リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
仕上がりは綺麗で満足しています。ありがとうございました。
見積もり依頼に対する迅速な対応と、良心的な価格。
この度はアンケートにご協力頂きまして有難うございます。仕上りにはご満足頂けたという事で安心しておりますが、至らなかった点につきましては、この場をお借りしてお詫び申上げます。また何かございましたら是非ご連絡頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 我孫子市 |
---|---|
価格 | 450,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
長い間ありがとうございました。工事も無事終わり大変満足しています。リフォームされた家に住みだし、新鮮な気持ちです。生活スタイルを変えて行こうと思っています。
迅速な返答、詳細で明確なな説明、色々な期日をきっちり守る。
私共の方こそ、長い間ご不便をお掛け致しまして、ありがとうございました。キッチン、カップボードの扉の手直し工事等がありまして、工期面でご迷惑をお掛けいたしましたにもかかわりませず、常にご理解あるご対応を頂けましたこと、施工業者と致しましては、大変有難く感謝しております。これからも精進致してまいりますので、今後ともお付き合いの程、よろしくお願いいたします。また、何かありましたらいつでもご連絡を下さいませ。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
この度はありがとうございました。段差が解消されたため住みやすくキッチンもとても使いやすいです。部屋の雰囲気も良くなりとても気に入りました。
金額とプロとしてのアドバイスがとても良かったので、お願いすることに決めました。
築70年も経過した重厚な民家を冬暖かく、段差を解消するという事でした。屋根は今では珍しい桧皮葺き(ひわだぶき)の入母屋になっています。土台を直接地面の上に置いた構造ですので、一部土台と柱が腐食しており、それをジャッキアップするというご要望もありました。今回は予算の関係もあり将来にわたる二期工事、三期工事へと続くリフォームになりそうです。3世帯が同居されるご家族の皆様方には大変お世話になりました。また、本格的な古民家のリフォームとして貴重な体験をさせていただきました。
施工地 | 東京都 西多摩郡奥多摩町 |
---|---|
価格 | 2,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング |
(40代/男性)
すばらしい
見積もりをもとに同意をするまでの手続きが最速だった
ありがとうございました。中古の物件を買われている状態でしたので、出来る限りローコストで補強と見た目の部分でご提案させて頂き、お客様もすぐに決断されたことでスムーズに工事も進められました。お客様の協力があっての今回のリフォームでした。また、何かメンテナンス等御座いましたらお気兼ねなくお声掛けて下さい。お客様とお会いでき、人生の勉強にもなりました。本当にありがとうございました。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 2,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(30代/女性)
スケルトンから、自然素材を使った大変素晴らしい施工をしていただき有難うございます。完璧な出来上がりに大変満足しております。工事中も毎週丁寧に細かなところまでお打ち合わせ・確認をしていただき安心して工事をお願いすることができました。全体を通してスムーズで丁寧な対応をしていただきました。ホームプロを通してK社さんに出会えたこと大変幸運だったと思い、感謝しております。
スケルトンからの自然素材を使用したリフォームの提案が素晴らしかったからです。
この度は、工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。今回は床と建具、窓枠などすべてパイン材を採用しましたので、木目がくっきりとしてまた、温かみのある空間になりましたね。パイン材はお住まいになってからも色合いや肌触りなど、いい感じに変化しますので素材を楽しんでください。本当に暑い中、工事現場での定期的なお打合せに感謝しております。今後も、お客様かかりつけのリフォーム会社としましてサポートさせて頂きますので何卒、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 10,480,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
色々ご無理をお願いしたかも知れませんが、有り難うございました。急なリフォームで、日程調整が大変だったと思いますが、家具の移動等の準備の為、もう少し詳細な工事工程が欲しかった。
提案段階から、積極的に訪問・提案頂いた為。工事の仕上がりのイメージ図の提示は、判り易かった。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)マンションの和室を洋室に変更してLDKとつなげて広くし、キッチンも新しくなりました。お客様のご要望がはっきりしていたので、打ち合わせもスムーズに進めることができたと感謝しております。工事工程の件では、ご心配をおかけしました事、心よりお詫びいたします。日々お使いになる方のことを第一に考えて作業していくことの重要性を再認識させていただいた工事でした。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 3,237,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
(30代/女性)
営業担当の方には親身になってお話を聞いていただき、大変感謝しております。施工段階で柄や色の間違いがあったり、施工する方のミスで傷がついてしまったりしましたが、すぐに対応していただき、最終的にはお願いしてよかったと思います。
営業担当のかたが大変親切で、希望を理解していただけたので。価格も予算内でした。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度はお忙しい中、アンケートにご回答頂き、多大な評価を頂きまして、誠にありがとうございます。今回は、中古マンションのご入居前のリフォームさせて頂きましたが、施工の件でご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。また何かございましたら、お声掛け頂ければ光栄です。末永いお付き合いが出来るよう、スタッフ一同努力して参りますので、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,580,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(50代/女性)
リフォームの意図を担当の方々がよく理解して下さり、プランニングでは素人の様々な要望に対し適切な助言や提案を沢山いただきました。工事においても請負業者との連携や監督など十分になされており、技術面での仕上がりも大変満足のいくものになりました。細かな注文や追加での度々のお願いにも誠実に対処していただけたこと、全ての面で対応が迅速で、連絡や確認等も密に行われ安心してお任せできたことも満足度を高めてくれました。貴社にお願いして良かったと感謝しております。
まず、紹介を受けた8業者の中からH社に見積りを依頼しようと思ったのは、当方のリフォーム希望の申し込みメールの中のいくつかの要望や質問に対して、たいへんていねいでわかりやすい説明や提案を添えた返信があったからでした。施工を依頼する決め手となったのは、プラン内容等の充実に加えて担当の方に熱意と誠意が感じられ信頼感が持てたことです。
この度は住替えリフォームのご依頼をいただきました。お客様には内装と水まわり設備の交換に加えて、お問合せ当初より「エコ&省エネ」のご要望をいただいておりました。リフォーム会社によって様々な提案・プランがあったかと思いますが、その中でもお客様のイメージに最も近い内容でご納得、そして信頼していただき工事を始めることができました。工事にあたっては、弊社の過去のユーザー様からの評価をお読みいただいて一度は厳しい意見も頂戴しましたが、工事が無事終わって総合的に「大変満足」の評価をいただき大変嬉しく思っております。今後も末永くお付き合いのほどよろしくお願いします。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 7,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
予算的にはずいぶんオーバーしてしまいましたが、こちらの要求で高くなったのだと理解しています。最初の状況説明やそれを元にした設計段階から我々夫婦のつたない考えを良くくみ上げてくれたと感謝しています。引渡し後、1ヶ月がたちましたが、快適に過ごしています。ただ、良かれと思ってやったことが、結果として失敗したなと感じる部分もありますので、顧客の考え違いをもっと指摘してくれても良いのかもしれません。しかし、相対的には大満足です。
担当者の提案内容と会社の安心感
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)床は無垢材、壁は珪藻土、キッチン扉も無垢材で自然素材にこだわりました。ご夫婦が使いやすいように水周り空間をコンパクトにまとめ、暖房効率のよい設備提案をしました。当社では「お得度目安表」で、年間でどれ位省エネになり、光熱費が安くなるのかわかりやすく提示しています。お客様にご満足頂き、担当としてもやりがいのあるリフォームになりました。ご指摘の件は今度お伺いする時に確認したいと思います。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 13,010,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(60代/男性)
賃貸物件の管理委託先提示の見積(金額なし)に対しても回答いただき、また、再度見積をしていただくなどお手数をお掛けしました。見積の内容と金額がマッチしており、管理委託先提示の見積を大幅に下回り、予想以上に安く済み、お陰様で助かりました。
今回このシステムを利用したのは、賃貸物件の管理委託先が提示した見積書に疑問を持ったからであり、疑問解消のため、見積工事内容の内訳に対して、自社ならどのように提案してくれるか確認を行い、このベースでの見積提示先に対して、こんどは各社に独自の見積りを提示してもらいました。この結果、賃貸物件であるため、費用をかけないで工夫された見積書の提示内容と金額を比較検討した結果、同社に発注することとしました。
お客様はこのホームプロの役割を十分にご理解いただき、上手に活用され、たいへんご満足いただいたようです。その結果として、当社をご選択していただき、そのご期待に答えられたことは、当社にとってもたいへん光栄なことでした。今後ともさらにご満足いただき、末長い信頼関係が築けるよう努力していきます。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 809,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。