リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
海外在住時から、メールでの丁寧な対応で、希望をできるだけ取り入れる工夫をして頂きました。
安心感。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)お客さまにご満足いただきとてもうれしく思います。戸建住宅の1階全面リフォームでした。ダイニングに隣接する和室を取り込んで広いLDKを実現。0.75畳の元押入れは本棚と収納になりました。お客さまのセンスが光る英国雰囲気あふれるお住まいになったと思います。お打合せから工事経過までメールでのやり取りが中心でしたが、無事お引渡しができて良かったです。これからも末永くお付き合いお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 9,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
私どもの細かい注文や変更に対して快く対応してくれました。暑い中作業をしていただいた方々も、もくもくと与えられた仕事をこなしていただき希望に近いリフォームが出来ました。ご担当してくださった営業のHさん始め、S社長、M現場監督ほか御社皆様のご協力あってのことだと深く感謝しております。本当にありがとうございました。
他の業者さんはどちらかというと価格を前面に打ち出されたような気がしますが、御社は、天井のダクトの移動や床の張り替え、収納も既製品ではなく注文品で対応した方が良いなど、見積価格が上がってしまうかも知れない提案を将来のことを考えて真摯にしていただき、結果としてとても満足しています。
この度は、大変お世話になりました。
間取り変更、内装工事、壁面収納造作、フロアコーティング等のご依頼を頂きありがとうございました。
多数応募があった中から、弊社にご依頼いただき改めてお礼申し上げます。
また、工事内容に満足頂けたとのこと、お褒めの言葉、高い評価を頂きとても嬉しく思っております。
誠にありがとうございます。
頂いたお言葉を励みに、今後とも努力していきます。
今後、お住まいの事でお困りのことがございましたら、ぜひまたご相談頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,798,686円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(50代/男性)
不満は全くありません。どうもありがとうございました。
相見積もりとなったのが2社だけでしたので、価格が決め手となりました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。高い評価を頂きましてありがとうございました。お客様のご協力のおかげで、スムーズに工事を進める事ができました。また何かございましたら、是非お声を掛けて頂ければと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(30代/男性)
営業ご担当者をはじめ、工事業者の皆さまにも大変丁寧な対応を頂き感謝しています。工事前に想像していた以上の仕上がりに家族で大変満足しています。友人でリフォームを検討している家族があれば是非おススメしたいです!
営業担当者の誠意ある対応と価格。
この度はマンション和室改装のご依頼を頂きありがとうございました。今回は『収納スペースを最大限有効活用!』がポイントのリフォームでした。押入れの奥行を利用して、背中合わせにクローゼットとテーブル+本棚を設けました。テーブル+本棚はお子さまの成長に合わせてご活用いただければ幸いです。またアフター訪問もありますので、今後とも末長いお付合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,470,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
暑い中、予定工期より早めに完了いただきありがとうございました。
また施工担当者の方には、下地貼りの高さ違いに対して即座に対処していただきありがとうございました。
見積価格的には他社と差はありませんでしたが、営業担当の方の工事に対する丁寧な説明が本会社に決めた理由です。
この度は、工事を通じて大変お世話になりました。下地の厚みに関しては、解体後に発覚し、近所に取引建材店がありましたので、お客様に大きなご迷惑をかけずに対応することができました。また、工事着手時に、家具小物等の片付けを済ませていただいたおかげでスムーズに工事にかかることができ、感謝しております。今後とも、末永いお付き合いお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 234,150円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(60代/男性)
満足な仕上がり、きめ細かい配慮、解りやすい見積り、従業員の爽やかな応対等、価格の安さなど
迅速な対応と明確な見積
この度は増築、改装工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。お客様にご満足いただく施工ができ本当によかったと思います。今後とも引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 岡山県 総社市 |
|---|---|
| 価格 | 5,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 その他 |
(70代/男性)
今回のリフォーム工事は自宅と賃貸部分があり、特に賃貸部分は
顧客のニーズを考慮して設計して頂いた点が満足しています。多少の手直し等ありましたが、全体的には合格でした。
3社程度見積もりを取りましたが、価格的には大差なく、設計のプランを重視して決めました。
高い評価をいただきましてありがとうございます。ご満足いただきましてとても嬉しく思います。工事中は何かとお気遣いいただきましてありがとうございました。手直し部分に関しましてはご迷惑をお掛けしてしまいまして申し訳ございませんでした。また何かございましたらお声掛けいただければと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,756,509円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング |
(30代/女性)
ご担当者の、真摯に前向きに取り組んで下さったご対応に、心から感謝しております。我々の難しい状況や要望にも決してマイナスな発言をされず、常に前向きな提案を出して下さり、我々家族と一緒になって、今回のリフォームに辛抱強く真摯に取り組んで下さり本当に有難うございました。また、大変丁寧に作業して下さった大工さんにも感謝しております。連絡事項など早急に丁寧に確実にご対応頂けた事も心強く感じました。お世話になり有難うございました。
ご担当者の人柄、説明力に尽きます。我々の状況や要望に、常に前向きに柔軟に応えて頂き、我々家族と一緒になってリフォームに真摯に取り組んで頂けた事に感動して決めました。また連絡事項などやりとりの早急さ、お返事を丁寧に確実に頂ける事に安心感を得て決めました。
ご連絡並びに最高の評価ありがとうございます。またコメントも大変ありがたいお言葉ばかりで仕事冥利に尽きます。今回は海外からのお問い合わせと言う事でしたので仕上がりのイメージのご連絡や進捗状況のマメなご連絡を意識してさせていただきました。安心して任せて頂ける様に打合せ記録やメールのやり取りも気を付けました。作業に当たった大工や水道職人さんなどのチームは弊社で頑張ってくれている凄腕の職人さん達の1人です。また何かありましたらすぐに飛んでいきますので今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 966,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング |
(40代/男性)
お世話様でした。
はやめの、見積もり対応。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。
工事期間中にいただきました叱咤激励は社内ミーティングで議題としても取り上げさせていただきました。
スタッフ全員今まで以上に意識をあげてこれからの現場に活かしてまいります。
今後はアフターフォローもしっかりさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 リビング その他 |
特になし
この度は弊社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また、工事中、私どもに至らない点があり、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
いつも温かなT様ご家族にお会いするのがたのしみで、今回こうしてご縁があったことを本当にうれしく思っております。
またなにかお困りのことがございましたら、いつでもご連絡ください。
今後も、お客様からいただいた声をもとに、スタッフ一同で改善・向上してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございます。
| 施工地 | 茨城県 神栖市 |
|---|---|
| 価格 | 4,230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。