リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
何度も納得のいくまで見積もりを繰り返し対応いただきました。二重サッシの施工に手違いがあり、わざわざリフォームの為に引っ越したのですが、納期に間に合わなかったのは大変残念でした。廻り縁やドア枠等の塗装が剥がれ易く、今でも多少剥がれるのは塗料の問題なのかなと疑問に感じております。施主側が引っ越しをしていた為か、リフォームしない部屋が汚れるなど養生にもっと気を使ってほしかったです。作業者の方が切れ端をそのままおいていったり、玄関タタキが汚れたままになったりと、後始末が不十分でした。施主との打ち合わせについては、きちんと内容を書面にしてくれ、保証書等もファイルにまとめていただき助かりました。結果的に満足できないところもありましたが、その都度対応はいただけているので、誠意は感じられます。リフォームの内容が多岐にわたり、専門の業者さんがいろいろ入られたので、各々の監督等難しかったのかなと思いました。
三社競合して見積もりを取りましたが、リフォームしたかった在来工法の浴室の天井裏まで見てくれ、的確にユニットバスが入れられると説明できた点を評価しました。金額的には他社のほうが安い部門もあったのですが。担当者の方から具体的に作業の説明等していただき、単にリフォームの監督者としてではなく納得の行く説明が得られたことがよかったです。また、毎回の打ち合わせ内容等を書面にしていただいたり、お互いの思うところに齟齬のないようにできたのでよかったです。また、日中は仕事等でなかなか連絡を取り合えないのですが、ホームプロのメールでやりとりできたのが便利でした。
この度は当社に施工を発注頂きまして大変ありがとうございました ただ ご指摘のとうり施工範囲外のお部屋の養生や内窓サッシの仕様手違い等 大変申し訳ありませんでした
施工業者の多さに関わらず 私の管理の行き届かない部分があったことなど 今後私どもも徹底して意識していかなければと再認識させて頂きたいと存じます 今度もアフターサービス、定期点検などにもしっかりとご対応させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します
| 施工地 | 栃木県 下都賀郡野木町 |
|---|---|
| 価格 | 4,830,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
素敵な物件に仕上げて下さり有難うございました。
施工に無駄がなく見積もり金額が納得いくものだったから
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、施工のご依頼をいただきありがとうございました。
お引渡しが遅れる等、ご迷惑をお掛けしましたが、工事自体には御満足いただけたようで、ほっとしております。
今後ともお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 13,617,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
荷物がたくさんある中、家具の移動をしながら生活スペースを確保して頂き、とても助かりました。ありがとうございました。
毎日、朝と夕方に進行状況や仕上がりをチェックして頂けると良かったと思いました。来られない場合は、その旨、教えて頂けると、事前に確認したいことが確認できて、安心感/満足度があがったように思います。
水廻りのリフォームを中心に考えていたため、水廻りに強い会社を選びました。
この度は工事の御依頼を頂きありがとうございました。
工事の確認の件、ご説明が不足しておりまして大変申し訳ありませんでした。ご指摘を頂きました点、今後お客様のご意向に沿えるよう努力をしていきたいと思います。
今後共、何かございましたらご相談を頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,031,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 |
気軽に何でも相談していただける雰囲気で接してくださり、安心してお任せすることができました。希望通りの部屋の感じに仕上げていただけて嬉しかったです。
工期も短く、住みながら工事していただける、とのことで決めました。
この度は、リフォーム工事のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。また大変嬉しいお言葉、ご満足の評価をいただくことができ、今後とも、さらに精進してまいりたいと思います。
今後とも末長くおつきあいいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
(50代/男性)
営業担当の対応、他社に比べて安い価格、職人のクオリティすべて高水準で納得しています。
価格と丁寧な対応
(旧株式会社リホームプラザでの評価です。)沢山あるリフォーム会社の中から選出頂き、感謝しております。
段取りに関しては、早い段階で相談をして頂きましたので準備に
ゆとりを持てた事と施工エリアの事前片づけのご協力のお陰です。喜んでもらえて嬉しく思います。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 リビング 廊下 階段 |
(40代/男性)
今回は大変ありがとうございました。
あの建物が・・・、見事復活!
これで安心しました。
工事最終でのガス会社の不手際は残念ですが、R社さんではなく明らかにガス会社の手落ち。Sさんには良くして頂き感謝です。
また何れリフォーム関係の機会があれば是非お願い致します。
ホームプロさん依頼前の他社工務店が高かったから!
見積もりもR社さんだけでOKでした。
今回は木造アパートのフル改装でしたが、イレギュラーな事などが出た中でお客様には御理解を頂き本当に感謝しております。本当にありがとうございました。
最終的にお客様に喜んで頂きまして本当に私も嬉しく思っております。
これからアフターフォローをさせて頂き、長い御付き合いになりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
今回は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 19,838,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 その他 |
(40代/男性)
金額もさることながら、工期が思っていた通りに進んだので、今後の計画が立てやすくなりました。
工期が一番早かった。
お引越もひかえながら、リフォームも必要とのことでしたのでできる限りお客様のご要望に合わせて日取りの調整を行い、しっかりと工事をさせて頂きました。お客様のご予定に即して工事を進めることができたのは、お打合せにおけるお客様のご協力もあってのことですので、非常に有難く思っております。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 360,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 洋室 |
(30代/男性)
初めてでわからないことばかりだったのですが、管理会社へリフォームの申請が必要であることなどもメールで丁寧に教えて頂き、スケジュールが自分でも立てやすかったです。
クロスの貼替に伴ってコンセント・電気スイッチの交換を提案してもらいました。金額も上がるので迷いましたが、結果的に統一感が出て、して良かったです。
そういう自分たちでは気付かないことをアドバイスもらえるのも、すごく頼りになりました。
引き渡しの関係で、年末ぎりぎりにしか現地見積もりがしてもらえない中、こちらがお正月休みの間に検討したい旨を伝えたところ、その日の夜には見積もりを送ってもらえたのが決め手になりました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 896,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
安心して工事をおまかせできました。
丁寧な対応とわかりやすい説明をしていただけたことです。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)襖紙の変更があったにも関わらず、このような評価を頂き感謝しております。また何かございましたら、すぐに伺わせて頂きます。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 485,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 |
(70代/男性)
養生不足で仕上がりを心配したが結果オーライだった。
会社の所在地が近いこと、価格も他社に比較して劣らなかったこと、担当者が信頼できそうだったこと、内装の専門会社である専門性など総合的な判断
声のご登録をして頂きまして、有難うございます。
段取りや、施工中の配慮が行き届かなく、大変ご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
弊社でも多々勉強をさせて頂き、今後にも結び付くよう精進してまいります。
本音のお声をお聞かせ頂きまして、感謝しております。
誠に有難うございました。
またリフォーム工事をご検討でしたら、いつでもお気軽にお声をおかけください。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 152,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。