リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
この度は、築46年の古い我が家を蘇らせて頂き、ありがとうございました。外壁塗装、バルコニー交換、ウッドデッキ設置、庭の全面リフォーム、またこれらに付随する電気工事など内容が多岐に渡り、工事期間も1か月半以上に及びましたが、素晴らしい仕上がりに大満足です。特に庭の木々を思い切って伐採して植込み部分を縮小し、人工芝の面積を増やした事でくつろぎのスペースが生まれたので、早速テーブルやチェアなどを設置し、休日は庭で楽しく過ごしております。
色々と無理難題も聞いて頂き、厚く御礼申し上げます。
・見積価格が一番安く、見積り内容も納得がいくものだったから。
・ガーデンリフォームのプランニングが斬新で素晴らしかったから。
・当方の要望を充分反映されたプランイングだったから。
・担当者の対応がよかったから。
当社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。
また、高評価をいただきありがとうございます。工事期間が長かったこともあり、お客さまにはご負担をおかけしてしまったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけているとの事、大変嬉しく思っております。これからますます暖かくなる季節ですので、お庭で過ごすお時間も多くなるかと思いますが、素敵なお時間をお過ごしいただければ幸いです。今後もお住まいの事で何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。この度の出会いを期に、末永くお付き合いいただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 4,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。
年末のトイレの故障を早急な対応で工事してくださいました。本当に困っていたので有難かったです。外回りの工事も大変満足がいくものでした。工事中少しトラブルがありましたが、対応は秒速といってもいいほどで、安心してお任せできました。
こちらの会社は大まかなイメージがあり、基本的にお任せしたい方にお勧めしたいです。また、細かな希望があるかたは、こちらの要望をしっかり伝え、確認しながら進めていくといいと思います。
大規模な修繕な場合、リフォーム会社が楽とはいえ、職人さんの当たり外れが多い印象がありましたが、こちらの会社の職人さんは腕のいい方がほとんどでした。
まだ手を入れなければいけないところがありますので、引き続きお願いしたいと思っています。
・ホームプロでの評価がよかったから
・地元の企業だった
・こちらの要望をしっかり聞き、最善の方法を提案してくださった
・女性スタッフ目線のアドバイスがうれしかった
・納得できる価格だった
この度はアンケート評価にご協力頂きましてありがとうございます。大変満足の評価を頂けたこと大変嬉しく思います。今回は水廻り内装工事と屋根がバー工法、外壁塗装と大規模リフォームをさせて頂きました。トイレ取替、キッチン取替、クロス貼替と大変喜んで頂けましたが、全体的に水廻り工事と屋根外装部分の工事工期が伸びてしまいご不憫をお掛け致しました。鉄骨階段の塗装は思ったように仕上げが出来ず、時間は掛かりましたが納得がいくまで再度施工させて頂きました。その他思いがけない施工時の不備も理解して頂き、心良く受け止めて頂きまして大変恐縮です。今後、住まいの事であれば何でも結構です。いつでもご相談下さい。今後共末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 4,379,447円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ 階段 |
(50代/男性)
工事中から後片付けまで、丁寧で施工主の立場に立った対応をしていただき、大変感謝しております。
リフォーム工事中の家財管理・移動しながらの施工など付帯サービスが充実しており、顧客目線に立った提案が目立ったから。
M様
今回は弊社に施工依頼をして頂き有難う御座います.
今回,水廻の取替と3階間取変更等の施工をさせて頂きました.
お客様の住みながらのリフォームでしたのでご不便等をおかけ致しましたのに大変高い評価をして頂き有難う御座います.
何か,ご不便等が出ましたらなんなりと言って下さい.
迅速な対応をさせて頂きます.
本当に有難う御座いました.
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 8,536,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 収納 |
(60代/男性)
全てのスタッフが、仕事とクライアントに最後まで寄り添う姿勢は、とても信頼が置けた。
リフォームに対する自分自身の考え方を、設計・施工のスタッフが素早く理解していただき、また、仕事に対するチームワークとフットワークに信頼が置けたから。
この度は数ある会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
また工事完成後に多大なる評価を頂きありがとうございます。
今回のような評価やお客様のお言葉はスタッフ及び協力業者の今後の活動の励みになります。
経験豊富なA様の貴重なお話を伺うことができ、私自身も大変勉強になりました。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
施工地 | 群馬県 前橋市 |
---|---|
価格 | 8,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
いくつかのプランを提案してもらい、屋根の形状を考慮して最適な選択をできたと思います。 各担当の業者の方々もマナー等の仕事の態度も良く、工事を依頼して良かったと思う。
出来映えも、きれいになり雨漏り等の心配も無くなり満足しています。
複数見積り依頼した中で、より具体的な内容と今後の家にとってより良いプランを提案してもらった為。
良きアンケートいただきありがとうございます。
今後共どうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 四街道市 |
---|---|
価格 | 2,090,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
しっかりした提案書で現状を写真で説明、要望に合わせて工事してくれました。
工事も進捗が早く、木の伐採も含めて細かいところまで注文通りやってくれました。
連絡した時の担当者の対応も早く、毎週、報告してくれ、納得の行く仕上がりで、不満は全く有りません。
当方の要望をしっかり聞いてくれ、適切な提案、工事をしてくれそうだったから。
しっかりした対応の出来る担当者だった。
この度は数ある業者の中から当社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
お施主様のご協力のおかげで私たちスタッフ一同気持ちよく仕事をさせて頂きました。
お家のことでお困りなことがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/女性)
ありがとうございました。
担当の方が施工の仕方など詳しく教えていただけたので、安心して任せられました。
この度は弊社に工事をお任せ頂きまして誠に有難う御座いました。お客様に安心・信用して頂けて大変嬉しく思います。今後もお客様に安心してお任せ頂けるよう頑張っていきたいと思います。工事後なにかございましたら何なりとご連絡下さいませ。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 2,720,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/男性)
現場担当者が丁寧に説明していただき、外壁塗装も思っていた以上に良い仕上がりで大変満足してます。
これからもいろいろとお世話になると思います。
どうもありがとうございました。
担当者の施工説明がとても良くわかりやすかった。料金も適正でした。
この度は外装廻りの塗装工事やポスト交換・玄関タイル交換を当社にご依頼いただきましてありがとうございました。タイル貼り替えに関しましては同タイルがない為、近似タイルでのご承諾を頂き、大変感謝しております。ご不在の中の施工で確認事項に関してご不便をお掛け致しましたが迅速なご対応とご協力をありがとうございました。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 八尾市 |
---|---|
価格 | 1,130,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 その他 |
(50代/男性)
他社は全て交換の見積もりで高額でしたが御社は部分的な補修で
価格も抑えられたので助かりました。
あと担当者と職人さんの人柄がとても良かったです。
ホームプロの評価が良かったから。
見積り書もわかりやすかった。
この度は大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 60,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。