リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
それぞれの仕事のプロがテキパキと作業していただきました。ありがとうございました。
ホームプロでの年数が少ないからか、実績数は少しですが、地元では長年の実績があるし、また特に私の自宅から近くですので契約いたしました。
お客様に満足をして頂き大変うれしく思います。これからも
満足をして頂けるよう、きめ細やかな対応をしていきたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 足柄下郡湯河原町 |
|---|---|
| 価格 | 295,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
すぐに連絡を下さり、職人さんの手配もして下さるなど、対応が迅速でした。工事をしてくれた職人さんも、とても丁寧で誠実な印象で、お願いしてよかったです。
工事内容が特殊で小さいものだったためか、紹介されたのがここだけだったから。
この度は、当組合をご利用頂きましてありがとうございます。工事の内容もご満足いただけましてとてもよかったです。私共は住まいの事なら何でもご対応可能ですから、また、何かありましたら、何なりとご相談ください。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 岡山県 岡山市 |
|---|---|
| 価格 | 36,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
今回は、ありがとうございました。
社長と職人さんも大変人柄もよく、小さな工事でしたが親切に対応して頂きました。
また機会がありましたら、よろしくお願いをいたします。
対応が早く、価格も納得のいく価格だった。
小さな工事だったが、親切に対応してくれた。
この度は弊社に工事をお任せいただき誠にありがとうございました。スムーズに工事進行させていただきました。
また何かございましたら是非お声かけ下さいませ。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 234,144円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
(60代/男性)
故障、不具合などがあれば連絡しますので、対応をお願いします。
対応も早く説明も丁寧でした、価格は当方の予算とほぼ一致してましたので契約しました。施工についても非常に丁寧で満足しました。
この度は、1日で完了するリフォームで短期間のお付き合いでしたがお世話になりました。素早い連絡と説明も丁寧とのご評価をいただきありがとうございます。今後とも、当方の工事個所の不具合や、その他も含めて、今回の工事をご縁に引き続きお付き合いしていただけるよう努めてまいります。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 427,680円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/女性)
振り込みのたびにご連絡をいただいたりと、ご丁寧な対応から、御社の信頼性をみてとれたように思います。
現地下見に来ていただいた営業担当の方が元職人さんということで、説得力がある具体的なご提案をいただけたこと。そしてなにより担当者の方のお人柄でお願いさせていただきました。
この度は当社へご用命いただきまして誠にありがとうございます。大変満足との評価をいただきまして、大変嬉しく思っております。施工期間中はご多忙のところ詳細のお打ち合わせや施工がスムーズに進むようにご協力をいただきありがとうございました。ご相談いただいております工事もございますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,980,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
大した工事でもないのに対応が良かったです。
施工まで素早く対応頂いたことと、説明も丁寧でしたので契約しました。
この度は工事をご依頼頂き誠にありがとうございます。
対応についてご評価頂き大変嬉しく思います。
今後もお住まいに関わる事は何でもご相談ください。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
|---|---|
| 価格 | 48,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 階段 |
(60代/女性)
殆ど留守中の工事だったが、手際よく作業してもらえたと思う。
相見積を取った中で一番お安く、また担当者の方も話しやすかった。
こちらの希望は概ね取り入れて貰えた。
ご満足いただけて光栄です。
何か、ありましたら、何なりとご連絡とご相談下さい。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 日進市 |
|---|---|
| 価格 | 702,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
ありがとうございました。
一番最初に対応してくれた。
この度は大変ありがたいお言葉を頂き感謝申し上げます。
工事にご満足いただけました事、本当に嬉しく思います。
今回は、車庫の柱補修工事を行いました。
コストと時間を考慮したご提案をさせて頂きました。
今回の工事箇所についてもその他の箇所についても、何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。末永いお付き合いが出来ましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 黒川郡大衡村 |
|---|---|
| 価格 | 135,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(70代/男性)
今後のリフォーム時にも声を掛けさせてもらいます。
・他社と違う工事内容を提案し、工事内容・価格とも満足できるものであった。
この度は弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
どんな小さな工事でもお任せください。
また宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 白井市 |
|---|---|
| 価格 | 81,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 廊下 |
(60代/男性)
非常に良い
1.地元の会社で以前から名前は知っていた。
2.10年修理サポート取り扱いである。
この度は弊社へのご依頼、ありがとうございました。
以前から社名をご存じとのことで、満足して頂けて良かったです。
お客様宅のホームドクターとして、今後も何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです!
| 施工地 | 栃木県 小山市 |
|---|---|
| 価格 | 264,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。