リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
小規模なリフォームであったにも関わらず、何度も打合せに来て頂き、高齢の父がいる我が家の家族構成や事情に配慮した無理のないリフォームを提案して下さいました。将来のリフォームを見越して今回は必要な箇所のみに止めた方が良いですという的確なアドバイスを頂き大変感謝しております。
担当の方が我が家にあった提案をして下さった事や必要ないものは必要ないと教えて下さったので、とても信頼できる会社だと感じました。小規模なリフォームであるにも関わらず、丁寧に対応して下さいました。
工事中はご不便な環境の中、ご家族皆様のご協力頂き工事を終える事ができました。大変ありがとうございました。皆様に喜んで頂ければ幸いです。また、今般の工事部位以外でもお困りの事がありましたら、お気軽にご相談下さい。対応方法など無理の無いアドバイスはどんどんさせて頂きます。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 520,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 廊下 |
(70代/女性)
丁寧な対応で 希望を取り入れての専門家の適切なアドバイスをしていただき 丁寧な仕上げに 大満足です
大工さんの技術を重きに置いているとの事で 我家の希望する会社と思いました
最初に こちらの希望を話した時 細かく丁寧に説明が有り 安心してお任せできると確信しました
過分なご評価を頂きましたこと、大変恐縮です。
お家に対するお客様の明確なご希望がございましたので感覚がよく私たちに届きました。
本当にありがとうございます。
工事は終わりましたがお付き合いはこれが始まりと認識致しております。
なにか不具合などございましたらご遠慮なくお申し出ください。
またその他今回の施工以外でもお住まいになられて思われます疑問点などもご遠慮なくご質問くださればと存じます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,040,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/男性)
工事に関しては不満は全く有りません、ただ営業担当者には何度か連絡しないと返信を頂けない状態でした。請求書も郵送された土日を除く3日後が支払期限、100万円以上の支払いなのでもっと余裕があると助かります。
ホームプロの評価と実績から4社を選択して見積を入手。4社の価格には大差は有りませんが、説明が1級建築士からで技術的な点を明確に回答頂いたため。
営業担当の連絡が遅いことはごもっともだと思います。また、支払日までの期日が少ない旨も今後ご意見を参考に、改善させて頂きたいと存じます。貴重なご意見ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 座間市 |
|---|---|
| 価格 | 1,060,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
途中からの変更にも迅速に対応してもらい助かりました。仕上がりにも満足しています。職人さん達も皆さんいい人ばかりでした。
ホームプロでの評価、口コミ内容もよかった。
今回のリフォームはお子さんの成長に伴う部屋の確保がご希望でしたが、ご近所ということもありご家族の皆様が今回のリフォームに対して非常に感心が高く、楽しみにしておられたので打ち合わせから工事までスムーズに進行出来ました。今後共末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 岐阜県 羽島市 |
|---|---|
| 価格 | 2,739,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 収納 |
(70代/男性)
特にありません。
割安と思われたため。
この度はリフォームのご用命を賜り、誠にありがとうございました。 その後仕上がりの程はいかがでしょうか。 今後とも、末長いお付き合いをさせて頂けたらと考えております。 何か不具合な箇所が発生した際には、おっしゃって頂けたらと存じます これからも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,394,230円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 その他 |
(70代/男性)
スムーズに施工してくださり有難うございました。
ホームプロで実績が多いから
仕上がりに対して満足して頂いて大変うれしく思います。 打合せや工事中もお気遣いいただきまして、誠にありがとうございました。 弊社としても、楽しく打合せや、作業することができました。 ご自宅のことで何か、お困りごとがございましたら、 どんなに小さなことでもご連絡ください。 この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(70代/男性)
担当者の方、様々な要望に専門家の立場で的確なアドバイスを頂き、常に丁寧に対応して下さいました。またそれぞれの職人の方々も礼儀正しく、丁寧な仕事に感心しました。
私のイメージ通り、それ以上の仕上がりに大変満足しています。
担当者始め、会社の方々、職人の皆さんには大変感謝申し上げます。
2年前、たまたま新聞の折り込み広告を見て、トイレ、浴室、洗面所の改装をしていただきました。
その時の担当の方が、大変良くやってくれ満足な仕上がりでした。
今回は、ホームプロで、会社の内容、過去の実績等を他社と比べて見ましたが、最終的には、前回の対応の良さや、満足の仕上がりがこちらの会社との契約の決め手になりました。
この度は弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
高い評価をいただき、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
お忙しいところショールームに何度もお越しいただきありがとうございました。
約1カ月間、ほこりや騒音などで大変ご不便だったことと思います。
そのような状況の中、職人やスタッフへの心遣いや明るく接していただいたことにより、
仕事がしやすい環境を作っていただいた事に心より感謝いたします。
引き渡し時に、大変気に入っていただけたとのお言葉を聞き、とても嬉しく思います。
また何かお困りの際はお気軽に相談下さい。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 昭島市 |
|---|---|
| 価格 | 4,024,080円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
細かい注文が多い私にその度に嫌な顔をせず資料を提出、そして説明をしていただき感謝しております。そのお陰もあり出来上りに大変満足しております。
見積りの段階でとても詳しかったので誠実さを感じられました。
2間続きの和室の内装工事をさせて頂きました。1間は和室のまま、もう1間はフローリングを貼り洋室にしました。線路が真横を通っている為、内窓を設置しました。お色の決定や仕様の決定に悩まれたようが悩んだ分、仕上りも満足して頂けるものになったと思っております。お客様にご満足して頂けるよう、納得して頂けるまでご説明、ご提案することを心掛けております。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 672,840円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 窓・サッシ |
(30代/男性)
一級建築士という専門職である事から他社のリフォーム会社営業の方と比較しても細部までの知識等が格段に上回っていたので説明を聞いて安心感を覚えました。
今回の施工を依頼して良かったと感じています。
担当して頂いたT社長は信頼できる対応に好感を持てた事と社長の実務経歴から安心して依頼出来ると判断できた事が大きな理由です。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 5,184,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 その他 |
(60代/男性)
台風や長雨による工期遅れのため、当方にも多少のストレスや、煩わしさがあったものの担当Mさんやそれぞれの業者さんの対応が素晴らしく非常に良かったです。
完成後の仕上がりも想定以上で大変満足しています。
有難うございました。
◆担当Mさんの迅速なレスポンスを評価できた。
◆担当Mさんの知識、説明、対応に信頼できた。
◆他社との比較において、コストパフォーマンスに優れていた。
◆単なるリフォームでなく、小さくても別棟(小屋)を新築するための会社の実績、信頼性を重視した。
この度の工事におきましては、天候不良が続き、お客様にご迷惑をお掛け致しました。
その中でも、お客様に満足して頂けるものをお引渡し出来た事、担当者としまして安堵しております。
打ち合わせ当初より暖かく迎え入れて下さり、感謝しております。いつも楽しく打ち合わせ進めさせて頂き、お話の中からお客様の要望を各所に取り入れて実現できた事、大変嬉しく思っております。
弊社は年間約240戸の住宅を新築しており、この度のお客様からの【小屋の新築】の要望は、まさしく得意分野でした。
担当者も新築住宅の現場監督を経験した者が担当させて頂き、
(打ち合わせ~お引渡し)まで一人の担当者で行えたのも今回のケースでは満足に繋がったのかなと思います。
また、弊社ではアフターメンテナンスにも力を入れております、今後共、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 滋賀県 草津市 |
|---|---|
| 価格 | 2,385,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。