リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度は、大変お世話になりました。
丁寧に対応していただき、仕上がりも満足しております。
連絡や時間もキッチリされていて、安心してお任せ出来ました。
こちらのお願いで、開閉しづらいドアの調整も快くしていただき、ありがとうございました。
また機会がありましたら、お願いしたいと思いました。
ホームプロでの評価が高かったのと、自宅から比較的近い事、価格と説明に納得して決めました。
この度は弊社でのご契約本当にありがとうございました。
職人と共に気持ち良くお仕事させて頂きました。
お客様に満足して頂けた事、大変嬉しく思います。
又、お困りごとございましたらお気軽にお申し付けください。
ご連絡心よりお待ちしております。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 710,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(40代/女性)
洗面台のリフォームをお願いしました。
背が高いこともあり、特殊なリフォームになりましたが、私が納得出来る様に色々と考えて下さりました。
本当に細かく分かりやすく説明して下さったので、安心感を持てました。
また素晴らしい対応に大変好感を持てました。
また今後もリフォームをするなら、こちらの会社にお願いすると決めてます。
自信を持ってオススメできる会社です。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
様々な人からの評価と実績を見て信用できそうだったから。
K様
この度は洗面台の工事を請け負わせていただきました有難うございました。ご夫婦で背が高くて取り扱いにくいとのことで、洗面台の高さを変えて、2段引き出しに変え、鏡もオーダーで作らせていただきました。
側面にキッチンパネルも張らせていただきました。
ご要望に沿う内容で大変喜ばれたことに感謝申し上げます。
またの機会によろしくお願いいたします。
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 443,190円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/男性)
これからも頑張ってほしいと思います。
担当者の説明に熱意があり、分かりやすかったから。また、価格も相応なものだったから。
この度はお客様の声を登録いただきまして、誠に有難うございます。
また大変満足との評価もいただき、重ねて感謝申し上げます。
初めてのリフォームということもあり、
会社選びの段階でとても悩まれたかと存じますが
説明力を評価いただき、弊社にお任せいただけたこと大変光栄でございます。
これからは新しい浴室・洗面台で少しでも日々の疲れを癒していただければと思います。
何かお困りごとがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 1,470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/女性)
長年メンテナンスをしていなかった為、ベランダ、屋根、外壁と大掛かりな工事となりました。忙しかった主人は全く参加せず私だけで決定した内容でしたが、担当者の方がわからないところも懇切丁寧に教えてくださるので安心して前に進めることができました。見積書の内容は細かく記載されており、費用のtotalは安くはなかったですが急がないところは削ることにし、十分納得できる結果となりました。担当者の方がよく気が付く方で近所の方々への配慮を常に持ち、工事の進捗状況を1日の始めと終わりに必ずいただけたので安心して,又、ワクワクしながら工事期間を過ごすことができました。
現場の方々への指示も的確でこちらの希望を最優先にしていただいたことは感謝です。現場の方々はプロ意識が強く感じのいい方ばかりでした。仕上がりも綺麗で新築のようです。しっかりした家で守られているという実感で大満足です。お世話になり有難うございました。
ホームプロでの評価がよかったことに加え、
最初の見積の段階から塗装の職人さん、屋根専門の方が細かく点検をしていただき
何度も足を運んでくださったため。
特に屋根はドローンを飛ばしてでの調査で徹底されていました。
担当者の方の誠実なお人柄も契約した理由となりました。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。
打合せから工事着工〜完了まで、たくさんのご配慮頂いたこと、感謝しております。本当にありがとうございました。
今後共宜しくお願い致します!
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 3,463,889円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
全体的には満足していますが、
京壁の色に関して、見積もり後に
見せていただきましたが、気にいった色がなく、別のシリーズを選択し、コストが上がったことが残念でした。
ホームプロでの評価が良かったこと、成約件数が多かったことです。
この度は誠に有難うございました。出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。 謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 95,040円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/男性)
施工前施行中に細かいお願いをしても担当の方や職人さんはとても迅速な対応をして頂きました。
また細かい部分まで配慮して頂いていたので大変良かったです。
希望金額に対して大変満足のいく提案と希望通りの金額で提案して頂いたのでこちらに決めました。
この度は弊社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございます。
工事中は駐車場の件など、色々とご協力いただきありがとうございました。
また何か御座いましたらお気軽にご連絡下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
納得の仕上がりで、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
価格、提案、プランが良かったから。
今回ご用命ありがとうございました。
また何か困り事がありましたらよろしくお願いします。
| 施工地 | 熊本県 人吉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,269,171円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(70代/女性)
施工の段取り、管理はよくできていたのでしょうが、こちらにも予め知らせてほしかった
と思います。朝8時半から5時ごろまでと聞かされていましたが、その日の業者の仕事が終われば終了で、3時ごろまでに終わることが多く、それぞれの業者が「何時ごろには終わります」と一言あれば助かりました。
時間的に余裕がなかったので、ホームプロから初めに紹介された3社に連絡を取り、
現地を見ての見積もりをだしてもらいました。
システムキッチンの入れ替えをお願いしたのですが、既存の出窓や壁との整合性を考えて細かい部分の提案がよかったので、契約しました。
この度は工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
工事のお時間のご連絡に関しましては申し訳御座いません。
問題が無ければ早く済むのですが、リフォームの場合、壊してみてから発見される問題もございますので、余裕をみてのお時間ご連絡となってしまいますが、貴重なお言葉を頂きまして、今後も改善に努めさせて頂きます、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,199,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 |
(60代/男性)
満足のいくリフォームありがとうございます。
担当者へお願いして安心して完成を待ちわびました。
担当者の対応に大変満足したため。
リフォームの要望にたいして、納得のいく提案を頂けた。
他社に比べ質問の返事、動きが早くリーフォームをお願いしたくなった。
| 施工地 | 三重県 四日市市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
急な事にも、丁寧に対応して頂きありがとうございました。
少し厄介なご近所さんにも、愛想良くご対応頂いたので、トラブルなくすんなり工事できました。評判も良かったです。
ありがとうございました。
限られた予算内で、出来るだけ希望が叶うように提案して頂けたから。
また、対応がとても迅速で、丁寧で良かった、ら
この度は当社をお選びいただきましてありがとうございました。
今回はリビングやお部屋のリフォームをさせて頂きました。工事開始前からお聞きしていた厄介なご近所さんにも定期的にご挨拶させて頂き、特にトラブルもなく工事を完了することが出来て良かったです。
その結果、ご近所の方やお客様からも「大変満足」の評価を頂けたことに大変うれしく思っております。
大変お世話になりました。今後共お付き合いの程よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 富山県 小矢部市 |
|---|---|
| 価格 | 5,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 玄関 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。