リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
見積もり時には無かった、窓枠の塗装までして頂きありがとうございました。
施工時の問題点もすばやく対応頂き、リフォームして頂いた箇所を気持ちよく使用していけそうです。
問い合わせへの対応の早さと価格が他社に比べて安かった事。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 324,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
感謝しています。ありがとうございました。
要望に対する提案力と価格
この度はお世話になりました。
工事部共々リフォームに携われた事嬉しく思っております。
今後も長くお付き合いをさせて頂きたく思っておりますので、
何か御座いましたらお声掛け頂けますと幸いです。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 5,550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(50代/男性)
この度は、給湯器の取替 の工事をしていただきました。給湯器が急に故障して困っていましたが、とても迅速に対応していただき営業の方から親切に説明をしていただきましたので工事を以来しました。
本当にありがとうございました。
近隣の評判がとても良かったから
この度は、弊社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。
お客様にとって満足のいく結果となり、私共も嬉しく思います。今後も満足していただけるリフォームを目指し努力して参ります。お近くですので、ご相談の際は、お気軽にお声かけいただければと思います。ありがとうございました。
施工地 | 京都府 向日市 |
---|---|
価格 | 140,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/女性)
樹の伐採終了ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
担当者の方が信頼できる感じがした為。
この度は施工させて頂きありがとうございました。
将来にわたるリフォーム計画の第一歩としてお手伝いでき大変良かったと思っております。今後も様々ご相談頂ければ幸いです。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 685,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/女性)
概ねイメージ通りでした
提案力があり、予算内であったため
この度の工事では長い期間に渡り、関係者一同大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。お打ち合わせ時のイメージ通りの仕上がりとなり、私どもも安心致しました。内部の水まわり工事から外壁、屋根の塗装まで、長期間に渡りご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。今後はアフターサービスにも全力で努めてまいりますので、末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 筑後市 |
---|---|
価格 | 8,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング 廊下 |
(70代/男性)
・市内の会社であったため安心して依頼できました。
・納得の行く価格を提示して戴き安心出来ました。
・外壁・居間の耐震改修の仕上がりに満足しております。
・その他、子細な要望にも満足できるアフターケアで応えていた だいた事に感謝している
・天候にも恵まれましたが、施工期間中もダラダラせず進行して 戴き満足しております。
・ほぼ満足、大変良い業者さんと巡り合えてよかつたと思ってお ります。ありがとうございました。
・会社の責任者と依頼する施工内容や見積の話が出来た事。
・施工内容について適切なアドバイスがあつたこと。
・施工日程が10月中にスタート出来、2週間程度で完了できる事。
耐震検査を受けられ、ご心配の中でのご相談でしたが、検査結果の数値も検討し現状の建築仕様を考えた上で、一部耐震のみの提案とさせていただきました。結果は、外装の塗装と一部北面の壁面の水漏れの修復となりました。雨漏りも止まり耐震の方法にも満足いただいてよかったです。全面耐震よりご予算的にも少なくてすみました。
施工地 | 福井県 福井市 |
---|---|
価格 | 1,620,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 洋室 |
(50代/男性)
お世話になりました
親切
寒い浴室のリフォームでしたが、この冬はいかがお過ごしだったでしょうか?
手すり等など付けさせていただきましたので、安全に使っていただいていれば、と思います。
後日、定期訪問させていただきたいと思いますので。何かご不便な点等ございましたら、お声賭けいただければと思います。
施工地 | 熊本県 熊本市 |
---|---|
価格 | 1,295,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
満足の仕上がりでした、またよろしくお願いします。
口コミの評価も高かったから。こちらの要望にも応えてくれたので依頼を決めました。
H様、大変嬉しい評価頂き
誠に有難うございます。
これから、末永くご贔屓に
して頂けるよう、今後も
精一杯頑張ります。
こちらこそ、今後とも
宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 898,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
仕上がりには満足しています。また、何かあれば依頼したいと思います。
担当者が信頼できると思ったから。
この度の工事大変満足の評価を頂きました、本当にありがとうございます。価格に関しましてはメーカー・施工業者と協力し最大限の努力を致しました。天候にも恵まれ工事もスムーズに進みました。また工事中お心遣いいただきありがとうございました。お客様のご希望の配色が、シュミレーションどおりに完成し、また仕上がりにご満足頂きこちらも大変嬉しく思っております。玄関階段・通路をタイル仕上げ、庭の部分を駐車スペースにすることでより住宅の輪郭がはっきりして、私も完成を見てうれしい限りです。
今後とも何かございましたら、お声がけいただければと思います。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 3,412,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 その他 |
正直、価格的には安かったのか分らないが、担当者の対応がよく、信頼できると感じた。
営業所が自宅から数分のところにあり、何かあったときに対応が早い・適当な仕事はしないだろうと思ったから。
この度は誠に有難うございました。弊社の至らない点もあり、お客様にご迷惑をお掛けしてしまった点も多々あったかと存じますが、様々なご配慮を賜り、作業環境も良く大変助かりました。有難うございました。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 1,114,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。