リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
社員教育が行き届いている。トップの経営手腕を評価したい。この会社はキット伸びると感じた。
当初の対応が一番速かった。また、丁寧であったことが理由。
この度は工事依頼を頂き、ありがとうございます。ブラインドやドア・絵画など素敵な寝室で弊社も工事に携えて嬉しく思います。また何かありましたら何なりとお申し付けください。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,249,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
リフォーム中在宅していましたが、きちんと養生・掃除をしていただいていたので、普段通りに過ごすことができ助かりました。
同じ価格帯の施工事例が多かったので。
この度は弊社へのご依頼、誠に有難うございました。総合満足度『大変満足の五つ』ならびに各項目全て五つ星という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。今回の工事は、洋室・和室・トイレのクロス貼替とそれに伴う巾木貼替、和室の畳・襖の張替でした。居住中の工事と言う事もあり、養生や清掃に気を配って施工させて頂きました。お客様より、『きちんと養生・掃除をして頂いていたので、普段通りに過ごす事ができた』とのお言葉を頂き、お客様に工事中も気持ち良くお過ごし頂けた事大変嬉しく恐縮しております。また、何かお困り事等がございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。この度は、本当に有難うございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 142,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
(30代/男性)
この度は迅速な対応有難うございました。工事も丁寧に仕上げて頂き大変満足しています。機会がありましたらまたお願いします。
納期が一番早かった。
この度は工事のご依頼どうもありがとうございました。お客様のご希望通りの工期で工事できてよかったです。また何か私どもで出来ることがございましたらお気軽にお声掛けください。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 210,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング その他 |
(50代/女性)
初めてのリフォームであり、相談開始は昨年の11月、まだ工事日程も定かでないときから、いろいろな質問に丁寧に答えていただきました。ようやくリフォームが現実化したのが今年の7月。それからはとんとんと話が進み、平日は留守のわが家のスケジュールにあわせ全日程6日を、お盆休みに4日、その後の週末に2日と分けていただき助かりました。平日不在にしていますので、ホームプロを介してのすばやいお返事はありがたかったです。さして高額なリフォームではなかったのに、丁寧に対応していただき感謝しています。
価格です。クローゼットのドアをルーバー式の折り戸にするのが第一希望だったのですが、見積もりしていただいた3社とも既製品ではないと言われフルオーダーすることに。その見積もりで、こちら以外はすべて予算オーバーとなりました。こちらだけが既製品並みの低価格で作っていただけました。仕上がりは、さすがに高級感というよりは手作り感あふれるものですが、寝室なので来客に見せるわけではなし、これはこれで気に入っています。
お喜びの声いただき誠にありがとうございます。工事日程につきましては、お客様のご協力のもとご希望に添ったお日にちにて工事ができました。お時間につきましては多少ご無理をいう日もございましたがご理解頂き、何とか工程通り工事を終えることができ私も胸をなでおろしております。また、ルーバータイプの折れ戸につきましてはフルオーダーにてにて作成させていただきましたので細かいサイズの調整に悪戦苦闘いたしました。しかし、気にいっていただけたようでしたので作成した甲斐があったと職人ともども嬉しく思っております。また、何かございましたらご相談いただけますと幸いです。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 池田市 |
---|---|
価格 | 867,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。営業担当の方の丁寧な対応、職人さんの仕事への対する姿勢や技術力の高さなど、リフォーム後は快適に過ごしています。
創業年数や評価の高さなど、職人さんの技術が高そうなのでO社さんに決めました。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
今回の工事は、洋室天井塗装、壁2面のクロス貼替、壁2面エコカラット張替、ブラインド取替等の工事でした。
工事前は壁面に結露が多かったのですが、今回の工事でエコカラットを施工する事で、結露が抑えられ、明るく広く使える機能的な空間に変わりました。短期間の工事でしたが、お客様に『当社の好印象』を感じて頂き、信頼関係を築けた事が何よりもうれしいです。
今後とも、末永くお付き合いを願っておりますので、何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 314,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
今回は本当にお世話になりました。初めてのリフォームで右も左もわからない状態で、すべてそちらにお任せした状態になってしまいましたが。仕上がりには満足しています。予算の関係で今回は部分箇所だけのリフォームになってしまいましたが、これからも少しずつ手直ししていきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
何社かから相見積もりを取らさせていただいたのですが、一番希望に沿った金額を出していただいたのがこの会社でした。
私どもにとってはご予算よりお時間の方が厳しい工事でした。あと2日間時間があれば、あれもこれも改修できるのにと…少しもどかしい部分もございましたが、少しずつ手直ししてゆかれるとのご意向ですので、是非今後も私どもにもお声をおかけくださいませ。末長くご愛顧頂けますよう頑張ります、よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
工事に関して丁寧に説明していただき、安心してお願いする事ができました。また、こちらの要望もきちんと考慮して提案していただいたので、満足のいくリフォームでした。
見積りの段階で、どのような工事が必要になるのかきちんと説明していただいた事と、こちらの要望もきちんと聞いていただけた事。
今回の工事は、廊下部分をリビングの一部として拡張し、入口ドアなどを移設する工事をさせていただきました。
夏休み中、小さなお子さんがおられる中で、工事がスムーズに進行するようご協力いただきまして、ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 283,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 廊下 |
(40代/男性)
非常に良くやって頂き、感謝しています。
見積時の対応
お引越し日が決まっておりましたので、ご契約から工事着工
そして工事完了まで、タイトなスケジュールとなってしまい
完成までご不安になられたのではないかと思います。
私共も、お引渡し日が遅れる訳にはいかないと思い
取組ませて頂きましたが、お引越し日のお引渡しとなってしまい
大変ご迷惑をおかけしました。
また工事につきましても、リフォーム後お母様がお住みに
なられるという事もあり、バリアフリーを取入れた仕様と
させて頂きましたが、その後お母様には、快適な生活を
送って頂けてますでしょうか。
もし、ご不憫に思われる箇所がございましたら、
いつでもお気軽にご連絡下さい。
ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(30代/男性)
私たちのワガママな要望にも笑顔で対応してくださった上にプロならではの提案も沢山していただき、とても感謝しています。ちょっと気になったことでも担当者の方に伝えるとその都度誠実に対処してくださり、大変満足のいく仕上がりになりました。またリフォームする事があれば絶対Iさんで、と思っています。本当にありがとうございました。
今回の工事では数社に見積りをお願いしたのですが、Iさんの担当者の方が一番誠実そうな感じに見受けられたのが依頼することに決めた大きな理由です。また、見積書の内容やこちらのちょっとした疑問を、他のどの会社よりわかりやすく丁寧に説明してくださった点も決め手になりました。
今回のリフォームを振り返って一番感じたことは、お客様と私たち施工社がひとつになり、ゴール(完成)を目指して、造り上げることができたとおもいます。お客様はワガママな要望と思ってらっしゃるでしょうが、それは一つのプラン、アイデアです。私たちもまた一つ勉強させていただくことができて、何よりも感謝しております。末長くお使いいただけれは、うれしいです。(キレイに・・・)本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 6,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
いい工事をしていただきました。値段的にも満足です。
工事の管理をしっかりとしていただけそうであったこと。
初めに、弊社にご用命いただきまして、ありがとうございます。お客さまにご満足していただきますと、工事にかかわったスタッフ全員とても嬉しく思います。お客様の工事では、貸しガレージということもあり水道の設備がありませんでしたが、とても親切な近隣様にご協力していただき、水を貸していただくことが出来ました。大変感謝いたしております。ガレージのお客さまにもご協力いただき、無事終えることが出来ました。今後とも私たちを末永くよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 850,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。