リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
今回はかなり限定的な内容でのお願いにも関わらず、対応して頂きありがとうございました。
こちらが想定していた利用方法だけでなく、利用する人員の特性を考慮して想定以上の内容で提案を受けた。必要最低限の改修について丁寧に聞き取りし、付加内容については強制的では無く、アドバイスとしての立場で選択肢での提案を受けた為。
この度は大変お世話になりまして誠に有難う御座いました。お使いいただく中でご不明点等ございましたらご連絡ください。またご自宅の事でお困りごとございましたら、またのご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 211,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
ありがとうございました。
担当の方が施工の仕方など詳しく教えていただけたので、安心して任せられました。
この度は弊社に工事をお任せ頂きまして誠に有難う御座いました。お客様に安心・信用して頂けて大変嬉しく思います。今後もお客様に安心してお任せ頂けるよう頑張っていきたいと思います。工事後なにかございましたら何なりとご連絡下さいませ。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 2,720,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/女性)
依頼していたものと、仕上がりが違った。
自社の職人による施工となっていたから。
この度は弊社に工事の依頼を頂きましてありがとうございました。
工事中は担当である私のアナウンス不足で、工事完成後のイメージがお客様としっかり共有できておらず、私の工事完了イメージがお客様の想定と少なからず乖離を生む結果となってしまった事を改めてましてお詫び申し上げます。
手直し工事に関しましても、年末の繁忙期の兼ね合いで普段以上に期間を頂く形となってしまい、こちらについても大変ご心配をお掛け致しました。
今回お客様の工事に携わらせて頂いた中でご指摘を頂戴した部分につきましては、きっちり社内で共有させて頂き私自身も今後の業務向上の糧とさせて頂きます。
アフターメンテナンスに関しましては社を挙げまして誠実な対応を取らせて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 880,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/女性)
丁寧、迅速にご対応いただき、満足しています。
お風呂は思った以上に暖かく、掃除しやすくなり喜んでいます。
すごく温まるので熟睡できるようになりヒートショックの危険性からも解放されました。最終的に性能は同じで安い給湯器をつけていただき、総金額が少し安くなりました。親切な対応に感謝しております。ありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったから。
この度は、弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足頂けて本当にうれしく思っております。
これからも何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 富田林市 |
|---|---|
| 価格 | 1,556,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
とても満足しています。
他の口コミにもありますが、とにかく大工さんや作業に関わる職人さんが皆さん親切で丁寧で印象が良いです。
ご近所の方にも、当然、礼儀正しく対応して下さるのでトラブルなどもなく工事を終えることが出来ました。
いろいろと相談しましたが、できる限り希望を叶えられるように親身になって考えて下さりましたし、予算との中で最適な提案やご協力を頂きました。
また、リフォームに関する補助や減税についても教えて頂けたので申請し損なうことなく制度をしっかり利用することが出来たことにも感謝しています。
本当に良かったのは引き渡し後の対応です。引き渡したらそれで終わりというのが普通なのかなと思っておりましたが、現在、引き渡し後3ヶ月が経過していますがつい先日まで少し気になる部分の補正ややり直しなど親切にご対応下さりました。今後もお付き合いしていきたいと思いますし、お勧めしたい会社さんです。
10社ほど見積依頼を掛けました。
その際に施工数や口コミなどを拝見し思ったことは施工数がとても多く一見信頼出来そうな業者さんの口コミにある2つ星や1つ星評価です。
施工数が多ければ低評価も仕方ないとの見方もあるのかもしれませんが、リフォームにかかる費用を考えると絶対に失敗は出来ないというのが私の考えです。
つまり絶対に外さない為には施工数の多さよりも口コミの高さが重要だと考えました。
そこで目に留まったのがこちらの会社さんです。
大手の業者さんの営業の方は素晴らしい人柄の方が多かったですが、リフォームしてくれるのはその営業の方ではなく下請けの業者であるということが引っ掛かりました。
そこで営業担当の社長の人柄がそのまま自社で抱える大工さんに反映していると思いこちらの会社さんに決めたのです。出来ること出来ない事を正直に明確にしてくれた事も信頼できた理由の一つです。
この度は誠にありがとうございます。そしてまたこのような心温まる今後の励みになるようなたくさんのお言葉を頂戴して、社員一同本当にうれしく思います。ありがとうございました。ご両親様との同居の為の二世帯住居へのリフォームでした。プランを作りながらご両親の気持ちに寄り添ってゆっくり話し合いをもたれてショールームにも足を運ばれリフォームに意欲的でしたので、こちらもアドバイスしやすかったです。地域密着でお客様と近い距離にいるからこそアフターフォローは万全です。また何かございましたらどんなことでもご連絡下さい。これからも長いお付き合い宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 15,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
また、自宅の修理やリフォームも、お願いするかもしれません。
ありがとうございました。
施工内容がわかりやすく、見積金額も妥当だったから。
この度は、数ある会社の中弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
工事日の変更等ご迷惑をお掛けしましたが、快く承諾して頂きとても感謝致しております。
今後も長いお付き合いをして頂けます様 スタッフ一同頑張りますので 何卒よろしくお願い申し上げます。
重ねてでは有りますが 本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 80,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
次回何かある際は、是非お願いしたいです。
電話での応対等がスムーズで丁寧だった為
(旧京都建物株式会社(京都建物工務店リフォーム)での評価です。)今回のリフォームで少しでもお役に立てた事、嬉しく思っております。また、大変満足というお言葉を頂けた事、本当にありがとうございました。また何かございましたらお気軽にご相談下さい。今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 55,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(40代/男性)
ある程度は、思った通りになる様にしてくれたが、少し相談すべき所で勝手に工事を進めて行ったのが残念。
アフターサービスでしっかりケアしてくれる事を祈るのみ。
苦情を言った後は工事の不備があった箇所は、直してくれたのでまぁまずまず良かった。
工事が始まるまでは、必死にやってる感じが良かったから。
この度は、弊社にお任せいただきありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにも御協力いただき貴重なご意見ありがとうございます。
キッチン・浴室・洗面化粧台・トイレの入替、内装全体工事でしたが、アコーディオンカーテンの取手位置は確認して工事を進めるべきでした。申し訳ございませんでした。
アフターサービスはしっかりとさせていただきますので、何なりとお申し付けくださいませ。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 4,450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/女性)
色々教えてもらえて良かったです
連絡が早かった
仕上がりに大変ご満足いただけているようで、私共も安心しております。
お悩みのポイントやご要望などを、そのタイミングで率直にお伝えいただいたことにより、
コミュニケーションのすれ違いを無くす事ができたと思います。
工事後はお家の雰囲気に合った高級感のあるデザインに仕上がり、
機能も大幅に向上しましたので、今後はより快適にご利用いただけるかと存じます。
商品の納期が遅れるトラブルがあったものの、工事中も色々とご協力くださりありがとうございました。
今回の経験を次に活かし取り組んでまいりますので、引き続きご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。