リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
今回は1DKの全面リフォームということでプランニングをお願いしましたが、プラン、コストに関してはかなり知恵を絞って頂き、いいものができたと思います。ご担当の営業の方のご努力には感謝しております。ただ、1つだけ残念なことに、クロスの仕上がりが満足いくものではなく、やりなおしとなってしまったことです。賃貸物件であったこの部屋は壁面の下地が悪かったのでしかたなかったと思いますが、一発OKであればもっとよかったと思います。
やや薄手で艶のある汚れ防止機能付クロスを使用した為、光の当たり方で、下地の影響が出てしまいました。手直しとなった事は残念でしたが、感謝のお声まで頂き、誠に有り難う御座いました。プランに付いては、常に新しい提案!を心がけました。次回が有れば頑張りますので、よろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 3,465,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
ホームプロの利用はリフォームに続いて2回目です。こちらの業者さんの見積もりにきていただいた方がとても感じの良い方で、他社の見積もりをキャンセルして決めました。工事当日もお忙しい日曜日にもかかわらずお顔を見せてくださるなど、心のぬくもりを感じました。工事も丁寧に説明され、安心できます。
この度はご契約ありがとうございました。心からのご安心をいただいて、ご契約していただき本当に嬉しく思っております。ホームセキュリティはご契約いただいてから、とても長いお付き合いになります。これからもお客様から信頼しつづけていだけるよう、ご対応していきたいと思います。ホームセキュリティだけではなく、カメラなど・・他にもいろいろなセキュリティ商品を取り揃えております。ご心配なことがありましたら、一度ご相談ください。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 105,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 階段 |
プラン、費用および営業の方の対応はすべて二重丸でとても満足です。こちらの要望をきちんと把握してそれにみあった提案は素晴らしいものがありました。営業の方はとてもお若かったのですが、知識も豊富で的確な判断とアドバイスを下さり安心してお任せできました。また、費用的に無理と思い、こちらからお願いしなかったことでもいいと思った事はオプションでやって下さり、とってもステキな部屋に仕上がりうれしく思っています。賃貸マンションの部屋を少し持っていますので、このリフォームの後、もう1つ別のお部屋もお願いしました。ありがとうございました。
こちらこそ大変お世話になりました。ほんとに嬉しい評価を頂き有難うございました。賃貸マンションの改装と言うこともあり、費用面・ニーズについて考えご提案させて頂きました。お客様御自身、今の賃貸マンションのニーズに対してしっかりとした考えをお持ちで、逆に私の方が勉強させて頂きました。この度もう1部屋御依頼頂き、今回以上に御満足して頂ける様がんばりたいと思います。本当に有難うございました。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 2,200,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
築年数23年で賃貸のためのマンションリフォームということもあり、新規性のあるもので費用を抑えられるものということでお願いしましたが、プラン的には満足のいくものに仕上がったと思います。中でも、ご担当の方の対応は素晴らしく、毎日現場に見に来てくださり、きめ細やかな心配り、対応には脱帽しました。(態度、言葉使いも◎です。)価格面でもこちらの意向を反映するために会社側と値引き交渉もしてくださり、うれしく思っています。
お客様、この度は貴重なお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございました。賃貸としてのマンションリフォームという事もありましたので、ご入居される方の気持ちになって工事のほうをさせて頂きました。
また、お客様にお褒めのお言葉を頂戴できました事、何よりもうれしく思っております。
本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 3,255,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
本当に細かいところまでお願いを聞いていただきました。リフォームをすると言うことにあたって、「どこにお願いするか?」「満足できる仕上がりになるのか?」「予算は?」など、色々と不安な部分がありましたが、すべて解消していただきました。社長、監督さん、大工さん、そのほか出入りされる方々には、「仕事をするということはこう言う事なんだな」と頭の下がる思いです。これからも末永くのお付き合いをお願い致します。インプロさんにお願いして正解でしたが・・・。インプロさんを選んだ自分の感覚も正解でした。
基本設計を終えた時点で、「インプロさんに全て任せます!」ご夫婦にそう言って頂いた時、お客様の強い信頼感を感じ大変うれしく感じました。工事中の設計変更にも快諾頂き、スムーズに作業を進める事ができました。スタッフも同様に、お客様と現場の一体感を感じていたのではないでしょうか。実際、居住しながらの1ヶ月以上の工事でありましたことから、ご苦労も多々あったかと思いますが、リフォーム工事の仕上りの他、価格やマナー、管理状況に「大変満足」をいただけた事、大変うれしく思います。こちらこそ今後共、末永く宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 5,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
今回ユニットバスの交換工事、フローリング工事、壁紙張替工事、納戸収納棚工事等をお願いしました。見積が一番安かったことに加えて担当者の方の説明が聞いていて安心できたことでシンプルハウスさんにお願いすることにしました。工事が始まると職人さんがテキパキと仕事を進めて下さり、また担当者の方も度々のこちらの要望や変更に嫌な顔一つせずに誠実に対応して下さり非常に心強かったです。仕上がりにも大変満足しております。特に、他社では無理と言われたユニットバスのサイズアップを工夫して実現して下さったこと、納戸の収納棚プランが想像以上に素晴らしかったことで、費用の面だけでなくシンプルハウスさんにお願いして本当に良かったと思いました。毎日綺麗で便利になった我が家で生活することが嬉しくて大変感謝しております。
この度は、どうもありがとうございました。納戸のプランもお客様とのお打合せの中で、出来上がったものなので、大変ありがとうございました。やはりコミュニケーションが、大切だと改めて思いました。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 階段 |
見積もり段階でもいろいろご無理を御願いしても快くうけていただきました。工事も丁寧にしていただき満足しています。
お客様には貴重なお時間を何度も頂き誠に感謝しております。ご質問および変更を言っていただくのは弊社にとっては勉強になり、またいいリフォームにつながる最速で最適なことだと思っております。
今回のお仕事を通じ、弊社としてのリフォームのあり方をさらに追求していくチャンスを頂戴したことは誠にありがたく、これからも長いお付き合いをさせていただきたいと思っております。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 586,750円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 玄関 |
今回事故に遇い1年余りの入院後、両下肢機能不全で車いす状態のまま退院予定の家族が生活できる住宅改修を急遽依頼させていただきました。
今回のリフォームはまずご家族との対話を重視しました。スロープや段差などの解消のみを単純にテーマにするのではなく、ご本人とその家族の方が住環境のリフォームをすることで受けるいい影響、悪い影響を明確にしておくことが重要と考えています。
手摺やスロープなどを付けることは工事の内容は単純ですが、つけ方、使用の仕方によって邪魔になったり、怪我の原因のなったりします。この点を重視してお話を進めました。
リフォームなどの工事請負だけの関わりで終わるのではなく、何かの縁だと思いますのでこれからもいろんなことを気軽にお話ができればと思っております。
今回のご家族はお互いの結束が固く、強くそして信頼しあっているいい関係だなぁと思いました。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 489,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 その他 |
アイティのご担当魚谷さんは、よく顧客の声を聞き、自らホームセンターへ調べに行ったり、顧客の要求を満足させるように努力する態度は今度のリフォームにこの会社を選んだ理由です。最近テレビ番組でよくリフォームの達人タクミを放送し、顧客は従来通りのパターンに飽き、リフォームに新しい大胆な発想を生み出すかも知れませんので、魚谷さんのような姿勢でお仕事を成し遂げいけば、会社は住宅リフォームのタクミとして有名になると思います。今度のリフォームに、お風呂場とトイレの間に仕切りのパネルドアをつけ、とても使い心地はよくなりました。どうもありがとうございました。
C様 このたびは大変お世話になりありがとう御座いました。今後もお言葉を大切にし、お客様のお役たちを求めて頑張ります。今後ともご指導ご鞭撻をお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 階段 |
担当の方はいつも約束時間の5~10分前には来ていましたし、毎回、確認の電話もありました。対応も丁寧で好感が持てました。作業態度も良く、言葉遣いも丁寧で、親切な応対をしてもらいました。作業中の配慮も行き届いていたので、ご近所に迷惑もかけずやってくれたようでした。シート等も張ってあり、養生も完璧でした。細かく説明してくれたので助かりましたし、スケジュール表も作ってあり、その通りに作業が進んでいる様子だったので、大変分かりやすかったです。イメージを若干上回る仕上がりでした。想像していたよりも明るい雰囲気になり、とても良かったです。値段自体も安かったですし、価格以上の価値があったと思います。次回も是非利用したいと思います。友人などにも紹介し、勧めます。
ありがとうございます。これからも感謝の心を大切にし、信頼関係を創り続けたいと思います。これからもご指名の程宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 岸和田市 |
---|---|
価格 | 5,500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。