リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
社長さん、担当者さん(名前はふせます)大変お世話になりました。ビッグなサービスで大満足しています。全体の仕上がりもバッチシです。今後もなにかありましたらよろしくお願いいたします。
社長と直接話(交渉)ができ、私の意見をよく聞いてくれて、サービスもよかったため。
出来上がりにご満足していただけましたとの事で、私どもも大変嬉しく思っております。しかし、作業中の配慮が行き届かなかったとのご指摘をいただき非常に心苦しく思います。申し訳けございませんでした。今後、全ての面でご満足していただくよう頑張ってまいります。ありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 糟屋郡宇美町 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
本日は丁寧な施工ありがとうございました。社長さんもとても感じの良い方でしたが、今日いらした係長さんも良い方で安心してお任せできました。職人さんも礼儀正しい良い感じの方で気持ちの良い施工をしていただけました。仕上がりもきれいで満足です。対応もいつも大変早く、お値段も安くしていただけました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
対応が大変早かった事。お値段が他社と比べても大変安かった事。評価コメントの満足度が皆さん高かったこと。
大変お褒めに預かり有難う御座います。高層マンションでしたが、施主様のご配慮で駐車スペースを確保していただき、本当に助かりました。又のご縁を楽しみにお待ち申し上げております。本当に有難う御座いました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 71,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
最高
迅速丁寧
お客様からは、大変満足との高評価と更に「最高」とのメッセージを拝見し、とても笑みがこぼれました。ありがとうございます。早い対応の中にも、やはり丁寧さは必要だと感じております。お客様にご満足頂いた感動を、今後、より多くのお客様にお伝えできるよう、更なる発展を目指し、努めて参ります。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
この度は大変お世話になりました。思った以上の仕上がりになりました。特に大工仕事には感心させられました。車椅子と杖の両方を使用しての生活を考えて、本来見切り材の入るべきところも高さを揃えて、面々に仕上げていただきました。また、引渡し後の不具合にも良心的に対応していただいており、感謝しています。他社見積もりより50万円ほど高かったですが、見積もりに無かった工事も無料でしていただき、結局安くついたと思っています。若干の工事が残っていますが、宜しくお願いします。
私も建築士なので当然建築の知識があり、ただの営業マンでは頼りなかったのが本音です。その点新陽さんは担当者がベテランで、施工管理を兼ねていたのでお願いしました。
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございました。お問合せ窓口のSです。ご無沙汰いたしております。お母さまご不在時のリフォームでしたので、お母さまのご感想も気になるところではございますが、建築に携わるお客さまにご満足いただけたようですので、これ以上の言葉はないです。ありがとうございます。今後もお住まいの気になる箇所などございましたら、弊店の工事の有無に関係なく、メンテナンスレディが巡回した際にでも、お気軽にご相談くださいませ。ありがとうございました。(残工事につきましては、既に手配をしております。どうぞご安心ください。よろしくお願いいたします。)
| 施工地 | 埼玉県 比企郡嵐山町 |
|---|---|
| 価格 | 3,890,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 廊下 その他 |
このたびは大変お世話になりました。価格の安さで仕上がりが不安でしたが、不満箇所は直して頂けたので、仕上がりには満足してます。しかし、仕様のチェックは受注した時点でしっかり確認しておいて頂きたかったです。クロスを凄く綺麗に仕上げて頂き、クロス替えだったらまたお願いしたいと思いました。有難うございました。
価格の安さと同市内の業者だった為
この度は大変お世話になりました。いろいろご迷惑おかけいたしましたが、満足していただけてとてもうれしく思います。またのご用命お待ちしております。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 その他 |
この度は大変お世話になりありがとうございました。特に、施工担当のAさん、営業担当のMさんのお二方のお人柄がよく、御社に任せることにしたのですが、その考えに間違いはなかったと思っています。小さなことまで相談にのっていただき、誠意ある対応をして頂き、満足するリフォームをすることが出来ました。職人の皆さんも仕事が丁寧で礼儀正しく、毎日作業場は綺麗に掃除して、挨拶してから帰宅される等、住みながらのリフォームですので、好感をもちました。当初は新築を考えていたのですが、リフォーム後の家に住んで、早まらなくて良かったと思っています。また何年か後にはリフォームが必要になると思いますが、御社にAさん&Mさん担当希望でお願いしたいと思います。末筆になりましたが、御社の益々のご繁栄をお祈り申し上げます。
1.ホームプロの評価が良かったから。2.施工・営業担当の人柄が良かったから。
築100年以上の古民家のリフォームでしたので、佇まいをそのままに残しながら、不自由な部分を改善し、既存の部分と新しい部分の関わりに苦労しながらも、思い通りの仕上がりとなり、大変喜んでいただける出来映えとなりました。お住まいになりながらの工事でしたので、お客さまには大変でしたがご協力もいただき、予定通りのお引渡しが出来ました。またこれからも大切にお住まいになっていただける事でしょう。今後も末永いお付き合いをさせていただきたく、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 宮若市 |
|---|---|
| 価格 | 9,358,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
この度は、色々お世話になり有難うございます。後半には雨に悩まされ、ノビノビで、さぞ皆様やきもきされた事でしょう。何も解らない私の注文にも一つひとつ丁寧に対応して頂き、感謝しております。玄関見違える様に綺麗になりました、何だか他所のお宅に来たような錯覚・・・。バスも、とっても快適です。外壁も若返りました。皆さん、暑い中大変だったと思います。感謝しております。
初めてのリフォームでしたので解らない事が多く、営業の方にも色々説明を受け問題点や、見積もりなど、とても熱心に考えて頂きまして、ここなら一緒に相談しながら、より良いリフォームが出来るかなと思ったのが一番です。自ずと金額や施工方法についても、良心的に設定して頂けたと思います。
こちらこそ、ありがとうございました。工事部位が多種にわたり施工期間が長くなりましたが、ご協力いただき無事イメージ通りの完成、お引渡しができましたことを心より感謝いたします。お客様からご相談いただきましたことは私どもに取りまして大変、貴重な財産でございます。今後とも末永くお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 3,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 玄関 その他 |
毎日楽しく生活しています。有難うございました。
担当者の第一印象。対応の早さ。親身になって相談に応じてもらえた。
工事中は、何かとお気遣いありがとうございました。そのおかげで工事も順調に進めることができました。この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 群馬県 高崎市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 廊下 |
職人さん達に丁寧に仕事をしていただき、大変満足しております。おかげさまで特に支障もなく、短い工期で終わらせていただきました。職人さん達にお礼を言ってください。また機会が有ったら、連絡をさせていただきますので、宜しくお願い致します。
初めて依頼であり、見積もりをお願いした時だけの印象でしたが、社長様に誠実な人柄な感じを受けました。他に一社見積もりをしてもらったのですが、金額はそれほど変わりませんでした。第一印象が良かったのと、他社の見積もりに少し疑問が有ったのが、決めた理由です。
印象が良かったとのこと スタッフには日ごろから接客マナーなど教育をしていたところでしたので嬉しく思っております。また何かありましたら相談ください。今後とも長いお付き合いよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 660,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
評価が遅くなりました。すっかり忘れておりました、申し訳ありません。全面改装をお願いしました。職人さんは気さくな良い方で大変すばらしい仕事をしていただきました。工事価格ですが自然素材の物を希望するのであれば最高の業者さまだと思います。ですが、自然素材を使わない通常のリフォームのような場合は他社に比べると部材価格が高いように思われました。見積もりついてはおおざっぱなところがありやや不満がありました。それ以外は問題なくスムーズに進めていただきました。
ここの評価も参考にし、HPを見て決めました。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。弊社としては、通常のリフォームも意識することなく、進められる価格という認識でいますが、今後は、より一層の意識を持って努力していきたい所存です。自然素材リフォームに関する評価につきましても、さらに、プロとしての高い評価をいただけるようこちらも努力してまいります。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。