リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
この度は連日の暑い中、ありがとうございました。
お葉書も頂戴し、ありがとうございます。
部屋全体が明るくなりました。
大切に住もうと思います。
信頼できると思ったから。
この度は有難うございました。早期にご発注いただき弊社も落ち着いて事前に段取りを進めることができました。ご家族が住みながらのリフォーム工事ということで、家財道具の移動等による作業効率の低下を想定して工期も通常通り余裕を持ち、ご迷惑をかけないようにと取りかかりました。しかし全てが杞憂に終わりました。毎朝現場に到着すると工事がやりやすいようにご家族で段取りしてくれていて何もかもがスムーズに進みました。少々日程を持て余したほどです。H様のお気遣いはもちろんのこと、なぜこれほどまでにストレスなくスムーズに進むのかと、全体を俯瞰するように冷静に考えてみると、皆様が無駄なものは所有せずシンプルな住空間で暮らしていると気付きました。立地環境の利便性の高さもあるでしょうが、シンプルに暮らす事で家事の手間など高効率で日常のストレスを小さくできると想像できました。参考にさせていただきます。有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,611,014円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(40代/女性)
提案が良かったことや説明がわかりやすくこちらの要望をよく聞いてくださったのでありがたかったです。キッチンとバスはいろいろ迷ってしまいましたがこちらの要望どおりの形となりたいへん満足しております。仕上がりも丁寧にきれいにできておりリフォームをして本当に良かったと思いました。
介護保険制度を利用しての和式から洋式トイレへの改装で役所への手続きをこころよくしてくださりありがとうございます。
提案、プランが良かったから。見積もりが早かった
お客様へ
この度は数あるリフォーム会社の中より、弊社で施工をして
頂きまして、誠にありがとうございます。施工の段取りや管理部分でやや不満との事でしたので、今後に活かして行くように担当者と再発防止につとめます。今後共、宜しくお願い致します
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 5,065,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 廊下 その他 |
(20代/女性)
気になるとこは全て満足いくようにしてもらえました。
ドアを現状に近いものを提案してくれたから
新築のマンションで少し緊張しましたが、お客様のご配慮により無事、ご満足頂ける工事が出きました。有難う御座いました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 989,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洋室 その他 |
(50代/男性)
2日で、リフォームが完成し、大変満足していますが、クロスを替える時、洗濯機をどけたにもかかわらず、掃除をせずに、汚いまま洗濯機を戻されたのは、嫌でした。
一言かけて頂いたら掃除したのに。
施工実績が多かったから。
ホームプロの評価が良かったから
この度は弊社に工事をお任せて頂きまして有難うございました。ご入居中での工事だったため、できる限り工事期間を短くさせて頂きました。クロスの張替の際にご配慮が足りておらず、誠に申し訳ございませんでした。職方への指導はもちろんのこと、私の方でもしっかりと現場の確認をさせて頂き、今後このような事がないよう、徹底してまいります。貴重なご意見を有難うございます。またなにかお気づきの点がございましたらお声掛け頂ければ幸いでございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大東市 |
|---|---|
| 価格 | 1,185,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(80代/男性)
担当者の対応力が良かった。こちらの疑問、質問にも的確に答えていただけ、安心してお任せできました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。
会社アピールとしての「考え方」が良く、また初顔合わせでの担当者の印象も良かったので決めさせていただきました。会社が近所にあるというのも安心感につながります。
この度は当社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
定例会議のように毎週打ち合わせさせていただいた事が印象に残っております。工事が始まってからも随時メールのやり取りで、ご協力いただき大変助かりました。デザインと機能性のバランスが取れたリフォームが出来ました事、大変嬉しく思っております。今後のアフターサービスにも力を入れておりますので、何かありましたら何なりとご相談下さいますようお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 松原市 |
|---|---|
| 価格 | 8,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ 収納 |
(50代/女性)
初めてのリフォームで、解らない事ばかりでしたが、ショールームにも同行して頂き、予算内で、納得の仕上がりに成りました。ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったから。
見積書が分かりやすかったから。
この度は数あるリフォーム会社の中から、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご満足との評価を頂き、心より嬉しく思います。また何か機会がありましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
今回、担当者の人柄と会社体制の安心感に期待して契約しました。
担当者が若く経験不足からか途中不安な面もありましたが丁寧に対処していただきました。
担当者の更なる成長に期待しております。
・マンションリフォームの事例・実績
・担当者の人柄
・丁寧な対応
この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。
おさまりの説明の際、詳細までお伝えしておらず、お客様との間に食い違いができ、ご不安にさせてしまったこと本当に申し訳ございませんでした。
またこのようなお声を頂き、一層お客様のご希望に沿ったご提案の出来る営業マンになるよう今後も邁進していく所存です。
この度は弊社へのご依頼ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,490,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
キッチンのリフォーム、特に壁面を開口し造作したカウンターとダイニング側の収納棚は丁寧に作って頂き、気に入っています。
3社の相見積もりの中から、担当者の対応が良く、見積り金額も良心的に思えたから。
この度は当社へリフォーム工事のご依頼を頂きましてありがとうございます。また、評価の方大変満足頂きまして誠にありがとう御座います。当初よりダイニング側の収納棚とキッチンに熱がこもる為間仕切り壁に開口を作り、換気が出来るようにする工事をご希望でありましたが柱があった為柱の移設工事をし、収納をより広くお使い頂けるようご提案させて頂きました。今後工事をした箇所になにか御座いましたらなんなりとお申し付け下さいませ。今後共末長いお付き合いの程宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 松原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,055,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(60代/女性)
管理会社への連絡や、近隣へのあいさつなどをスムーズにやっていただきました。
また、追加工事や不具合のあった個所の処理も、速やかに対処していただきました。
連絡もきちんとしていただいたので安心出来ました。
暑い中、担当者の方、職人さんお世話になりました。ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良く、大きな会社なのでリフォーム全般に対応してくれると思ったから。
この度は弊社に賃貸物件の改装工事をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
クロスや塗装、給湯器などの工事を行ったことで、お部屋が明るく印象が良くなったかと思います。
工事をお急ぎでしたので、管理会社様へのご連絡や不具合箇所の確認など、素早い対応を心掛けましたが、その点を評価頂け、大変嬉しく思います。
ご質問や確認事項をいつも箇条書きにしてくださっていたので、こちらもスムーズに対応することができました。
今後も何かお困り事がございましたらいつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,087,820円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング その他 |
(30代/女性)
この度はありがとうございました。Tさん、Sさんのおかげで、思い描いた理想の空間になりました。リフォーム楽しかったです。また遊びにいらしてください!!
提案・プランがアイデアに溢れていて良かったから。こちらの叶えたいイメージを一番理解して提案下さったので。
この度は弊社に全面改装をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートにもご協力頂き、感謝致します。
和室をLDKに取り込むことで、風と光が感じられる、解放的な空間になったかと思います。
お住まいになられて居心地はいかがでしょうか?
コンセプトが“カリフォルニアテイスト”でしたので商品選定にこだわり、ご提案させて頂きましたが「思い描いた理想の住まい」とお褒め頂き、大変嬉しく思います。
N様のご協力のお陰で滞りなく、工事が完了致しました。
ステンレスカウンター、本棚、アクセサリーの発注手配や、その他色々とご協力頂き、感謝しています。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 4,695,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。