リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
リフォームについてわからない事だらけでしたが、わかりやすい説明とアドバイスで安心してお任せする事が出来ました。
安かったこと。
担当の方が親切丁寧だったこと。
この度は大変お世話になりました。
外の工事の日程調整が難しかったですが、お客様にご配慮頂き施工出来ました。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 玄関 バルコニー・ベランダ その他 |
(40代/男性)
狭小住宅での細かな要望に対して、他の業者と比べて親身になって提案していただきました。
担当者の人柄、価格、内容で決めました。
今回の工事は段差の解消や手すり取付などの介護保険・高齢者住宅改修を含む工事をさせていただきました。今後は、アフターフォローなどをしっかりとご対応させて頂きます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,964,609円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 玄関 階段 収納 |
見積もりから、施工まで大変スピーディに対応していただきました。施工も丁寧でありがとうございました。
前回も、一度別の施工を依頼したことがあり、その仕上がりが良かったので再度、お願いしました。
この度は、現地調査から工事完了に至るまで、大変お世話になりました。オール満点評価を頂き、担当者として大変嬉しく思います!今後も末永くお付き合いさせて頂きたいと思いますので、お困りの際にはいつでもご相談下さい。よろしくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 太宰府市 |
|---|---|
| 価格 | 140,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
(40代/男性)
担当者の対応・人柄が良かった
口コミと金額
この度は給湯器交換工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
風呂釜・室内給湯器を撤去し、屋外給湯器1台にまとめたことで、すっきりとした印象になり、リモコンも一つで操作が簡単になったのではないでしょうか?
お客様には駐車スペースや作業スペースを確保して頂いたり、細やかなお心遣いを頂き、ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 267,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/女性)
マンション管理組合からの注文がいろいろあったので、心配しましたが、無事終えることができて良かったです。
リフォームの途中、見ていないのですが、その都度メールや写真を頂いていたので、安心でした。きれいに仕上げて頂き、有難うございました
バス、トイレ、洗面台、洗濯機置き場など、希望どうりで予算的にも合っていたので
この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。
色々とご判断が早く、大変助かりました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 3,343,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 窓・サッシ |
(40代/女性)
ありがとうございました。担当の方は毎日朝から夜まで現場で対応してくれて、窓ガラスもきちんと洗って綺麗にしていただいたり、突然の追加工事にも細やかな対応をしてくれたので、家に家族が不在でも安心して任せることができました。
また、仕上がりも期待したイメージ通りに出来上がったのでたいへん満足しております。コスト的には当初よりかなり予算オーバーになってしまいましたが、内容を考えると妥当かなと思ってます。
水回りの比較的大掛かりな工事箇所なので、比較的近くてほどほど大きめの業者で、水回りが得意で小回りや融通が利いて細かい対応をしてくれそうな業者を選んだ。
こちらこそ大変お世話になりました。お客様の思い入れの詰まった大切なお住いなので、解体から仕上げまで丁寧に心がけました。解体後、土台や根太などの交換が必要なことがわかり、工期が少し延びてしまいましたが、仕上がりにご満足いただけたので、何よりです。工事期間中も何かとお気遣いいただきありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
先日はありがとうございました。おかげさまできれいな廊下・階段になり行き来のたびに嬉しくなります。面積が広いため、価格が大きく長年二の足を踏んでいましたが、お願いしてよかったです。また何かの折にはよろしくお願いいたします。
営業担当者と施工業者との連携が密であると感じたところ。丁寧にわかりやすく状態などの説明をしてもらえたところ。
この度はカーペットの張り替え工事を担当させて頂き、ありがとうございました。
面積が広い事もあり、どのようにキレイに納めるかと、お客様の要望でありました、管理のしやすさを求めて提案させて頂きました。
お客様のご協力のおかげで、施工担当者の作業もスムーズに行うことができました。ありがとうございました。
そして、喜んで頂けた事、誠に嬉しく感じております。
今後もお客様との連携を密にとりながら、ご満足頂けるように取り組んでまいります。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 廊下 階段 |
(40代/男性)
テレビ、スピーカー付き浴室改装、浴室サッシ交換工事をお願いしました。
担当者の方の見事な段取り&立ち合いの元、解体、ガス&設備、大工さん、施工、電装、内装工事を各チーム素晴らしい連携で、非の打ちどころのない見事な仕事っぷりで仕上げて頂きました。
各チーム共、仕事後の掃除&後片付けも徹底されていて、特に解体&運び出しチームは、解体完了後に粉塵を全員で丁寧に拭き掃除してくれていました。
仕上がりも大満足で、指定したところはその通りに、丸投げでお願いした外壁サッシ周りの処理などは想像以上で、毎日の入浴時が楽しみになりました。
腕の良い礼儀正しい職人さんの集まりです。
またお願いすることになると思います。
詳細な見積もりと納得の価格。担当者の見通し力。
最高評価のオール大満足との評価を頂き誠に有難う御座います。
又、工事部へのお褒めの言葉迄頂き、私を筆頭に担当させて頂きました、
工事部共に大変喜ばしく嬉しい所存で御座います。
お客様からのお声を糧に今後より一層知識を深めより多くのお客様に、
大満足頂ける様、日々精進して参りたいと思います。
今後はアフターサービス等でお世話になるかと思いますが、
引き続き長いお付き合いが出来れば幸いです。
今後も何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 窓・サッシ |
今回はお世話になりました。トイレ、和室とも大変気に入り過ごしやすくなりました。
手違いがあり、日にちが延びてしまったりとありましたが、それに対して加算される事もなく、仕上がり、値段は満足でした。
また何かありましたら、宜しくお願い致します。
見積もりが明確だった事、担当の方がとても感じも良かった事が決め手でした。
この度は弊社へ工事のご依頼を賜り、誠に有難うございました。
当方の手違いがございましたが、大変高評価をいただきまして、誠に有難うございます。
この度の工事では、トイレの空間を少しでも広くされたいとのご要望から、タンクレストイレの採用となりました。
手洗い器を付けられるかどうかのご検討となりましたが、コーナー付けの手洗い器をご選定いただき、広い空間へとリフォーム出来たのだと存じます。
また、和室工事では、お客様のご協力のお陰様で、お荷物の移動も最小限で済み、順調に工事を進める事が出来ました。
当方の手違いにより、工事期間が少々延びましたが、温かいお言葉を掛けてくださり、誠に申し訳ないながら、大変嬉しく存じました。
この度、お客様のリフォーム工事に携われました事、大変光栄に感じております。
誠に有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 553,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 和室 |
(50代/女性)
現地調査、そのあと何回もの打ち合わせ工事中すべて時間通り、遅れた事はありませんでした。
工事中も職人さん同士無駄話をする事もなく動いてくれました。
今回の工事は屋根と外壁の塗装だったのにもかかわらず細かい所まで気にかけて下さり手をかけて頂ました。
工事に携わって下さったすべての方に感謝します。
ありがとうございました。
会社の方針、担当者の心意気。
120%のハッピーを与えてくれると確信できたから。
うれしい言葉かけありがとうございます。今回、いつもよりも少し趣の変わった工事もあったので、たのしく工事させて頂きました。家の外に関することはすべてしっかり工事が出来たので、次回の塗装工事までなにも気にせずお過ごしください。ありがとうございました。最後に、わたしと親方にそれぞれお手紙を頂きました。こころのこもった手紙なので大切にしたいと思います。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 1,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。