リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
リフォーム施工ありがとうございました。
わからないこと、迷った時など的確にアドバイスしていただき、仕上がり、住み心地も良く大変満足しております。
また機会があれば、よろしくお願いいたします。
・会社の規模が大きく信頼できると思ったから
・担当の方の説明が分かりやすく、迅速に対応していただいたから
この度は工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
工事の仕上がりにつきましてご満足頂き、スタッフ一同大変うれしく感じております。
機会がございましたらまた是非お声がけ下さいませ。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 5,921,529円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/女性)
今回は、浴室と洗面所のリホーム有難うございました。
一週間使用しましたが快適に過ごしております。
洗面所の壁紙の色もとても気に入りました。
工事も清掃も丁寧にやっていただき大変満足しております。
また何かありましたら宜しくお願い致します。
3社に見積もりを取って金額に大差はなかったのですが
こちらが気付かなかった提案や納得いく説明、担当者の人柄など一番信頼できそうだったため。
結果的に初めの見積もりのときより変更や追加があったが金額の面でも一番安くなったと思う。
このたびは当社に工事のご用命をいただき、心より御礼申し上げます。快適にお過ごしいただけているとのこと、大変うれしく存じます。お客さまのリフォームのお手伝いができて良かったです。大変満足との高評価をいただきまして誠にありがとうございます。これからもお住まいのことでご相談がございましたら、ぜひ当社へお気軽にご連絡ください。ご満足いただけるリフォームをご提供できるよう、今後も精進してまいります。末永く、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(30代/男性)
仕事の速さと予想以上の出来上がりに感謝しています。
希望内の費用と着工までの速さ、ご担当者様の配慮が行き届いていたため。
口コミいただきありがとうございます。
満足いただけて大変嬉しく思います。
またリフォームをご検討の際は是非お声掛けくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 771,942円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(30代/女性)
工事前から完了まで、いろいろと家のことについてアドバイス頂き、とても良かったです。
家の細かな箇所まで確認して見積りされていたので信用できる感じがしました。
この度は誠に有難うございました。
工事中のご確認事項も対応頂き、滞りなく作業ができました。感謝しております。
今後も何か御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング その他 |
(50代/男性)
価格も抑えられて、満足いく仕上がりになりました
他社よりも価格が安く、担当者の対応が良かった
この度はたくさんのリフォーム会社から弊社をご指名いただき、ありがとうございます。
価格も仕上がりもご満足いただけて、私どもも大変嬉しく思っています。
「担当者の対応が良かった」といったお言葉をいただけるのが、私たちの『やる気』に繋がり、もっとお客様を笑顔にしたいという気持ちでいっぱいになります。
今回、リフォームを任せていただけたご縁に感謝しています。
また何かお困りごとがありましたらお気軽にお声がけください。今後も長いお付き合いをさせていただければと思います。
| 施工地 | 石川県 小松市 |
|---|---|
| 価格 | 1,670,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 窓・サッシ |
(40代/男性)
この度はお世話になりました。
これからも、お願いすることもたくさんあると思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
他の会社さまが提出してくれた間取りとはまったく違う間取りだったのですが、とても使い勝手がよさそうで、いろいろな要望にもお答えしてくれたのでここに決めました。
料金も他より安かったことも決めてです。
実際には、職人さんもとてもいい方が多かったですし、工事の最中に要望をだしても、すぐに対応してくれて、安心できました。
ここにお願いしてよかったと思っています。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 14,000,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 |
(70代/男性)
施工管理が週に一回現場に来るかどうかでかなり甘い。
担当役員が良く、その人の説明、金額から決めた。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
仕上がりにご満足頂けて安心しております。
施工中は管理や配慮が足らず、申し訳御座いませんでした。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の業務改善を図って参る所存です。
又何かございましたら、お気兼ねなくご連絡ください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 17,317,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
まず最初に見積もり書が約束より約一週間遅い。添付ファイルを送り忘れた。本社事業部長から確認のメールありその旨返信後日
謝罪の言葉と添付が送られてきました。
他の仕事の片手間仕事.見積書も他の人が作成した物を送付?工事も取り掛かり順調に進んでいると思っていましたが浴室の床を撤去した後呼ばれて用意した浴槽だとなにかメジャーを出して配管の切り回しがどうだとか
結局のところガス会社に予約して工事をしてもらうのに何日終わる迄は待機その他別料金も発生すると言われてどちらか浴槽室に入るには、段差高くなる。と私は思い後から考えるとこれまで幾度なく同じ事を言い出る返事は決まっている。もし他の例があるなら是非教えて貰いたい。後洗面室の壁紙と天井の間が、黒ずんで居るのを奥さんが職人に質問をすると築年数古いのでしかたが無い。清掃は当社の仕事じゃあ無いので気になるなら貴方の方てしてくれと言われたそうです。
私がホームプロのサイト知ったのはテレビで CM見た時です。その後リフォームの検索トップでのCMを読みましたが以前は個人でも
業者を探すのも余り苦にならなかつたので
現在のマンションの床と間取りを依頼できました。68歳の時リンパ腫で3年程入院後2年程通院しながら脚のリハビリをしてる時に
奥さんからバス、洗面室キッチン、トイレをリフォームしたいと頼まれて便利になったスマホで検索すると、以前からのホームプロとか最近良く目につく暮らしマーケットを比べたらマーケットは何でも屋でリフォームにはは、ホームプロ良いと思い入会をしてしたい場所にチェックして10社紹介された中から3社に見積り調査依頼して返信を貰い見積 もり調査の中の1社と契約寸前に私のミスで最後メールと以前メール取り違えて最後に面接してメール遅れた会社さんと契約しました。一時は正解と思ったが大失敗でした
対応の遅れや工事中の配慮不足など、大変なご迷惑をお掛けしました。ご説明の拙さもあり、不安なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。社内でも共有させて頂いており、今後も社員教育に尽力して参ります。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
おまかせしてよかったと満足しております
ペットへもご配慮いただきありがとうございました
必要なもの、不必要なものの選択をカタログを指しながら一つ一つ丁寧に確認してくださいました
驚くほど価格が抑えられたことと工期が短いことも嬉しく思いました
お世話になります。
満足いただけて大変うれしく思っております。
今後メンテナンスの事やその他、住まいのお困りごとがありましたらお気軽にご相談いただければと思いますので、よろしくお願いします。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,380,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(30代/女性)
最初から最後まで大大大満足です。
営業のYさんに何度も足を運んでいただき、私と母の希望を叶えるため試行錯誤しながら色々と考えて下さいました。父が残してくれた家なので、出来るだけ思い出を残そうと配慮して下さったこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
現場監督のMさんもとても親切で、私たちの要望に全て応えて下さいました。今回の工事箇所以外の所も綺麗にしていただき、お気遣いに感謝しています。説明も丁寧で分かりやすく、何かあればすぐ来ていただいたりといつも安心してお任せできました。細部までお気遣いいただきありがとうございました。
今回携わっていただいた全ての皆様に本当に親切にしていただきました。説明も分かりやすく仕事も丁寧で、こちらの会社さんにしてよかったと心から思っています。
父が残してくれた思い出の家をこんなに綺麗にしていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
営業担当のYさんの対応がとても親切で安心できました。当初4社に見積りをお願いした時、「応対する会社の数が多いと大変ですよ」とアドレスをいただきました。いい事ばかりでなく、私にとって負担にならないようアドバイスもいただけたので、今後も私の立場に立って考えて下さると感じた事が選んだ理由です。
また、見積りを出すために、現場監督の方や大工さん達を引き連れて来ていただきました。大勢での訪問でしたので少し驚きましたが、見積りを出すにはそれが1番早くて正確なので、プロの皆さんに直に確認いただけたので安心できました。
工事のお引渡しが終わるまでが心配でしたが、お客様ご家族に大変喜んで頂きほっとしております。今後も『やって良かった、頼んで良かった』を頂けるよう心掛けてご提案させて頂きます。
| 施工地 | 長野県 松本市 |
|---|---|
| 価格 | 9,801,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。