リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
ある程度の人員を抱えておられる会社組織なので、安定感があります。担当の営業パーソンの個性もあるかと思いますが、メインで応対下さるのは技術屋さんではなくあくまで営業さん。担当営業パーソンで対応が難しい場合はきちんと持ち帰り会社として対応して下さいますので、疑問や要望はぶつけていく姿勢でよいと思います。工事については堅実にそつなく対応されますし、仕上がりには満足しております。工事中、施工業者にミスがありやや段取りに手間取ったり、問い合わせに対しての確認が遅かったりという部分もありましたが、基本的にはきっちり対応はされるので問題はないです。また何かあればお願いしたいと思います。
〇ホームプロやその他の口コミがよかったから。
〇メールでの対応が丁寧だったから。
〇担当営業マンが信頼がおけると感じたから。
〇価格に納得感があったから。
〇ある程度大手で、会社としてしっかりしており、長期的なアフターケアが見込めると思ったから。
この度は、弊社への工事のご依頼誠にありがとうございました。一部、工事期間中に少々お手数をおかけしてしまい大変、申し訳ございませんでした。仕上がりにご満足いただけました事、とても嬉しく思います。また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 1,173,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(40代/女性)
短い期間での工事日程の設定にも関わらず、迅速に対応していただき、また工事期間も短期間で終わらせていただき、大変感謝しております。
担当の方が大変良い方で、職人の方たちとの連携も素晴らしく、こちらの会社にお願いして、本当に良かったと思っています。
また、職人の方々の丁寧な作業で、仕上がりにも大変満足しています。工事中にも色々と気配りをしていただきましたが、最後には、養生を外した後の床を拭いて帰っていただくなど、お心遣いにも感謝です。
また機会があれば、ぜひこちらの会社にお願いしたいたいと思っています。
担当者の方の人柄や、対応力の早さ、知識など、信頼のおける感じがあったため。
また、見積もり価格も、納得のいくものだった。
このたびは工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お仕事の都合で、なんとか1日の工期で・・・とのご要望に
職人たちもとても頑張ってくれました。
施工内容までお喜びいただけた事が、何よりうれしいです。
今後も何かお困り事がございましたら、
いつでも気軽にお声掛けください。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,178,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(60代/男性)
・担当者が信頼できました。
・担当者が信頼できると思ったから
この度は当社を御指名くださいましてありがとうございました。着工日が予定より遅れてしまい、ご不便をおかけしましたがご満足頂けまして大変嬉しく思います。これから長いお付き合いをさせて頂きたいと思いますので何でもご相談下さいますよう宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 340,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
この度はお世話になり、どうもありがとうございました。
工期も希望を聞いてもらいましたし、工期中職人さん達も丁寧に対応いただきました。
浴室入口の段差も低くなりましたし、内窓も再利用してもらい仕上りも満足してます。
どうもありがとうございました。
・ホームプロでの評判が良かった
・見積の金額に納得した
この度は過分な評価を頂き誠にありがとございました。このご縁を大切にしていけたらと思っております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 970,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/女性)
担当者が女性の方だったんですが、
女性目線で見てくれて説明も分かりやすくて、
お値段も他社より安くてここに決めて良かったです。
小さいトラブルのときもすぐ来てくれて対処してくれました。
また何かリフォームするときは、ぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。
評価が良かったので。
M様 このたびは工事をお任せいただき誠にありがとうございました。
工事中は予期せぬトラブルが起こったり・・・
多々ご迷惑をおかけ致しましたが
寛容にご対応いただきましたおかげで
無事完工することができました。ありがとうございます!
毎回お伺いするのが楽しくて楽しくて
私にとって、M様とのお打合せは癒しの時間でした。
またおしゃべりしにお邪魔させて頂きますね。
雰囲気が大きくかわったご自宅で
ご家族皆さまとワンちゃんで楽しくお過ごしください!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 四條畷市 |
|---|---|
| 価格 | 960,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 窓・サッシ |
(60代/男性)
担当者の対応が良く気持ちよくお願いできました。
ありがとうございました。
費用も安価で、短期間で工事を完成していただいて満足してます。
施工をしていただいた工事関係者の方の印象も良く、仕上がりにも満足しています。
先に工事を実施した知り合いから
担当者の対応も良く、施工費用も安価で
短期間でしてもらったと聞いたため。
この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございました。
以前に弊社が工事をさせて頂いたお客様のお声から、今回の工事を弊社にご依頼頂いたとの事で、ご期待に添えた対応が出来ておりましたら嬉しく思います。
アフターメンテナンスもきっちりと対応致しますので、今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 946,136円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
金額が安く、工期も短く、担当者(社長)も信頼できたので、迷うことなくお願いしました。ショールームの同行や幾度もの見積もり依頼など、親身になって相談に乗ってもらえました。
マンションなので作業時間が9時~5時までという厳しい条件とタイトな工期にも関わらず、職人や社員の皆さん、丁寧に親身になって作業を進めて下さいました。
こちらの細かな要望にも真摯に答えていただけ、とても満足しています。
そして近所の方に出会った時には、きちんと挨拶されたり、毎日の作業終了後、丁寧に掃除をされたりと配慮が行き届いていました。
とても信頼できる会社だと思います。
・料金が納得できる価格だった。(他社より安かった。)
・担当者が信頼できた。
・ホームプロでの評価が高かった。
・工期が他社より短かった。
この度は過分な評価を頂き誠にありがとうございます。お客様のご期待に沿うことができ社員一同喜んでおります。今後とも何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。このご縁を大切にしていけたらと思っております。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(30代/女性)
初めて利用するので分からない事ばかりでしたが分かりやすい説明でアドバイスも頂き、仕上がりもキレイでした。
ホームプロでの評価が良かったのと説明が分かりやすかったから。
お客様の声のご登録ありがとうございます。
今回の工事を終えまして、お話しさせていただいた際
「良い仕上がり」とのお声をいただき、私個人的にも
選定いただきました色が、すごく映えるように感じて
いましたので、本当に良い仕事が出来たと感じております。
ご近隣様のお声掛けや施工環境(自転車等の置き場所他)に
おいて、ご協力いただきましたので工事がスムーズに流れ
ました。ですので、より良い施工が行えたと感じます。
ご協力いただき、本当にありがとうございました。
ご家族皆様の優しいお心遣いのおかげで無事に工事を
完了させていただきました。
今回はご注文いただきありがとうございました。
もし、お家の事でお困りの事がございましたら
いつでもお声掛け下さい。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,112,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/男性)
対応等が迅速でよかった。今後、メンテの必要がでてきたときも、対応をお願いしたい。
提案、プランに納得できた。特に1級建築士からのプランの説明が分かりやすかった。
工事期間中はご協力いただきありがとうございました。ご満足いただけたことが何よりの喜びです。熱心にご意見をいただき、ご要望に沿ったご提案ができたことで完成いたしました。建物のメンテナンスは時期に合わせて、ご家族の生活サイクルに合わせて伴うものです。今後とも頼りにしていただけるよう努力してまいります。何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 南河内郡河南町 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 和室 窓・サッシ |
(60代/女性)
丁寧に説明はあったが細かな部分で意思疎通ができていない所もあった
評価が高かったため
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、有難うございました。今回は、和室とリビングの間仕切りを取り、広いLDKにさせて頂きました。お打合せでは、娘様にもご協力頂きながら、プランの確定や、ショールームでの商品の選定をして頂けましたこと、大変嬉しく思っております。工事中は、職人の為に飲み物を切らさないようにと、常にご準備頂く等、U様のお心遣いに、社員一同感謝の気持ちでいっぱいです。お打合せの際も、いつもコーヒーを持たせて頂き有難うございました。最後になりますが、U様よりご指摘頂きました、細かい部分で意思疎通が取れていなかったこと、大変申し訳ございませんでした。今後同じことがないように、精進して参ります。今後も何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 和室 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。