容に的確なアドバイスがあった為。
この度は、大変満足との評価を頂きましてありがとうございました。住みながらのリフォームであったため、工事中は家具を移動して頂いたり、ご家族皆様で、ご協力頂きましてありがとうございました。奥様のイメージ通りにリフォームできたことに、職人一同喜んでおります。お近くですので、また、何なりとご相談頂けますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 5,244,240円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 和室 廊下 階段 |
一番早くメッセージを頂き、ここに決めていました。
雨漏り補修とポスト交換でした。雨漏りは職人さんに見て頂いて、少しの補修で済みました。
費用も思っていたよりも大分やすくて助かったのですが、こちらの会社さんは遠方だし、大した工事ではなかったので申し訳なく思っております。
担当者の方の迅速で親切な対応と、職人さんの丁寧な仕事が印象に残りました。
それと、雨漏りの下見に来て頂いた職人さんに、雨樋が外れていたところを無料で直して頂いてしまって、本当に恐縮です。
一番早くメッセージをもらった。
ホームプロに新規加盟ということで応援したかった。
この度は、弊社へ工事をご依頼いただきありがとうございました。
「ホームプロに新規加盟ということで応援したかった」というお言葉、本当に嬉しく思います。
これからも、そのお言葉を大切にして、頑張って行きたいと思います。
今後 何かお困り事がございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 136,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 外構・エクステリア |
(60代/男性)
プロとしての的確・有益なアドバイス・提案をいただき大変助かりました。
営業担当・各工事担当の皆さん、どなたも気持ちの良い方々ばかりで、見積りから完工まで大変丁寧な対応と細かいところまで配慮をいただき、仕上がりにも大変満足しています。
本当にありがとうございました。
・ホームプロでの評価が高かった。
・見積りの内容がわかりやすく、信頼できると判断した。
・担当者が信頼できる。
・アドバイス・提案がよかった。
内装、外装共にご依頼をいただき、長期にわたる工事にもかかわらず、お客様と共に完成へ向けて力を合わせながら進めていくことができ、大変感謝いたしております。
床の下地など、経年劣化している箇所がいくつか見られましたが、可能な限りサービスとして補強等を施させていただきました。
営業から職人まで、まるで家族のように向かいいれてくださり、リフォームのみならず、とても楽しい時間を過ごさせていただき、心から感謝いたしております。
依頼主と施工業者という関係ではなく、お客様と共に一致団結して作り上げるということの大切さをあらためて実感させていただきました。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 4,160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(60代/男性)
近所への対応が良かったです
金額が希望に沿っていたので、
ご満足を頂き有難うございました。営業、施工担当者にとって何よりの評価も頂きました。屋根の仕事ですので、天候に左右されますが、天気にも恵まれて予定通り工事をする事が出来ました。
これを励みに、また精進して参ります。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 972,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。