リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
先日はお世話になりました。メールをいただいたのが一番最初で、近くでしたので寄ってみました。最初から親切な対応、わかりやすい説明で話しているうちに、「ここにお願いしよう」と、思わせてくれました。担当していただいた斉藤さん、こちらの要望にすべて、気持ちよく対応していただきました。有難うございました。施工していただいた職人さん、粗を探してもないくらいきれいに仕上げていただきました。対応もよく、しっかりした職人さんです。お店に行って、一週間後にはすべてが終了していました。価格もとても良心的にしていただきました。家の事で何かあればまたリピックさんにお願いします。そのときはよろしくお願いします。いいリフォーム会社さんに出会えてよかったです。
大変嬉しいお声をありがとうございます。お客様のように、お近くの方はお気軽にお立ち寄りを頂ければ、当社のアットホームは雰囲気を実感して頂けると事と思っております。「小さな会社だからこそ」のコミュニケーションで社員、職人一同、お客様に喜んで頂けるよう努力しております。ありがとうございました。今後共、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 廊下 階段 |
3社より回答がありましたが、最初に地元の業者に見積りを依頼し、誠実な対応と、見積金額は妥当と判断して、今後のメンテナンスを考慮し決めました。工事進行中の追加・変更工事に柔軟な対応をして頂き、快適な部屋・設備のリフォームができました。
大変ありがたいお言葉、心から感謝いたします。また、工事中も色々とご協力頂き、誠に有難うございました。内装の雰囲気やご確認について、色々とご相談もさせていただけたので、工務担当もお客様と一緒にリフォームが出来たと喜んでおりました。
当社のリフォーム工事には、保証制度もございます。メンテナンスも含めて、これからもお伺いいたしますので、何かお気づきの点は、いつでもご連絡ください。
このたびは、本当に有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 3,284,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 廊下 階段 その他 |
今までリフォームとは、限られたスペースと予算の中で、いくつの“ダメダシをクリアーするかというものと思っていましたが、御社との出会いによってその考えは180度変わることとなりました。
うれしい声をいただきありがとうございます。今回の工事では脱衣場という限られた空間で「収納力」と「作業動線」それぞれの向上に努めました。お客様自身が日々の家事作業の中で<より良い>を常に考えながら生活をしておられたので、今回のリフォームは成功したと思っております。同じ目的に向かって打合せを重ね、すばらしいリフォームになることが私たちにとっても最高の喜びです。どうもありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 796,950円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洗面 階段 |
対応の早さと、仕上がりが大変良く価格も納得の価格で仕上げて頂きました。また、細か部分での心配りがあり満足しています。フットワークの良さも抜群でした。
工事期間が短く急がれておられましたので、工事の段取りを早くすることを心掛けました。荷物の片づけなどもふくめ、早く施工することができましたので、よろこんでいただけました。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 その他 |
当初はハウスクリーニングだけの依頼でしたが、見積もりの結果畳の表替えとリビングの壁紙交換とフロアタイルへの交換となりました。ホームプロに登録してからの迅速な対応には感動してしまい即決で施工をお願いしました。見積もりの段階では、事細かく丁寧にアドバイス頂きました。ペットを飼ってる為粗相した時カーペットでは臭いや汚れが目立つため、ご提案頂いたフロアタイルにして大正解です。このタイルは主に店舗用に使用されている為とても丈夫との事です。デザインも豊富で我が家は大理石調にしました。お掃除の方も隅々まで行き届いており大変満足でした。もし一度検討されているなら、お話を聞くだけでも価値があると思います。また今後なにかありましたら迷わず依頼しようと思ってます。この度はありがとうございました。
今回は神奈川県綾瀬市でリフォーム作業を行いました。クリーニングのお問い合わせ頂いている際に、壁紙やカーペットの汚れの程度をお伺いし、クリーニングでは対応しきれないのではないかと予測されましたので、現場調査をさせて頂き、リフォーム作業を含んだクリーニングとなりました。一般的なリフォーム工事店がクリーニングを下請けに発注していますが、当社では自社作業で行いますので、より一層連携が取りやすく、クリーニングのご相談から、簡易的なリフォーム作業へと発展する例は少なくありません。また何かございましたら遠慮なくご相談ください。今回はありがとうございます。
| 施工地 | 神奈川県 綾瀬市 |
|---|---|
| 価格 | 348,232円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 階段 |
契約の決め手は、担当の方の迅速で丁寧な対応です。又、分かりやすい説明でお人柄の良いところでした。初めて利用させて頂く業者でしたが、安心してお願い出来ました。来て頂いた職人さん建ちのマナーも良く、満足致しました。先々改修の予定がある時には、又お願いしたいと思います。ありがとうございました。
このたびは、壁クロス・襖・洗面所床の張替え工事について当社をご利用くださり誠にありがとうございました。最高の評価とお褒めの言葉をいただき誠に光栄です。出来上がりにご満足いただきまして何より嬉しく思います。今後ともお困りのことがございましたら、お気軽に声をおかけください。お手伝いできたら幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 階段 その他 |
総合的に判断して満足のいくリホームをしていただきました。欲を言えばインテリアについて専門的なアドバイスがほしかったと思います。しかし私どもの意見を良く聞いていただき仕上がりには満足しております。最後にアフターサービスのことについて今のところ説明がありません。保証書等はあるのでしょうか?
お客様に信頼していただいて、コミュニケーションを高めながら、楽しく仕事をさせていただきました。インテリアへのアドバイス、スケッチなど作成して十分に提案等したつもりだったのですが。今後への反省点にしたいと思います。アフターサービスについては、1ヶ月、3ヶ月、1年ごとの定期訪問で対応させていただきます。保証書は工事完了後、すぐに提出しています。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 3,903,396円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 階段 その他 |
対応が素早く予定変更にも柔軟に且つ迅速に対応して頂いた。見積り外のちょっとしたお願いも聞いていただけたので十分満足しています。
病院の官舎の入居前リフォームとハウスクリーニングを行いました。「見違えるように綺麗になる」と期待され、少々心配でしたがご満足頂き良かったです。
| 施工地 | 埼玉県 蓮田市 |
|---|---|
| 価格 | 318,150円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 階段 その他 |
最後の方までは大変満足という評価でしたが、最後に許せないことがありました。引越し前のリフォームで、なかなか見に行けませんでいたが、仕上りも対応も丁寧でした。が、納期の遅れにより最後になったユニットバスの交換の際、私に確認もせず押入れを狭められました。引越しの予定もあるし、面倒なのでやり直しはお願いしませんでしたが、リフォーム完了の確認の際に担当者からの説明も無く、こちらから言い出すまで黙っていました。大き目のユニットバスが入るということでお願いしましたが、実際は梁があった為、隣接する押入れを削ることになったとのこと。言わなければわからないとでも思っていたのでしょうか。現在使用してる押入れ収納が押入れ内部の木枠いっぱいまで入れてやっとぎりぎり。使えないものもあります。後味の悪い思いです。
お客様がご不快な思いになられた事、大変申し訳なく深くお詫び致します。今回の工事はお客様がお住まいではなく、電話での連絡・相談で工事を進行させて頂いておりましたがユニットバスの商品が既存を解体してみると広げたサイズの商品が入らず、商品を納める方法が緊急の対応でしたので連絡の工事説明が不十分で電話での了解で済ませてしまい、後で現場立会いの下、確認指示を頂きまして書面・図面を提出すべきだったと反省しております。この工事までが大変満足なご評価だっただけに非常に残念です。お客様からはこれからの他のお客様の対応を考えてサンリフォームへの期待を込めて、厳しい評価とさせて頂きましたとお話頂きました。お客様にはこれからのアフターサービスにて是非とも信頼を回復させて頂けるよう挽回させて下さいとお願いしましてお客様からもよろしくお願いしますとお答え頂きました。今後ともどうぞよろしくお願いします
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,441,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
東西線原木中山築25年一棟8室RC、投資用物件オーナー。今回2室、和室2DK(約40M)から1ルームフローリングへ変更。投資物件のため、コストとスピードが必要であり、いずれも満足のいくものであった。今後も利用したい。コスト的には、2割程度安いと思った。また仕様検討の際にもコストの点から最適な設計になるためのアドバイスもよかったです。
空室のある賃貸物件でしたので、商談直後からマーケティングを行い、入居ターゲットを絞ったご提案をさせて頂きました。その結果、工事期間中も数組の見学者が尋ねて来るなど、間取りの変更は大成功だったと思います。仕上がりもマンション仕様にしておきましたので、家賃収入のアップも間違い無いと思います。次回も当社ご指名をお願いします。ご利用ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。