リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
今回は、屋根と外壁の塗装工事でしたが、担当者・S氏は体調不良にも関われず丁寧に対応して頂き感謝しております。
特に塗装職人の方は、礼儀正しく、丁寧な説明と対応で作業してもらいました。
屋根、外壁の塗装前には、仕上がりの色について、その都度、説明と確認を得てから作業して頂きました。作業内容も丁寧で良心的で大満足です。
次回も工事をする時には、お願いしたいと思います。
ホームプロ、施工会社、職人の方、ありがとうございました。
ホームプロから12社の紹介があり、得意分野と評価の高い業者3社を選定しました。
まず、その中で自宅に近い藤沢市内のこちらの会社に連絡したところ、対応が早かったことと、担当者・S氏の良心的で丁寧な説明と誠意を感じ見積額は高いと思ったが決定しました。
他2業者には連絡、問合せはしませんでした。
こちらこそお客様のお気遣いが現場サイドをスムーズにして頂きましたと思っております誠に有難うございました。また引き続き何かございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。では、失礼いたします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,860,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
広範囲に渡るリフォーム工事にも関わらず住みながらの工事で作業のやりずらさがあったと思いますがこちらの生活を最優先に考えて頂き不便も感じずお陰様で無事リフォームを完了する事が出来ました。担当者、工事関係者の方々には感謝致します。
また、決断の早さと行動力には心強さを感じましたが希望内容が上手く伝わらず不安になる事もありました。今後については他のお客様も含めまたご縁があった際は何処までの工事を希望しているか詳細を把握して頂けたらと思います。
希望のリフォーム内容/予算に対して色々と提案をして頂きそのプランに納得出来たのと最終的には見積金額が合致したのが大きな決め手になりました。
また、担当者の決断の早さと行動力に背中を押された事も契約した理由の一つです。
大変良い評価を頂き、ありがとうございます。
今まで北側にあった台所を、南側の和室だったところに移動する工事プラス、浴室、トイレ、洗面を含めた大規模リフォームでした。しかも、お住まいになりながらの工事ということで、工事日数もかかり、お客様は大変だったと思います。でも、最終的には、お喜びいただけたことは、施工した者としても、最高の喜びです。ありがとうございました。
| 施工地 | 栃木県 佐野市 |
|---|---|
| 価格 | 4,673,160円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 |
(40代/女性)
希望の間取りにしていただき満足です。
三社に依頼したところ、キッチンを動かすという希望を、できると言ったのがこちらの会社だけだった。他の2つの会社は配管を動かさないと言ったので。
この度は大変高い評価を頂きまして誠に有難うございます。
ご要望の工事が無事に進み、また大変喜んでいただけて、誠に感謝を致します。
今後とも末永いお付き合いが出来ればと思っておりますので、何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 8,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
特にない
ホームプロの評価をみて
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
施工の段取りや管理につき、至らない点があり申し訳御座いませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、業務改善を図ってまいります。
今後とも、お住まいの事で気になることがございましたらご連絡頂ければ幸いでございます。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 5,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
ほかにも同じ担当をお願いした工事のこともあり、誠実な対応を感心して、今回の件もお願いしました。
ほかにも同じ担当をお願いした工事のこともあり、誠実な対応を感心して、今回の件もお願いしました。
自分の場合は会社より担当者が良ければという感じですね。
やはり相見積もりが必要だと思います。
現場を確認した当日に明細の分からない「一式」見積もりを持って来る他社の担当者もいたから!
ほかに口コミがよかった会社でも実際見積りを出してもらったら、思いっきりふっかける担当がいました。
大金がかかる工事ですもんねー、くれぐれもご注意ください!
この度はリフォーム工事のご依頼および【大変満足】の評価をいただき、誠にありがとうございました。
今回のご相談は浴室をリフォームし、賃貸物件として貸し出したいという意向でした。賃貸物件ではありましたが、お客さまの強い拘りもございましたので、システムバスの仕様決めの際、担当プランナーもメーカ-ショールへ同行させていただきました。
既に、他の設備取替えや内装工事は、お客さまが手配されました他の施工業者にて工事を進めておりましたが、密に連絡をとり連携しあい、問題なく工事を完了させることができました。
工期がさしせまっていたこともあり、お客さまには解体材の引き上げ・処分のご協力もいただきました。ご対応のほど誠にありがとうございました。
今後もご自宅・賃貸物件どちらもご相談対応が可能となっておりますので、お困り事がございましたらいつでもご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 782,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
こちらの予算もあり、いろいろな提案はとても嬉しかった。
初めての中古マンション購入で、ホームプロのホームページを見て複数の業者の中で、
見積依頼をしました。こちらの要望を説明し、さらにいい提案をしてくれて、施工を依頼をしました。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。できうる限りのご提案をさせていただけましたのも、お打ち合わせにたくさんお時間を頂き、お家に対するお客様の想いをお聞かせいただけたからこそと思っております。また、ご提案にもご満足いただけて、非常に気持ちよくリフォームが完了いたしましたこと、大変嬉しく思います。また何かございましたら、いつでもお気軽に御連絡くださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 4,610,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(50代/男性)
業者選定まで何度も足を運んできた営業マンの方が良かった、また、その人が現場監督も兼ねていた点は工事中の細かな対応ができていたので評価します。
施工実績が多いこと。
施工の工事代金に少額から幅広く対応していたこと。
見積もり金額が相見積もりした業者の中で一番安かった。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 13,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 窓・サッシ |
(40代/女性)
担当の方の人柄が本当に素晴らしかったです。こちらの要望や細かな事にもじっくり耳を傾け納得できるまでしっかり説明していただけました。
期間が長く住みながらのリフォームでしたのでとても辛かったですが終わってみるととても素敵に仕上がりよかったです。
工事の方の補修箇所がいくつもでてきてしまいましたが素早い対応をしていただけました。
口コミが高評価だったので。
この度のリフォームではメーカー手配ミスにより浴室工事の工期が年末繁忙期とも重なりお待たせしてしまいご不便をお掛けしましたが、住みながらの工事のなかいつも多大なるご協力とご理解をいただき感謝申し上げます。中学生になられた娘さまの個室づくりをきっかけに浴室・キッチンまで範囲を広げたリフォームとなりました!奥さまもお仕事をされているなか都度お打合せにも時間をつくっていただき、受験生の息子さまもいらしたので工事中の配慮も周知徹底しておりましたなか、私共と現場監督との連携が円滑に取れていない点もあり何度か工事中にご指摘をいただきましたが一つ一つ改善し進めて参りましたことで完成時には「思った以上に素敵になった」との喜びの声をいただきました!今後もお客さまの声を糧にさらにご満足いただけるよう努力して参ります。次回のリフォームもぜひお待ちしております!
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,560,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
1ヶ月間、住みながらのリフォームで、想像していた以上に大変でしたが、完成した我が家に大満足です。リフォームして、本当に良かったと思いました。
担当者の方が、こちらの細かい要望にも相談にのってくれたし、職人さんたちもとても丁寧な仕事をしていただいたと思います。
3社に見積もりをお願いしたのですが、価格面で一番こちらの希望に近かったのと、対応も早く、担当の方がとても感じが良かったからです。
この度は、大切なお住まいの工事を任せていただき、ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
長い期間の工事となりましたが、少しずつ変わっていく様子を確認しながら、私もわくわくしておりました。
お荷物の移動などでご不便をおかけしましたが、ご協力をいただきまして本当に有難うございました。
もし不具合やお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡いただけますよう、これからもどうぞ末永く宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
親から引き継いだ自宅だったので、かなり手直しが必要だったのですが丁寧に説明してもらい無事に完成出来て有難うございます。
僕の趣味が絵を描く事なのでそれに特化した注文をしたのですが、こちらのイメージ通りに出来て大変満足をしています。
自宅が引き渡しが終わった後、何かトラブルでもありましたらその時は宜しくお願いします。
過去の実績を見てデザインが良かったので選びました。
この度は当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。完成したお住まいについてご満足いただく事ができ大変嬉しく思います。もちろん今後何か不具合やお困りの事が出てまいります際には、お気軽にご連絡をいただきたく思っております。今後もお客さまのご希望によりそったご提案ができる様努めてまいりますので末長くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 11,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。