リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
担当者のお二人、大工さん、どの職人様もとても親切で丁寧にお仕事をしていただきました。大変気持ちの良い、安心してお任せ出来た会社でした。最後まで細やかな対応をしていただき、希望以上の仕上がりでレッスン室が見事に変身しました!心より感謝申し上げております。今後も何かありましたら 是非お願いしたいと思います。一押しの会社です!
相見積もりを出した工務店の方々の中で 担当者お二人の誠実なお人柄が初対面ですぐに感じとられ 安心して工事をお任せ出来、希望や要望もしっかり聞き届けてくださると思い、即お願いしたいと決めました。
思わぬ屋根工事もあり、見積もり額も心配していましたが 事情を察して下さり
満足のいくお値段で工事をしてくださいました。
この度は、ご注文頂きまして有難うございます。
大変良い評価も頂き、恐縮しております。
工事の際は、色々とご協力を頂き、とてもスムーズに
工事を進めることができました。
また、お客様の使い勝手の良さと環境の良い教室に
しようと心がけました。ご満足頂けて本当に良かったです。
今後共、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,460,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
切羽詰まっての依頼でしたので、杓子定規ではなく素早い対応をしてくれたのがこちらの会社さんだけでしたので、即決しました。
すぐに社長が現状を見に来て下さり、段取りを組んで下さいました。コロナの影響で納期未定になったりもしましたが、その間も当方が困らないようにきちんと対応して下さりとても助かり感謝です。
作業に関しても、とても感じの良い職人さん達がいらっしゃいました。ベテランさんだったので安心してお任せできました。
不要な営業をかけてこない社長さんなので、また家を直す時にはお願いしたいと思います。
・迅速かつ誠実な対応
・わかりやすく丁寧な説明
この度はご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
屋根、トイレの水漏れ等があり、急ぎの工事という事で対処させていただきました。
しかしながら昨今の様々な事情により、スムーズにいかない場合もございましたが、この様な高い評価をいただきまして大変光栄に思っております。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 612,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 屋根 |
(50代/女性)
急遽、工事内容が変更になったにもかかわらず、迅速に対応していただきました。
娘も大変気に入ったようです。ありがとうございました。
担当者の方が親身になって提案をしてくれ、金額も他社と比べて1番納得のいく金額でした。
この度は、弊社にリフォーム工事ご依頼いただき、誠にありがとうございます。
ご契約から工事開始までの間、娘さんとも内装の色決めをさせていただき、さらに仕上がりもご満足いただけまして大変嬉しく思います。
工事内容ご変更のお打合せにも快くご納得いただけまして有難く存じます。
今後とも、末永くお付き合い頂けますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 220,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 収納 |
(60代/男性)
小規模な工事にかかわらず、大変丁寧に対応していただいて感謝しています。
仕上がりも綺麗で満足しています。
また、何かあったらお願いしようと思ってます。
ありがとうございました。
小規模な工事でしたが、大変丁寧な対応でした。
お客さんが満足され大変うれしく思います。
工事前に入念にお打ち合わせを行えた事でスムーズな作業が行えました。
今後も何かありましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 飯能市 |
|---|---|
| 価格 | 228,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
作業完了後のアフターケアも気遣っていただいたり、自分でもできるちょっとした修繕のアドバイスもいただいたり、大変満足しています。
まもなく築後30年になりますので、何かと修繕が発生すると思いますが、また相談させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
自宅が昨秋の台風で屋根に被害が出て、もともとのハウスメーカーに修繕の見積もりをとりましたが、費用が高かったため、ホームプロで5~6社を検討しました。
最終的にこの会社にお願いした理由は、以下のとおりです。
1.修繕箇所や修繕内容の判断に対するアドバイスがあった。
2.問い合わせへの対応が早かった。
3.価格が安かった。
この度は弊社に施工のご依頼を頂きましてありがとうございました。今回は外部シーリング、屋根塗装など外装工事をさせて頂きました、今回の施工をお喜び頂けまして私と致しましても大変嬉しく思います。また、途中で雨の影響により何度も施工にズレなどが生じましたが、都度快くご理解を頂けましてとても助かりました。これからはメンテナンス等にて長いお付き合いの程をお願い出来ればとても嬉しく思います。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 3,110,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
この度は、大変お世話になりました。
雨漏りが酷く、外壁、屋根もだいぶ老朽化していた家が、
新築のように綺麗になり、雨漏りのストレスからも解放され、
両親共々、大変満足し喜んでおります。
各職人の方々も感じが良く、マナーもきちんとされていて、
特に外壁職人さんの仕事の丁寧さ、技術の高さには感心しました。
そして、現場担当者の方と社長さんの丁寧な対応と人柄に
工事が終わってしまい、寂しさを覚えています。
応急処置や急遽の追加工事、両親の細かな要望にも迅速に対応して下さり、
本当に感謝しております。有難うございました。
また、何かの時は、よろしくお願いします。
ホームプロでの評価が良かった事。
現場調査に来て頂いた時の社長さんの人柄。
適切で分かりやすい説明
見積もりまでの迅速な対応。
この社長さんなら安心して任せられると思いました。
この度は、工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。
お父様のご趣味の盆栽移動や作業スペースの確保など作業へのご協力も頂き、おかげさまで無事に完成し安心いたしております。
またこの様な過分な評価まで頂き身に余る思いでございますが今後共、弊社共々何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,196,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 和室 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
価格は他社とそれほど変わりないが、担当者と上司の方のやる気、熱意、説明のわかり易さ、隣家への気遣い、しっかりした段取り、職人さんの真面目な作業、工程の正確さなど、大変満足で、素早い対応に感謝感激です。
価格は他社とそれほど変わりなく、担当者と上司の方の熱意、説明のわかり易さが決め手。
外壁の特殊な改修工事のご相談でしたが、最初にお会いしたときに、「何社か見積りを取ったが、工事が複雑で手間がかかるためか、他の業者はやる気が感じられない、御社はやる気ありますか?」と聞かれたのがとても印象的でした(笑)
改修工事プラス、後々のことを考え、更に塗装での保護をアドバイスさせて頂いた結果、その必要性をご理解頂きお申し込みを頂きました。何が必要で何が必要じゃないのか、お客様にとって大切なお金を使う価値のある工事範囲でなければする意味がありません。私たちのその思いに共感頂き、全幅の信頼を寄せて頂けたことは誠に光栄です。
他社より工事範囲が増え、その結果費用が他社と同等になってしまいましたが、最初から最後までお褒めのお言葉を頂けたこと、社員・職方一同本当に遣り甲斐のある工事でした。
今後とも責任を持って大切なお宅を末長く見守って参りますので、どうかご安心下さい。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 916,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
工事の際、2階の階段の踊り場の横の小窓の網戸の補修の為に網戸を外してもらう事を頼みました。非常に堅くて外しにくかった様ですが、気持ちよく対応してもらって助かりました。
元々は屋根の軽量化の為に和瓦をカラーベストに変えたのですが(10年位経つと塗装すべきという事を知らなかったので)塗装を検討して瓦(屋根)の工事会社を捜していました。ホームプロからの紹介で来たこちらの会社の方から、どうせならカバー工法がいいと勧められ、確かに近年の大型台風を考えるとその方が合理的と思い、又価格も妥当かと思ったので決めました。
この度は弊社での工事依頼誠に有難う御座いました。お客様にご満足いただけてスタッフ一同大変嬉しく思っております。今後何かありましたら遠慮なくご連絡下さいませ。嬉しいお言葉有難う御座いました。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/男性)
・契約するまでに色々と相談したことも聞いてもらえて、仕上がりも丁寧で良かったと親が満足してくれた。
・他社の見積と比較して、安くて内容が良かったから。
・担当者との連絡が迅速で、現場もしっかり確認してくれて、要望を聞いてもらえたから。
ご実家の浴室が寒いので暖かい浴室にしてあげたいというご希望でしたので、暖房効果のいいユニットバス及び浴室暖房機や脱衣場暖房機などの見積もりに加え窓廻のインプラスをご提案いたしました。完成後親御さんが大変喜んでいたとお聞きして当社も大満足です。
| 施工地 | 岐阜県 可児市 |
|---|---|
| 価格 | 1,155,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
担当者様の対応が迅速な事と、対応が丁寧でした。
予算を提示してその範囲で施工可能な部分の説明が早かった。また、金額も自分の予算内に収まったことが契約の理由です。
この度は、数あるリフォーム業者の中より、弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
また、大変良い評価を頂き、有難うございます!
今回は、アパートのオーナー様よりご予算内での施工をご希望でしたので、その範囲でできる塗装工事を承りました。
特に目立っていた建物2階南面のみ外壁ひび割れ部補修と塗装、錆が回っていた階段鉄部の錆取り及び塗装で、耐久性を保ち、美観もアップできました。
また何か気になる点がございましたら、いつでもお声がけ下さいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 165,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。