リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度は、大変お世話になりありがとうございました。担当者のお人柄もあり、少しずつきれいになっていくわが家を楽しみながら見守る事ができました。職人さんの大工さん、クロス屋さん、設備屋さんもとても良い方々で大変満足しております。気になる点といえば、既存家具の養生をもう少ししっかりしてほしかったことと、希望をいえば、現場監督が常住していただけたら尚よかったです。
近くに営業所があったのと、リフォームをじっくりと考えたかったので、担当者の応対が親切で、且つ、せかしてこないのがよかったです。
改めまして、この度は弊社にて工事のご依頼頂き誠にありがとうございました。
お住まいになられながらおよそ1ヶ月にも及ぶ工事でしたので、お疲れになられたのではないかと思います。
そんな中でも、いつも気さくにお出迎え頂き職人を含めた協力業者一同とても感謝しております。
ようやく床暖房が使えるようになった日に一緒になって使わせて頂いた事や、雪が降りそうなくらい寒い日にも関わらず玄関外で外壁タイルの打合せをして頂き実際の仕上がりにもお喜び頂いた事、本当に思い出深い工事となりました。
ご指摘頂いた事、真摯に受け止め改善に努めますので、次回ご検討されております工事につきましてもお声がけ頂ければ幸いでございます。
これからも、末永いお付合いのほど宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 6,067,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
この度はトイレリフォーム工事ありがとうございました。契約後の連絡(約束や時間)に不満がありましたが、対応していただきありがとうございます。納得の価格と担当者の丁寧な説明が良かったと思います。TOTO製品の不具合に関して不満は少しありますが快適にトイレを使用できるようになりました。
納得の価格と担当者の丁寧な説明。
トイレ入替え工事に伴う内装工事に関しまして、弊社へのご依頼、誠にありがとうございました。当初床材のご希望がTOTOのハイドロセラフロアで頂戴しておりました。しかしお打合わせを重ねていく中で当時新商品のPanasonicアーキスペックサニタリー用床材が、よりご希望に近い商品だと思い提案させていただきました。床全体の一体感があり、とても高級感のあるトイレに仕上がったと思います。ご指摘ありがとうございました。お約束の時間の遅延について勘違いとはいえ誠に失礼いたしました。今後このようなことのないようより細やかな対応を心がけ努めてまいります。ウォシュレット動作音のご指摘に関しまして、事前の説明不足と反省しております。今後は設置状況なども考慮した提案をさせていただけるよう努めてまいります。今後は年に一度の巡回点検にてお伺いさせていただきます。お住まいでお困りや点検のご希望がございましたらお気軽にお申し付けください。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 362,880円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
工事完成具合は概ね良好でした。職人もよかったです。
ただ、担当セールスが作成した工程表と作業日程がバラバラで発注ミス、送れもあり、特に浴室工事の発注ミスはサイズを間違え5日も遅れました。びっくりです。
宣伝でよく知っており価格も一番安かったから。
この度は発注不備による「段取り」について、ご不満を抱かせてしまったことについて、まずはお詫び申し上げます。今後はこういったことを起こさないよう、変更があった場合は新しい工程表を作成し直し、確認徹底を強化する体制を社内で作っていく所存です。
仕上がりや職人については、お褒めの言葉を頂戴しておりますので、今後も職人教育に力を入れ、ご期待に添えるように精進してまいります。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア 玄関 バルコニー・ベランダ その他 |
(50代/女性)
工事担当者の方の説明等大変分かり易くよかったです。
初めてホームプロの会社メッセージを見て直感で決めました。
お母様と一緒に住むためのリフォームとの事で、大変お優しいご夫婦だなというのが第一印象でした。早い段階で弊社にご依頼をいただき、遠いところ弊社主催のイベントにご来場いただいたりメーカーショールームでの打合せに足をお運びいただき本当にありがとうございました。お仕事でお忙しい中工事中の連絡などもご協力いただきましたので、無事完了することができました。お家の事で困ったことがあればいつでもお気軽にご相談ください。この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 4,430,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ ダイニング 和室 収納 その他 |
(50代/女性)
ありがとうございました。スムーズに工事が済み、満足しています。
概算見積もりを依頼した際の対応が丁寧でわかりやすかったこと。
価格が希望していた額とほぼ一致していたこと。
この度は弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。ご提案から施工・仕上がりとご満足いただき、このような高い評価をいただきました事、大変うれしく思います。これからもお客様のご要望に耳を傾け、丁寧な対応を心掛けて参ります。また何かありましたらお気軽にお声がけ下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 泉大津市 |
|---|---|
| 価格 | 153,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
お世話になりました。やや段取りの良くないことも多く、待たされたり不安に感じる点もありましたが、施工自体は満足のいく仕上がりで納得しています。担当者の方がおっしゃっていた、定期的な巡回等でアフターフォローも充実させるという点に、今後期待しております。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
見積り価格はどの業者もそれほど変わりませんでしたが、商談や打ち合わせの段階で、こちらの細かな要望等を親身に聞いてもらえたこと。
この度はトイレ改修・内装改修工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。トイレの改修工事では節水型トイレを設置させていただき、節水はもちろん清掃性も良くなりました。照明器具や室内クロスをお選びいただく際、お忙しいなか打合せにお時間を頂戴出来たことでお客様に満足いただける仕上がりになったのだと考えております。ご指摘ありがとうございました。段取りが甘く、お客様を待たせてしまう事があり大変失礼いたしました。今後このようなことのないようより細やかで迅速な対応を心がけ努めてまいります。今後は年に一度の巡回点検にてお伺いさせていただきます。 他にもお住まいでお困りやご不明な点がございましたら、 いつでもお気軽にお申し付け下さい。
こちらこそ末永くお付き合いさせていただけますよう宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 389,880円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング その他 |
(60代/男性)
8か月にわたり、何度もの打ち合わせや変更にも関わらず、丁寧に対応して頂き、工事はとても満足のいくものでした。他の人にも宣伝したいほどです。有難うございました。
細かな注文にも、臨機応変に対応して戴けることが強い信頼につながりました。
この度は複数の施工会社の中から、弊社にご依頼頂き誠に有難うございました。 春からリフォームプランの作成に携わって、綿密にお打ち合わせ出来たことがご満足頂ける結果につながったかと思っておりまして、担当者自身も勉強になり、大変感謝しております。また、ご信頼を頂きまして、ご用命を頂けましたことに、心より感謝しております。初心を忘れず、お客様の状況に合った、ご提案を考え、努力、改善し、対応させて頂きますので、何なりとご相談を下さいませ。これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます。今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大東市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(40代/男性)
普通では難しいような当方の要求に担当者さんの人脈を活かして対応していただけたことは本当にうれしかったです。
同程度の金額提示のあった2社に絞って検討していましたが、担当者さんの対応力で決めました。
お客様のご要望に応えられた事で、お客様よりお喜びのお言葉を頂けた事、うれしく思っています。
お客様は、リフォームの場所を明確にされていて提案させて頂く商品内容も、詳しくご説明出来た事により、私として非常に納得のいくことができました。
たくさんの会社の中からお選び頂き、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/女性)
様々な質問や要求に迅速に対応していただき、快適なトイレになり喜んでいます。ありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
担当の方の的確な判断と誠実そうな人柄が伝わったから。
この度は私どもで施工をさせていただきまして、ありがとうございました。
工事中にご迷惑をお掛けしたにも関わらず、大変満足の評価を頂けまして、幸いに思っております。
お近くですので、また何かございましたらいつでもご連絡を頂けますよう、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
社長さんが、見積もりから施工完了まで担当して下さり、心強かったです。土地勘のないところで、初めてのリフォーム。不安だったのですがそのすべてを取り除いて頂きました。社長さんはこちらが相談する前に「これは大丈夫ですか?なんでも言ってください!」と親切に声を掛けてくれて、気遣いを持って接してくれる優しい方です。職人さんも親切な方ばかりで、気持ちがよかったです。リフォーム中にご近所から騒音の苦情(言いがかり的な)が来た際も、迅速に穏便に対処して下さり支えて頂きました。そのせいで工期が短くなってしまったけれど、入居に間に合うよう一生懸命作業して下さいました。リフォーム工事はもちろんのこと、トラブルにも強く、様々なことで頼りになる会社です。
10社に見積もり依頼、現地調査に4社来て頂きましたが、その中で我が家の要望をしっかり把握し、明確に提案してくれたのが社長さんでした。説明もわかりやすくメリットとデメリットをきちんと話してくれます。何よりも、「お客様のために」という気持ちが強い社長さんにお任せすれば安心だと決定しました。費用も限られていたので諦めるところも出てくるかなと思っていましたが、代替案を提案して下さり、希望通りにリフォームが出来て本当に感謝しています。大まかなリフォームが終わっても、追加で要望するとすぐに対応して下下さり、快適に過ごさせて頂いています。今後も我が家のメンテナンスを末永くお願いしたいと思います。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。