リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
今回は、大変お世話になりました。
価格も出来映えも、とても満足しています。
ありがとうございました。
提案・プランが良かったから。
この度は工事のご用命をいただきまして誠にありがとうございました。また、この様に高評価をいただきありがとうございます。外廻りの工事でしたので、足場がありご不便、ご迷惑をお掛けした事もあったかと思いますが、お客様にもご協力をいただき、工事を無事終える事ができました。ご満足いただける仕上がりになりました事、私どもも嬉しく思います。ぜひこれを機に末永いおつきあいをさせていただけると幸いに思っております。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 和室 玄関 収納 |
(50代/女性)
初めてのリフォームで、不安な事も多々ありましたが、担当者の方の適切なアドバイスで満足できる仕上がりになりました。
またショールームへ案内して頂きプランが具体的に実感できたのも大変良かったです。
ありがとうございました。
実績とホームプロでの評価が良かったから
(旧株式会社ダイチでの評価です。)声の登録ありがとうございました。工事中はご協力いただきまして感謝いたします。仕上がりに満足いただけ私も嬉しく思います。これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,950円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
Cさんの対応はとても誠実で熱心で気持ちよく接していただきました。工事業者さんの中では大工さんが特に熱心にお仕事をしてくださいました。他の業者さんが散らかしたまま帰られた跡もきれいに掃き掃除をしてくださったりしていました。設備やさんの若い人が土足のまま玄関から上がって来られた時は(養生の上とはいえ)驚きました。Cさんにお伝えしご指導を願いました。内装やさんが家具を移動の際に冷蔵庫に凹み傷が残りましたが、その後の工事分で気持ちよく対応していただきました。いろいろな事がありましたが住みながらリフォームすることの難しさも感じた数か月でした。Cさんは本当によく対応してくださり、今後も何かの時にはお世話になっていきたいと願っております。ありがとうございました。
・他社3社に見積もりに来ていただく予定だったが、F社さんの行動は他よりも早く真っ先に見積もりに来てくださった。
・見積もり段階で、他社と比較の際のポイントをF社さんがまとめてくださった。
・ホームプロを介してのF社さんからの返信メールには、他社にない気品や思いやりを感じられる言葉があった。
・営業の方の実直な性格がうかがえ「持ち帰り検討してみる」という言葉が他社に比べて少なかった。
この度は当社に工事をご依頼頂き、誠にありがとうございます。『大変満足』との暖かいお言葉を頂いておりますが、至らぬ点もあり申し訳ございませんでした。今後は更に職人の指導や現場管理に力を入れ、すべての項目で『大変満足』の評価を頂けますよう精進致します。また何かお困りの際はぜひ当社にもお声掛けくださいませ。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,690,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 階段 |
担当者=代表ということが、何より話が早く、進めやすかったです。また、金額やスケジュール等、臨機応変に対応していただき、助かりました。
素早い返信・連絡
他社より安い金額
ホームプロ上での実績数の多さ・評価の高さ
この度は大変高い評価を頂きまして、ありがとうございます。
ご商売の案件はスピーディーに対応することが、お客様の利益にもつながりますので、最大限迅速に対応させていただきました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 910,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム工事の説明は丁寧で良かったです。一つ小さな不満ですが、専門家として、ここはこうした方が良いとかの提案を積極的にして欲しかった。
至らない処があり申し訳ございませんでした。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 6,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(80代/女性)
・内装の業者の方が、大変親切で感じがよかつた。
見積もりが出た時に、予算をオーバーして困つていたら、予算に近ずけるよう提案をしてくれた。
担当者の説明が丁寧で、感じが良かつた。
この度は弊社に工事のご依頼をしていただきまして、ありがとうございました。
打ち合わせの時から大変お気遣いをいただきまして本当に感謝しています。
より満足していただくように精進いたしますので、また何かお困り事がございましたらいつでもお声を掛けて下さい。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 722,260円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 和室 |
(40代/女性)
こちらの細かい要望にも丁寧に対応いただき満足しています。
ありがとうございました。
対応が早く、見積書がわかりやすかったので。
この度は弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。
工期が伸びてしまった事に関しましてはお詫び申し上げます。
ご満足頂く形になるまでお時間を頂き対応させてもらえた事に感謝致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 405,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 階段 |
(70代/男性)
この度は無駄を省き値打ちにリフオームしていただき有難うございました、又家の中のリフオームが必要に成った時はよろしくお願いします。
2社紹介していただいたのですが1社は浜松市で遠い為近い豊橋のL社に連絡した処来てくれていろいろ相談した処しっかり調査していただき適切なアドバイスが有り安心できると思ったから、
ご評価ありがとうございます。今回は外壁塗装、一部屋根の張り替え、床リフォームを担当させていただきました。住宅の補修というとやはり様々なところを直したいと思うのは当然の思いだと感じます。しかしそのままでは、当初の予算を大幅に上回ってしまいます。
なるべくそうならないように様々なご要望を実現すると同時に金額もこうしたら抑えることができるという提案もお勧めさせていただきました。完成後、写真を撮らさせていただいた際、きれいに仕上がり感動したことを覚えています。
また、お伺いいたします!ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 豊橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,960,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 洋室 |
(40代/男性)
担当者と職人さんとの話の食い違いが何回かあったのが気になりました。
他社さんは、こちらの話を聞いてない人がほとんどだったため
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。
ご指摘頂いたように、職人との伝達・やりとりの部分で、お客様にはご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
アフターメンテナンスに関しましては、こういった話の食い違いが無いよう、より一層迅速な連絡・調整を徹底させて頂きますので、
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
短い期間で対応が早くてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ホームプロで評価が良かったから
値段も思ってたぐらいだから
早い対応で良かった
担当のMです。この度は「大変満足」の評価ありがとうございます。今回は波板の貼り替えの工事でしたが、お休みが決まっていて、すぐに施工したいとの事でしたので、緊急に対応させていただきました。塩ビからポリカ材に変更し、対応年数も長くなるかと思います。お近くですので、また、何なりとご相談頂きますよう、お願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 35,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。