リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
御社は初期連絡の段階から対応が早く、またどの段階でもわかり易い連絡とご説明で、見積の項目もわかり易く一目瞭然で明解でした。最終的には価格と内容を照らし合わせても一番安く良心的な内容でしたので施工を決めさせて頂きました。施工現場の方々の対応も丁寧な施工も大変満足しています。また我が家で検討事項があれば御社にお願いしようと思っていますし、知人で何か案件があればご紹介したいとも思っています。ホームプロのこのシステムにも大変感心し満足しています。お見積して頂いた他社の数社の方々も大変対応良く、悩むところでした。年内ぎりぎりの施工にも関わらず希望を叶えて対応して頂き、バタバタとはしましたが大変よいリフォームになり、家族みんなでよいお正月を迎えさせて頂き、幸先の良い年頭を清々しく感じる結果となり本当に感謝しています。ありがとうございました。
大変満足の評価をいただきまして誠にありがとうございます。今回キッチン取替えと内装工事をお手伝いさせていただきました。できる限りお客様のご要望に近いキッチンになるように、各メーカーの良い所を組み合わせ、機能、価格共に納得のいくキッチンが出来上がったと思います。やはり、予算があってのリフォームだと思いますので、予算内にこれだけの設備機能、お気に入りの色合いが作れて私も大満足です。ご家族みなさんで良いお正月を迎えられたと言う言葉は、私共にとって心から嬉しいお言葉です。これからもアフターやメンテでもお世話になると思いますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン その他 |
お世話になりました。増設していただいたトイレそのものには家族全員大変満足しています。工事そのものも見積りより早く終わり、とても助かりました。ただ最後に遅れた幅木がの継ぎ目が正面の目立つ位置にあるのが気になります。それまでの工事手順等にとても感心していただけに、とても残念です。近隣への挨拶もきちんとしていただき助かりました。ぜひまたお付き合いできたらと思います。次の工事も具体的に検討中です。
大阪市内のお客様、お喜びのお言葉有難うございます。今回は2階にトイレを新設という内容で、設置位置などをよりよい場所でご提案でき、私どもも大変満足しております。幅木の件につきましては、追加工事の際に手直しさせて頂きます。今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 840,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ その他 |
実際に見てもらう前に、いろいろ提案をしていただけ、希望に沿うユニットを紹介していただけたので選びました。施工時に手違いが少々発生したのは残念ですが、納得のいく仕上がりになったと思います。ありがとうございました。
大阪市内のお客様、今回は既存3点ユニットの改装工事をお考えでしたが、シャワータイプのユニットトイレにご変更してい頂き、誠に有難うございました。ご指摘を頂きました、施工中の手違いなどはもう少し事前にお客様との確認が出来れば解消できたと思いますので、今後に生かし行きたいと思います。竣工時には大変お喜び頂き私どもも嬉しく思います。今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,492,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ その他 |
いろんなことがあった数週間でしたが、振り返ると楽しくて本当に良い思い出になりました。仕上がりも私の思い描いていたとおりのものとなり、御社を選んで大正解でした。わざわざ着工式を開いてくださった社長さん、家具を運んでくださったスタッフの皆さん、そして職人の皆さんには大変感謝しております。このたびは本当にお世話になり、ありがとうございました。m(__)m
この度は弊社を選んで頂きまして誠に有難うございました。お客様が希望内容を明確に把握され、ご指示頂いたおかげで、ほぼ要望に沿ったリフォームが出来たと思います。打合せに十分な時間を頂いた事と、当社管理で施工させていただき主要部分は順調に進みましたが、壁面装飾のモールド取付けには手間がかかり、良い勉強をさせていただきました。お客様の満足度も高く、大変感謝しております。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 1,190,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
金額の安い工事にも関わらず、迅速で丁寧な対応をして頂きまして、大変好感の持てる施工会社さんでした。今後、大規模なリホームを行うような事がありましたら、また施工を依頼したいと思っております。
池田市のお客様、お喜びのお声ありがとうございます。照明の取替えなどの工事でしたが、ご満足頂き大変嬉しく思います。今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 池田市 |
---|---|
価格 | 78,750円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 玄関 その他 |
非常に、不要でいらない物が多かったが、いやな顔せずに対応していただきました。最初は、社員数が少ないのが心配でしたが、社長さん自らこまめに動いてもらい、細かな注文にもすぐに対応してもらい、助かりました。近日にも、ペットサロンの計画がありますが、次回も、御社に依頼しようと思います。
確かに弊社の社員数は3名で人数が少ないことでお客様にいらない心配をおかけしているようです。しかしリフォームは担当者の能力による所が大きいのでしっかりと説明をすることにより信頼を得ていることがご満足いただける結果になっていると思います。また、お客様との関係を太いものとするようコミュニケーションをよくとる事に心がけていますので、急な変更やご注文にも対応できるのは弊社の強みだです。今後もこの姿勢を貫き頑張ります。今後ともどうぞよろしくお願いします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 玄関 廊下 その他 |
ホームプロさんには目的にあった会社を紹介していただき、大変ありがたく思っています。紹介していただいたこちらの会社さんにもていねいな対応・工事をしていただき、大変うれしくてありがたく思います。メールでやりとりができ、しつこい勧誘などもなかったので、この制度(しくみ)はこれからも大切にしていってほしいと思います。ありがとうございました。
この度は、ホームプロ様のシステムをご活用していただき誠に有難うございました。リフォーム業者がたくさんある中、業者選びは何かと不安等ありますがホームプロ様に登録しています弊社含め業者一同ははその理念・方針を理解のうえ対応させていただいています。今回のお言葉はそのシステムの賜物だと思います。打合せの段階から完了まで何かとお気を使っていただいている折、作業中一部ご迷惑お掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。このシステムに恥じないよう社内教育を徹底し、お客様により満足して頂ける様努力する所存です。今後ともホームプロ様同様末永くお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 泉大津市 |
---|---|
価格 | 490,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 その他 |
手配が迅速で連絡もとりやすく、こちらの要求に応えようとしてくれる姿勢に好感が持てました。信頼のおける業者さんだと思います。価格と工事内容ではお得感がありました。また何かあればお願いするつもりです。このたびはどうもありがとうございました。
この度は工事のご依頼どうもありがとうございました。私どもでは2度目の接骨院の改装工事ということで内装工事中心でしたがご満足いただけてほっとしております。これからもお客様のご要望にできるだけお答えできるよう頑張りますので次回も是非私どものご利用をお願いいたします。どうもありがとうございました。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 340,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
初回の打合せから見積り・契約に至るまで、丁寧に説明していただけました。築年数が30年以上のため、リフォーム開始後の追加工事や対応などの不安がありましたが、実際始まると予定通り工事が進み、事前にしっかりみていただけていたと思っています。工事の方も細かいところまで丁寧にしていただましたし、便利に使用できるように臨機応変に対応していただけました。大満足です。
この度はキッチンと浴室のリフォーム工事のご用命を頂戴致しました。工事途中でいくぶんの工程変更が出てしまいまして、ご迷惑をお掛け致しましたが、お心良くご理解を頂き、無事完了させて頂く事が出来ました。ご満足を頂きまして、便利にお使い頂いているとの事、何よりも嬉しく思っております。今後共末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 2,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 その他 |
当方が希望した事項全てに対応していただき、大変満足しています。工事内容の説明も丁寧でわかりやすかったです。特に、良いことばかりでなく、マイナス面もきちんと説明していただいたため、こちらも納得することができました。施工場所以外の場所への養生や配慮も行き届いており、作業された方全員がマナーもよかったです。
『大変満足』のご評価を頂きまして誠に有難うございます。大工・職人等に内容を伝えました所、この暑さでバテ気味だったのも吹っ飛び、明日からまたガンバロウと非常に励みになっております。今回は4階部のロフト増設及びバルコニーの防水工事にて当初のお問合わせより図面がございましたので、ご訪問させていただいた折にはイメージも出来上がっており、ご説明等も明確にできたかと思います。台風等で工事日程も一部変更等ございましたが、無事に日程内にて完了できましてホットした次第です。工事中も何かとお気使いしていただき本当に有難うございました。今後も何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社