リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
担当責任者が工事中、工事完了後も一度も顔を見せず、写真で確認したということですが丁寧さに欠けると思います。また電話線が切れてネットも電話も3日間使用できませんでした。このことに関してもなんの謝罪の言葉もこちらから言うまでありませんでした。せっかくいい仕事をされているのにこんな事で評価が落ちるのは、もったいないと思います。
同じホームプロで紹介して頂いた会社より価格が安かった為
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。施工中の担当者の工事確認の件につきましては、今後改善させて頂きたいと思います。また電話線切断の件につきましても、お客様がおっしゃる通りで、非常に不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。貴重なご意見として今後の当社の改善点として社員一同真剣に考えていきます。今回はご迷惑をお掛け致しましたが、今後ともお付き合いをさせて頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。今回は本当に有難うございました!
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
ちょっとアクシデントがあったりしましたが、自分で購入したタオルハンガーやペーパーホルダーを付けていただきありがとうございました。
担当者の方が親しみやすい方で、お願い事を言いやすかったため。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございます。今後とも何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。今回の工事をきっかけに今後とも末長いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。本当に有難うございました!
| 施工地 | 大阪府 阪南市 |
|---|---|
| 価格 | 135,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
各社に見積りを出した時期がお盆だったので、他の会社はなかなか返信が来なかったのですが、この会社は返信が早かったです。
返信が早く、価格も安かったから
このたびは当社をお選びいただきましてありがとうございます。今後も長いお付き合いをさせていただければと思っております。どうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 592,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
今回の担当者のHさん、Mさん、Uさんのお人柄がたいへん良く、こちらの要望なども話しやすくてとても良かったです。現場打ち合わせ等が少なくどうしても言葉、メールだけでは伝わりにくかったという面では今後改善してもらいたいという思いは残りましたが、いろいろお世話になり、ありがとうございました。
担当者の方々の応対がとても丁寧で信頼できるという印象が持てたからです。
今回、いくらメールでお打合せを重ねても、お客様にとっては、ご心配であったのだと痛感いたしました。私どもを信頼くださり、工事のご依頼いただいたことを思うと、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。工事は無事完工し、お喜び頂くのは当然のこと。今後は工事途中でも、安心してお任せいただけるように、現地での打ち合わも更に重視して、取り組んで行きたいと思っております。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 2,116,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 その他 |
(80代/男性)
見積り書の提示、工事着工・完工が迅速で、短期間で希望するリフォームが実現した。また代表者の人柄が誠実で信頼できた。
低額価格帯からの受注実績があり、また利用顧客の評価が高い。事業所が近い。
この度は工事のご依頼をいただきましてどうもありがとうございました。途中アクシデントがありご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。今後共工事には細心の注意を払って取り組んでまいりたいと思いますので何かございましたらお気軽にお声掛けをお願いいたします。どうもありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 355,950円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
マンションの全面改装をお願いいたしました。施工開始までの打ち合わせはスムーズでしたがいざ施工が始まってからはトラブルが多かったです。商品の発注ミス、取付け位置の間違い、施工業者のモラル問題等・・。仕上がりを見て不満な点がいくつもございました。手直しできない部分は妥協しましたが出来る部分については真摯に対応下さいましたので感謝しております。20年来の夢だったので本来は喜びに溢れるリフォームになるはずでしたが結果としてストレスの多いリフォームになりました。住み始めて間もなく1ヶ月。現在は新しくなった部屋に少しずつ愛着を感じてきています。この度はありがとうございました。
こちらでの評価が良かったことと数社で見積りを取った中で内容が充実し価格が良心的だったため。
ご丁寧なお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。お客様の20年来の夢であるマンションのご自宅の全面リフォームのお手伝いをさせて頂きました事を、感謝致します。しかしながら、お客様のご指摘通り、施工中に商品の発注ミス、取付位置のミス、施工勝者の不備等があり、お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しました事を、心よりお詫び致します。今後のメンテ等のお付き合いも、真摯に対応させて頂きたいと考えております。また、この度お客様にご指摘頂きました事を今後の課題としまして、日々努めて参りたいと思います。お客様とは、今後も末長いお付き合いをさせて頂きたいと思います。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(60代/女性)
とても丁寧な対応で、工事中もいろいろ配慮してくださり、ありがとうございました。仕上がりも上々でとても満足しています。ごみ処理など、快く対応してくださってとても助かりました。すこし段取りの手違いなどがありましたが、全体的には、とても満足しています。
丁寧な対応と、適切なアドバイスと説明。迅速に対応してくれたこと。イメージが一致したこと。
評価頂きありがとうございます。段取の手違いの際は大変申し訳ございませんでした。K様の満足頂けるお店に仕上がって当社も大変嬉しく思っております。ホームページにもアップさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。今後共アフターメンテナンスなど含めまして末長く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 7,290,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
遠方からでも労を惜しまず、駆けつけてくださったことです。
些細なリフォームでも快く引き受けてくださったことです。
この度は弊社へのご依頼、誠に有難うございました。総合満足度『大変満足の五つ星』の最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。今回の工事はリビングへの入口扉の取替というご依頼でした。扉のみを新調する様にして、既存のドア枠はそのまま利用する事でコストダウンを致しました。出来上がりに違和感はなく、出来栄えに大変喜んで頂けた事が職方共々嬉しい限りです。今後もリフォームをお考えの際には、何なりとお申し付け下さいませ。またのご依頼を楽しみにお待ちしております。この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 57,750円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
仕事は迅速、丁寧。対応も感じよい。次も依頼したいと思った。
今回は自動的にN社さんにおまかせ。紹介された工事担当者は対応が良く、感じが良かった。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして誠に有難うございました。今回は比較的小規模な修繕工事でしたが、今後ともご自宅の改修工事の際には一声お掛け頂ければ幸いです。今後とも末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。有難うございました!
| 施工地 | 大阪府 摂津市 |
|---|---|
| 価格 | 120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(30代/男性)
狭い空間がパッと明るくなりました。仕上がりは想像していたより良くてとても気持ちがいいです。
会社選びは複数検討していましたが返信が早いですし質問にはわかりやすく答えてくれるし話しやすかったから。
嬉しいお言葉頂きありがとうございます。仕上がりにご満足頂きまして、私共も大変嬉しく思っております。メンテナンス等も含みまして今後もなにかありましたらお気軽にご相談頂ければ幸いです。今後も末長く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 198,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。