リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
「古い家を住みやすくしたい」という目標を共有でき、誠意をもってご対応頂いた社長様、大工さんに感謝しております。
年季が醸し出す良い部分を生かして施工して頂き、嬉しく思います。
社長様は懐の深い方で、少数精鋭ゆえ、柔軟性のある会社だと感じました。
何かありましたら又お声がけさせて頂きます。
自社施工にこだわりがある会社だったので
大変におほめいただきましてありがとうございました。今回は1階床全体の工事ということで、施主様のご協力、ご家族様のご協力によりとても良い仕上がりとなりました。ありがとうがざいました心より感謝申し上げます。これからも末長くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 721,440円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 廊下 |
(40代/女性)
初めてのリフォームをお願いするにあたり、いろいろと不安がありましたが、こちらにお願いして本当に良かったです。仕上がりの良さが期待以上でした。
こちらの出してくれた見積もりに建具等何を使うのか商品名まで詳しく載っていたので、ネット等で調べやすく、具体的にイメージすることができた点と施工例の写真を見て決めました。
この度は高い評価をいただき、誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変光栄です。職人、スタッフ一同大変励みになります。ご希望に近い施工事例がございましたので、初期のメールでご案内いたしました。
また、お住まいのことで何かございましたら、ぜひご相談いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,262,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました.
打合せ毎にややこしい(または,あまり一般的でない)細かな注文ばかりお願いすることになり,見積書の改訂は10回以上に上りましたが,1つ1つ丁寧に御対応頂き,大変感謝しています.
細かな施主注文にも応えて頂くことができたこと(他社さんには断られました).
このたびは当店に、ご新居のリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。今回は、浴室、洗面所、フローリング、駐車スペース改修などの工事をご用命いただきました。「大変ご満足」の評価をいただき、大変、うれしく思います。3/4坪から1坪に拡張した浴室は、広々として明るい空間になりました。また、駐車場は、伸縮門扉、門柱などを解体して、3ナンバーサイズの車と、その前に軽自動車が駐車出来るスペースを確保することが出来ました。プランを何回も描き直した甲斐もあり、暮らしやすいお住まいになったと感じております。
お客様の、ご新居での暮らしが楽しく幸せに満ちたものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。また、お住まいのことでご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。
引き続き、よろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,670,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 廊下 階段 |
(40代/男性)
仕上がりも満足でしたが、担当者の対応も良かったです。
事務所が近かった事、評価が高かった事、見積もりが良心的だった事。
この度は、室内改修のご依頼をいただきましてありがとう
ございました。建具修理から水廻りの改修も得意分野ですので
引き続きよろしくお願いいたします。
かかりつけのリフォーム屋さんにしていただければ幸いでございます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 529,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 廊下 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
古い物件だった為、工事中に予期せぬ補修箇所が多数出てきて、予算を大幅に超過する結果となってしまいましたが、その度に的確に対応して頂けたので、感謝しています。また、職人さん達が皆さん礼儀正しく、感じの良い方達ばかりだったので、安心してお任せできました。連絡等も迅速でしたので、良かったです。
実績、見積の細かさ、保障の充実、サービスの良さ、見積額
この度は弊社にご下命いただきまして誠にありがとうございます。また有難いコメントを頂戴し大変嬉しく思っております。前オーナーが設計士の建物ということもあり、独創的な建物でした。経年劣化による不具合箇所などがあり計画修正を要し遠隔地のお客様と連絡を取り合いながら進めさせていただきました。今後ともメンテナンス等でお伺いさせていただきますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 7,340,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
工事のスケジュールが不明な点あり。連絡が少なく不安もあった。
•提案・プランがよかったから。
昔ながらの長屋のリフォーム。お隣さんとは壁一枚で繋がっており、天井高は低く、特注サイズの建具や、ユニットバスを使用し、狭い中でも安くて使い勝手の良いプラン、また古い建物でしたので、工事中に問題も多々起こりましたが、最後は、お施主様と一体となり無事完成することが出来ました。
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 4,688,280円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング 窓・サッシ |
最後まで施工仕上げしていただき感謝しています。納期がタイトだったため、また、価格も抑えて頂いたので値段相応ということかもしれませんが、全体的にすこし仕上げが荒いように感じました。(丁寧にきれいに仕上げしてくださった方ももちろんいらっしゃいます。)具体的な設計図がなかったので、詳細がすこしわかりづらかったです。プロでないとわからないアドバイスがもう少し事前にあると嬉しかったです。本来マナーと思いますが、室内土足の作業は残念でした。最後修理補修にきて下さった方が大変丁寧な仕事をして下さいました。
最初の打ち合わせの際の印象と短納期、低価格をご提案頂いたため。
この度はお声を頂き誠にありがとうございます。
お客様にご満足して頂けるよう、コストを抑えつつ納期をタイトにすることに関してはご要望に近づけた形にはなれたと思いますが、工事の内容の分かりやすい説明が弊社の力不足で申し訳ございませんでした。
ご指摘頂き誠にありがとうございます。
今後このようなことがないよう、分かりやすいご説明により一層気を付けてお仕事をさせて頂きたいと思います。
最後修理にお伺いさせて頂きました職人にもお客様にお褒めのお言葉を頂けた旨はお伝えさせて頂きました。
今後も何かご不明な点などございましたら是非ご連絡下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 3,254,268円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 廊下 |
(40代/男性)
工事の仕上がり自体は満足しています。
(もう1社との比較で) 担当者との打ち合わせしている中で、よりきっちり工事をやって頂ける雰囲気がしたから、
この度は、数ある会社の中より当社にご発注いただき誠にありがとうございました。ご希望の工事期間が決まっているという事で、ばたばたとしてしまいましたが、無事に工期内に完了する事ができました。リクシルのミニキッチンも既存の幅にうまく収める事ができたと思います。工事完了後のクリーニングの不備等でお客様にご指摘頂いた箇所があり、大変申し訳ございませんでした。今後は、工事完了後の確認、クリーニングの徹底とこまめな客様へのご連絡、ご相談を再度徹底してまいりたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。
(施工担当SEI)
| 施工地 | 静岡県 熱海市 |
|---|---|
| 価格 | 756,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 玄関 |
(60代/男性)
営業の方の人柄が大変よく、小さな追加工事にも快諾くださいました。また、迅速な対応にとても助かりました。
相見積もりをした結果、同じ内容で総合価格が安かった。照明器具の購入・取付もお願いしたところ、パナソニックの照明器具を安い価格で仕入れてくださり、取付料がかからなかったから。
この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございました。
また、大変満足との評価を頂き、とても嬉しいです。
工事の大小に関わらず、お客様からご要望を頂ければ、一所懸命対応させて頂きます。
今回の照明器具の取り付けの様に、工事日についでに行えるささいな事はサービスで承っております。
今後もアフターメンテナンスで担当者が簡単に行える事の作業代についてはサービス工事で対応しますので、お気軽に声を掛けて下さい。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 235,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 その他 |
(30代/男性)
当初の予定では、屋根と壁だけのつもりで思っていたのですが、担当者様の的確で丁寧な提案により沢山の追加工事を行いました。予算的には予定の倍ほどかかりましたが、仕上がりには非常に満足しています。施工中にもこちらの要望を聞いて頂きたくさんの追加工事をして頂きました。また機会があればお願いしたいと思いました。
担当者の方の見積もり時の対応と、提案内容・説明が非常によかったから。
| 施工地 | 高知県 吾川郡いの町 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 外壁 屋根 リビング 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。