リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
細かい要望にも親身になって調べて頂き、とても満足しています。また、工事後もいろいろな相談、要望に親切に対応して頂き、信用のおける会社だと思います。
担当者の人柄、価格。
お客様へ 大変ありがたいお言葉ありがとうございます。リフォーム後のお住まいはいかがでしょうか?何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。今後もお客様のご要望にプラスαのご提案・ご対応してまいりたいとおもいます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(60代/男性)
細かな注文にも丁寧に対応して頂き、仕上がりも良かった。
ネット上の評価が高かったから。
今度のリフォームご依頼ありがとうございます。ご満足とのコメントを頂き大変励みになります。仲のよいご夫婦様で、奥様のこだわりのキッチンもステキになりましたね。老後の第2の人生にむけて、快適で豊かな暮らしをこれからも精一杯サポートさせていただきます!
| 施工地 | 石川県 白山市 |
|---|---|
| 価格 | 6,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 |
(50代/男性)
細かい要求に対応いただき、どうもありがとうございました。おかげさまで、しばらく開け立ての悪かったドアが使えるようになり、キッチンや洗面所が明るくきれいになりました。
見積もりの際に、選択肢を提案してもらえたこと、応答が速く、価格も比較的安かったこと。
お客様のご要望に何とかお応えできるようにという思いでご提案させていただきました。一部ご要望に沿えなく今回は見合わせという項目もございましたが、その部分も含めて、工事の中でできる限りの対応をさせていただきました。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 243,160円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外構・エクステリア |
(40代/男性)
予算の少ない割に色々と細かなお願いをさせて頂きましたが、気持ちよく応えて頂きました。
一番早く回答を頂けたこと、担当者の雰囲気が好感持てたこと
この度は当社にて工事をさせて頂き、誠にありがとうございました。至らない点があったにも拘わらず、高い評価を頂き嬉しく思います。お客様と一緒に造り上げていく事はとても楽しいです。まだまだ勉強不足ですので、今回工事をさせて頂いたことを振り返り、反省点を見つめ直し、今後に活かしていきたいと思います。末永いお付き合いをさせて頂けたらと思っておりますので、また何かございましたら、ぜひともお声を掛けて下さい。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 その他 |
(50代/女性)
職人さんとの伝達が行き届いてなかったせいか、段取りがイマイチでアクシデントが何回かありスムーズに工事が進まなかったのが少々残念です。その為か、他の面でサービスしてくださったのは有難いと思いました。
担当者の人柄
ありがとうございます。担当のMです。いただきましたお声を糧に、今後の私の運営体制を改めてまいりたいと存じます。今後のアフターサービスでも、名誉挽回の機会を頂戴したと肝に命じ、全力で邁進したいと思います。どうかご期待をお寄せください。この度は最後までありがとうございました!
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,730,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 その他 |
(40代/男性)
有難うございました。
価格の安さ、安心感。担当者の人柄、対応の迅速さ
この程はご利用頂きまして誠に有難うござました。当社をお選び頂きました理由の一つに安心感。とのコメントを頂きました事、この上なく嬉しく光栄に存じます。こちらこそ、信頼してお任せ頂きました事に感謝をしております。次回のリフォームの時やお住いの事でお困りのお知り合いの方などがありました時に、また当社を思い出して頂けましたら幸いに存じます。配慮の足りない点もあったと思いますが、お客様から頂きましたコメントを励みにより一層精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 615,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。4LDKの中古マンションのリフォームですが、見積の段階から丁寧に対応していただきました。プロとして素人では気が付かない所を何気なくアドバイスしていただいたり、展示場にも案内していただきました。とても満足のいく仕上がりになりました。気が付かなかった所を修理してくださったり、照明の取り付けもしていただいたり担当者の人柄が素晴らしく、追加工事も引き受けてくださりました。特にシステムキッチンは、安くしていただいたのに満足のいくものが出来ました。お風呂も明るくて無理な事をお願いしても、全部対応していただき感謝しています。今後、また別のリフォームが発生したらぜひお願いしたいとおもいます。
工事費が他と同等以上のものなのに安かった事。担当者の人柄と対応が素晴らしかった事。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は、弊社にご依頼いたさきまして、誠にありがとうございます。お客様には、ご満足していただけたようで、担当として、私も大変嬉しく思います。アフターフォローもしっかり行っていきたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 比企郡川島町 |
|---|---|
| 価格 | 3,040,021円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 その他 |
迅速な対応でリフォームいただき感謝している。工事内容(工程表)がないのが玉にきず。引き続きプラスアルファの部分を出していただければありがたい。
対応が早かった。
今回は投資物件(戸建て)のリフォームでした。
投資物件の場合は
①いかに収益を考えてリフォームするかと
もう一つは
②物件へ入居者さんをどれだけ紹介できるかにかかっています。
当社の場合は、不動産部門がありますので
リフォーム中に募集をかけて、そのままタイミングよく決まりましたので
お客様も大変喜ばれていますし
引き続き管理をしていますので、入居者さんへの対応もしっかりと責任もってできるので、こちらも感謝しております。
リフォームを通して、不動産を通して、良い出会いができたと思います。
| 施工地 | 静岡県 三島市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 |
(40代/女性)
このたびはお世話になりありがとうございました。玄関のセンサー設置、また不具合もありましたが洗面室のLED照明器具は大変良かったです。
レスポンスの遅さは若干気になる点でしたが、他社に比べ詳細にお調べ頂き、また丁寧な回答を頂きましたので御社に任せて良いのではと思いました。
洗面化粧台と照明関係のリフォームでした。水まわりのため、照明器具の錆が気になっていましたので、そのあたりを調べてご提案させていただきました。ご回答に時間がかかってしまいました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 244,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 その他 |
(40代/男性)
担当のMさんの対応にとても満足しています。多少のトラブルはありましたが、迅速に処理していただき、結果的には良かったと思います。今後とも良いお付き合いをお願いしたいです。
担当者の誠実な態度。こちらの要望に添った価格。
この度は、工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。ご満足いただき、スタッフ一同大変うれしく思っております。お母様の、お部屋つくりに対するこだわりやセンスに、私たちスタッフも、大変勉強になりました。心より感謝申し上げます。また、施工中は行き違いなどで、お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。2期工事も、お声をかけていただき、誠に光栄でございます。”大変満足”の評価いただけるよう、さらに頑張りたいと思います。また、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。すぐに、スタッフがお伺いさせていただきます。今後も、かかりつけの工務店として、末永いご愛顧のほど何卒、よろしくお願い申しあげます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,660,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。