リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
今回は色々なワガママを聞いていただきまして、ありがとうございました。満足しています。
工事を急いでいたのですが、現地調査の時にその場で見積を出していただき、工事期間も間に合うように調整してくださるとのことでしたので、お願いすることにしました。
この度は当社に工事依頼いただきありがとうございました。
リフォームしてから入居されるとのことで工事中は荷物が何もなく大変工事がやりやすく、はかどりが早かったように思います。
今後、何か不具合等ありましたらお気軽にお申し付け下さい。
末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,347,840円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング |
(60代/男性)
小規模リフォームの件数が少なかったので少し心配していましたが、スケジュール通り、ストレスなく完了。工事後も工事担当の方から使用に際しての注意事項等丁寧に説明していただき満足しています。
会社が近く親近感があったことと、予算的にも許容範囲で収まったこと。
この度は弊社に工事をお任せいただき、誠に有難うございます。
お客様にご満足頂けましたこと、大変嬉しく思います。
今回トイレを施工させて頂きましたが、
中でもウォシュレットは多彩な清潔機能でトイレのきれいをサポートしてくれる商品
ですので、お客様の生活がより快適になることと思います。
また、何かご不便などがございましたら何なりとご相談ください。
この度はご用命頂き誠にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 高槻市 |
---|---|
価格 | 197,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
今回のリフォームのメインはお風呂でしたが、その他にトイレの換気扇、ベランダの波板と樋、勝手口、脱衣室の折れ戸、網戸など、使い勝手の悪い箇所について全て親身になって相談にのっていただき、対応してくださいました。担当者(Yさん)が何でも相談しやすい人柄だったのと、工事の方は昔ながらの大工さんのような雰囲気でホッとさせていただくところがあり、好感がもてました。仕上がりに満足です。ありがとうございました。
お客様満足度が高かったこと、スタッフの人柄、家から近かったこと
A様 この度は、弊社に工事をご依頼して頂き、大変ありがとうございました。A様には、最初選んで頂いたユニットバスを変更して頂いたり、工期が延びてしまったりとたくさんご迷惑をおかけ致しましたのに、温かい評価を頂き、大変感激しています
。お子様思いで、お仕事もバリバリされていて、そして温厚なA様にたくさん助けて頂きました。また何かありましたら、是非お声掛けください。本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 1,040,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ バルコニー・ベランダ その他 |
とても気に入っています、ありがとうございました!
無料相談時に、こちら側からの施工依頼内容が、リフォーム後の満足度につながらないことを的確に指摘して頂いた事
この度は、リフォームのパートナーに、弊社をお選びいただき、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。
ご入居前の、内装や水回りを新しくするリフォームをさせていただきました。
おトイレにつきましては、配管の状態により、当初ご希望の機種を、お取付することができなかったのですが、よいタイミングで、取付ができる新製品が発売され、実際にショールームで見ていただいて、お気に入りいただきました。
新しいお住まいが完成し、お喜びいただき、私共も、本当にうれしく思っております。
ご家族で、ご健康にお幸せにお暮らしいただけますことを、スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。
今後もしっかりと、お住まいのサポートを行ってまいります。
お住まいのパートナーとして、どんな小さなことでもかまいませんので、いつでもお気軽にお声をかけください。末永い、おつきあいのほどを、何卒、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 55,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 |
毎回ですが、インテリアがとてもいい感じです。ちょっとした事を工夫して部屋がとてもグレードアップさせるのが上手です。
お客様の声、誠に有り難うございます。【デザインセンス】を強く評価していただき有り難うございます。賃貸マンションの入居率アップのため、今回は、間取り変更をご提案させていただきました。前回同様、すぐに入居者様がお決まりになりますよう、社員一同祈っております。また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 875,885円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 バルコニー・ベランダ その他 |
(50代/女性)
工事依頼してから施行日まで長く感じましたが、綺麗に仕上がりました
トイレの機能について説明書だけだったので、どんな機能が装備されているのか詳しく聞いておけばよかったと後悔しています。
近隣で対応が早いだろうと思ったので。
この度は大変お世話になりました。
商品説明が不十分であったこと申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう気をつけていきます。
また仕上がりにお褒めの言葉をいただきありがとうございました。職人にも励みになります。
今後不具合などございましたら何なりとお申し付け下さい。
今後とも末長いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 509,760円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 和室 |
(30代/男性)
最初のメールでの問い合わせの段階から、こちらからの質問にすぐにお答え頂き、契約後についても気になったことや変更箇所についても迅速な対応でした。
工事完了後も少し気になる点について問い合わせたところ即日対応して頂けて助かりました。
またリフォームする際にお願いしたいと思います。
素早い対応
この度の弊社に工事依頼して頂き有難うございました。
また工事中は本当にお世話になりました。
この度の工事で一番良かったことは
お客様に対してこちらから質問をさせて頂いた際に
いつも素早くご返事を頂きましたので
工事が大変スムーズに進んだ点です。
またマンションの管理人様も大変 協力的にして頂きましたので
全てが予定より早く進み工事業者としては大変 良かったです。
また、何か弊社でお役に立つことがございましたら
いつでもお気軽にお声をお掛け下さい。
それでは今後とも宜しくお願い申し上げます。
この度は本当に有難うございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,940,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/男性)
この度はありがとうございました。短い工期でも、職人の方が丁寧に仕事していただきました。また、担当者の方は、今回のリフォームに自体には含まれない部分の細かいことについても、経験に基づき親切にアドバイスをいただきました。全般に、家内もとても満足しており、ほぼ満点です。浴室入口の枠手配品の手違いがありましたが、使用可能な時期には影響を与えなかったので気になりません。あえて言えば、一度現地確認の日時を間違えられたので、約束/時間の厳守性を4とさせていただきました。
次にキッチンのリフォームを検討する際にも候補にさせていただきますのでよろしくお願いします。
複数の業者と比較検討させていただいた中で、価格、納期ともに一番すぐれていたので、逆に品質の方を少し心配していたのですが、担当者のわかりやすい説明と熱意により、ここに決めました。
今回の工事では数あるリフォーム会社より弊社にお決め頂きましてありがとうございます。
また、大変満足との評価を頂きましてありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
初回のご訪問ではお時間の勘違いがありご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
工事箇所の生活用品の移動などご協力もありまして、工事期間は予定通りに進みました点、ありがとうございます。
工事中はお子様が立ち入らないようにお伝えしておりましので工事が終わった今、
大きくなったお風呂で御家族ごゆっくりとしたお時間を過ごして頂ければうれしく思っております。
今回のご縁をきっかけに今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。