リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度はお世話になり、ありがとうございました。
他社と比較して価格が安かったから。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。
工事中は家具移動や駐車場の確保などご協力頂きありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。使い勝手もよく、喜んでいます。また、何かありましたら、よろしくお願いいたします。
担当者が信頼のおける方でしたので、お任せしましたが、作業員の方々も丁寧なお仕事でたいへん満足で何かあれば、また、是非ともお願いしたいと思っております。
この度は、数ある建築会社の中から弊社に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
また、高いご評価をいただき、大変恐縮ながらも担当者と職人のみならず、社員一同大変嬉しく存じます。
安心価格の提示、施工方法などを明瞭にし、お客様のご不安を無くして
ご満足頂けるリフォームを行うことが私どもの使命と思っております。
頂いた評価に慢心することなく、今後も何かございましたら、お客さまの町の工務店として、お声がけをしていただけるような会社であるために、社員一同精進してまいります。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 370,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
この度は素敵な洗面所にしてくださり、ありがとうございました。とても満足しています。
担当者は何回もプラン変更したにも関わらず、ワガママに付き合ってくれましたし、工事中もほぼ毎日顔を出してくれました。
工事の方が、丁寧に仕事をされた事はもちろんですが、挨拶、キレイに掃除をされてから帰る事と、私達を名前で呼んでくれた事がとても気持ちよかったです。今まで何回かリフォームをしたことがありますが、工事の方が名前で呼ぶ事はなく「すいません」とか「施主さん」とかでした。大した事ではないかもしれませんが、工事に対する誠意みたいなものを感じられました。
工事責任者の方も、洗面台の扉の開きが悪いと連絡した時にすぐに駆けつけて下さいました。
工事前、中、後、全ての対応に満足しています。本当にありがとうございました!
担当者の方がとても迅速丁寧な対応をしてくださいました。
見積りも予算通りで、当初の要望も全て組み込んだものを作ってきてくれました。
(他社は全ては組み込んでなくて、何か所か省かれた見積りでした)
アドバイスも的確でしたし、連絡も早くて、
メーカー確認などで連絡が遅くなる場合もその事を伝えてくださり、きちんとそれまでに連絡がありました。
常に安心出来る対応でしたので、こちらの会社にお任せする事にしました。
この度は弊社でリフォーム工事をさせて頂きありがとうございました。納得されるまでとことん拘って打合せしてきた結果、とっても素敵な洗面室になりましたね!!職人含め、皆とても満足のいく仕上がりで、さらにお施主様に喜んで頂けてまた次へのステップに繋がったと思っております。今後とも是非宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
コンクリート壁の結露の対処法を考慮しての施工提案があり。
壁紙クロスの下地塗布剤の選択も効果のある物を調べて頂き信頼できました。
最初の連絡と見積りは他社より時間がかかりましたが、契約後の対応は早かったです。
適度な価格と応じての施工方法提案
お客様へ、この度は、弊社にご依頼頂き誠に有難うございました。お客様のご希望通り(工事内容)になりましたでしょうか。 快適リフォームのお手伝いや、無事に安心、安全、愛情を提供する事ができた事を誠に感謝しております。今後とも、ご指導の程お願い申し上げます。また、不具合など有りましたら迅速に対応致しますので宜しくお願致します。この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
担当の方は親切で、見積もり〜施行時まで同じ方で安心できました。
価格も他社より少しお安めに仕上げてもらい良かったです。
こちらの準備不足により日程調整をしていただきありがとうございました。
洗面台、クロスともにとてもきれいな仕上がりで満足ですが、床は付着した汚れがすでに取れなくなってしまっています…。材質の問題かと思うのですが、汚れにくい材質等の提案があったらなおありがたかったです。
全体的にはとても満足でした。
他社と比べて対応が早く親切だった。
価格もお安かったので。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 227,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
・人柄
・施工の時間
・施工期間(2→3に短縮)
・仕上がり(綺麗さ)
以上すべて、丁寧かつ迅速に作業して頂き、仕上がりに充分満足しています。また期間中 担当の方は、細かい所 等々気を配り、職人さんも 皆さん感じの良い方で好感の持てる方々でした。
次のリホームの時も宜しければお願いしいと思います。(来年ころかな?)
今回ホームプロと合わせ、延べ10社以上の相見積りを行いました。こちらの会社は、施工費用は勿論の事、その評価また今回担当の方の説明・提案説得力と技術職人の施工技術力の期待を含めお願いする事としました。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。仕上がりにも満足して頂けて私も本当によかったと思います。今後とも、末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 538,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ その他 |
(40代/女性)
施工後、お湯が出ないことをメッセージしましたところすぐにお電話いただき
お湯と水の配管が逆になってる事が判明し、翌日職人の方に直していただきました。
アフターケアもすばやく対応していただき安心いたしました。
また機会がありましたらお願いします。
洗面台リフォームをお願いしました。
ほぼ予算内だった事と他の電気工事などがなく(他社様では洗面台扉が照明に引っかかり見積もりで余計な工費が発生してました)
工期も短くシンプルに済みそうだったのも大きかったです。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 112,372円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
リフォームの目的は2階で生活する母親が高齢で階段の登り降りが不自由な為、1階駐車場内に部屋を作りそれに伴い玄関の移設、2階全てリフォームする事で相談させて頂きました。
社長様が窓口となりプランの提案、修正を繰り返し私達の希望に近づくプランが出来ました。
実際工事が始まると新築とは違い色々と工事の難しい場所が多くその都度大工さん現場監督さんの工夫によりクリアして頂きました。
初めてのリフォームで何もわからない所からのスタートでしたが社長様を始め監督、大工、職人さん達の頑張りで希望に近く出来上がりました。
中国上海のロックダウンにより部材の一部の入荷が遅れ若干工期が掛かりましたが満足しています。
ありがとうございました。
相見積もりをした中で提案されたプラン
価格が良かった。
ホームプロの評価も見て
建物の構造は、重量鉄骨造3階建てでした。1階が駐車場だったことから2,3階に比べて階高が低いため、居室にする場合通常の天井高が取れないため、少しでも高くする工夫をしました。
鉄骨構造は、間取りの自由度は高いので、プランはお客様のご希望の通り出来て良かったです。その反面トイレ、台所の給排水工事が大変苦労をしました。
そのように大変な工事でしたが、お客様が私どもの苦労を理解し、また出来上がりに大変満足をして下さり、私どもも心よりうれしく思います。
これからも長いお付き合いをお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 12,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
打合せの日時、時間等こちらに合わせてご対応頂けました。
着工前の工程表の説明、作業時間、車両の台数、その日の作業者の人数等決め細くご連絡を頂け助かりました。
施工日当日は勿論、結局工事最終日まで担当者様(社長)が立ち会って施工全体を指示して下さいました。
口コミでの悪い評価が不思議でなりません。
各業者さんも丁寧に作業して頂き感謝してます。
機会がありましたらまたこちらの会社に工事をお願いしたいと思いました。
こちらの会社の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。
ホームプロを通し3社ご紹介頂き見積り等も含めてこちらの会社にお願いしました。
口コミではあまり評価が良くなかったので直接お会いした時に悪い評価についても説明を頂き納得しました。
担当者様の丁寧な対応で施工をお願いしました。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。
また、浴室換気暖房機乾燥機の納期遅延に伴い工事日程が大幅に遅れてしまいご不便をお掛け致しましたこと大変心苦しかったのですが、ご満足いただける仕上がりとなり私共といたしましてもうれしい限りでございます。
これから寒い季節となりますが、以前のように寒い思いをしなくて済むと思いますので、今後は快適なお風呂ライフをお過ごしいただければ幸いでございます。
ホームプロを通してできたご縁を今後共どうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 茨城県 常陸太田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,420,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。