リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
安くて使いやすい商品を提案頂き、大変満足しております
提案、価格に満足したから
この度は当社にご依頼頂き誠にありがとうございました。ご提案させて頂いたプランにご満足頂けたようで幸いです。当社はアフターフォローにも力を入れておりますので、万が一の不具合、使い方が分からないなど些細なことでも結構でございます、ご連絡頂けましたらスピード対応させて頂きます。
また、今後もリフォームをお考えの際にお声掛け頂けましたら、素敵なリフォームプランをお届けさせて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 八幡市 |
|---|---|
| 価格 | 56,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
紹介会社が数多くあり困ったが、地元業者である点で選んだ。
この度は高評価を頂き有難う御座います。
水回り及びリビング改修工事という事で、施主様におかれましては大変お疲れの所、色々とご協力・お気づかいを頂き有難う御座いました。今回の工事も含め、何か御座いましたらお気軽にご連絡下さい。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
耐震工事等の要望に真摯にご対応頂き、かつこちらの予算に応じた提案をして頂き、誠に有難うございました。細かいことばかりお願いしましたが、嫌な顔せずご対応頂いたことに本当に感謝しております。今後ともお世話になるかと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
当方の予算や希望仕様に迅速に対応頂けた。また各種補助金制度のノウハウを持っているのも
他社にない強み。そして何より担当者を始め社長様や従業員の方々皆さんのお人柄が素晴らしかったです。どんな些細な要望にも何とか対応しようとする姿勢が常に伝わってきていつも安心して相談出来ました。自信を持って他人に紹介できる会社だと思います。
住宅をご購入されてのリフォームということで、水廻りやお部屋をキレイにするご提案をさせて頂きましたが、建物も古いため、耐震性能を上げ、いざという時に備えて頂きました。
また健康にも配慮して、ヒートショックなどを防ぐために、断熱性能も上げました。
お客様の居住の安定確保と健康の維持・増進に資する提案が出来たと思います。
今後は地震・健康に「安心」「安全」にお住まい頂けるかと思います。
工事が完了し、お引き渡しが終わってからも、お付き合いは続いていくものであると考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 河内長野市 |
|---|---|
| 価格 | 5,837,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
工事の打ち合わせから、工事完了まで全てにおいて大満足です!設備が新しくなりとても快適で毎日が楽しくなりました。大変よくしていただきありがとうございました。お世話になりました。
担当のNさんが信頼できると思ったから。
こちらの話をよく聞いてくださったし、提案がよかったです。
返信などの対応も迅速で丁寧でした。
職人さんも皆様良い方で安心でした。
大変お世話になっております。 高いご評価を頂戴し、誠に有難うございます。 K様ご家族様と出会えた事を嬉しく思います。これからが本当の末永いお付き合いと思っております。会社もご自宅からすぐ近くですので何かございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
昨年末より打ち合わせを重ね何度も足を運んでいただきました。年度末でお忙しい時期だったと思いますが、段取り良く手配していただき、キッチンパネル等こちらの要望通り綺麗に仕上げていただき感謝しております。また、職人さんも良い人ばかりで居住しながらではありましたが特に不満は感じませんでした。室内やマンション共有部の養生等気配りをしていただきありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
最終的に3社の相見積でしたが、どちらの担当者様も丁寧な対応をしていただきましたが、特にこちらの担当者の方の誠実な人柄、見積もりの分かりやすさで決めました。また、最初から最後まで一貫して現場を担当されたのも大きなポイントです。打ち合わせを重ねるうちに安心してお任せすることができました。
この度はありがとうございました。
工事内容がキッチン、洗面、浴室ということで工事前後の食器類の移動や工事中、普段ダイニングや脱衣場に置いてある物を移動させての生活で少し窮屈だったかと思います。ご協力頂きありがとうございました。
普段当社が行っている工期よりも短めだったこともあり、タイトな現場でしたが無事に終わりお客様にも喜んでいただきホッとしております。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,645,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
よくやっていただき感謝しております。
ネットでの見積もり価格がリーズナブルだったことと、二箇所を同時にお願いできるネットワークがあったことが、最もお願いする理由になりました。
担当者の方も両方とも誠意をもって対応していただきました。
仕上がりで何か所か不備だったところも、最後まで対処していただきました。
この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。
今後とも何かご不便が思うことが御座いましたら忌憚なくご相談頂ければ幸いです。
末永いお付き合いを頂きたく思います。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,190,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 |
(30代/女性)
タイトなスケジュールの中、様々な要望に応えていただき、大変感謝しております。
メリットだけでなく、デメリット部分も正直に回答いただけて、納得できるリフォームになったと思います。
高評価であったことと、各所に根付い地盤があったため。
この度は弊社の工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。長期に渡る工事となり、長らくご迷惑をお掛けいたしましたが、お客様がご納得いただけるリフォームとなり、私も大変嬉しく思っております。ひとえにお客様のご協力あってのことと、心より感謝申し上げます。気になる箇所や新たなご質問などございましたら、いつでもお気軽にご連絡をいただければ幸いです。今後共、どうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
SさんFさんFさん お世話になりました。ありがとうございました。
Sさんの誠実な説明と対応 Fさんの丁寧で迅速な対応で決めした。
施工担当のFさんには追加注文や手直しまでお世話をおかけました。リフォーム後の片付けをしていて 既存の蛇口やカーテンレールのランナーまでピカピカに磨いて貰っていて 優しい仕事に感謝しています。
両親ともZ社さんに決めて本当に良かったと話しています。
本当にありがとうございました\(^o^)/
・ホームプロでの評価が高かった
・見積り担当者(社長さん)の対応が誠実だった
・見積りに仕上がりバースを作成してあり 具体的にイメージしやすかった
・連絡が丁寧迅速だった
この度は、数ある中から弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
そして大変満足という嬉しい評価をいただきありがとうございます。
手直しにつきましては、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
また、訪問させていただいた際には、お気遣いいただき誠にありがとうございました。
お客様のご協力の下、無事にリフォームを終わらせる事ができたと思っております。
リビングと洋室(元和室)の段差の解消や手摺の設置など、
ご両親様が少しでも負担なく安心して過ごせる家づくりのお手伝いができました事を、
社長をはじめ社員一同、大変嬉しく思います。
今回、施工した箇所の不具合などがございましたら、ご連絡下さい。早急に対応させていただきます。
また、実際に生活をされて困った事などございましたらお気軽にご相談下さい。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,073,420円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
仕上がりには質も高く満足しているのですが、工事開始時間、終了時間とも予定よりも遅れ、終了時間については予定時間より2時間遅れの8時になったのが残念。
タオルリングの設置も含まれていたが、工事当時に担当の方が忘れたため、これのみ後日の施工にならざるを得なかった。
技術は高く説明もしっかりと行ってもらえるので、上記の点が改善されればかなりお薦めの施工会社だと思います。
・ホームプロでの評判がよかったこと
・水周りの専門店だったので、技術とコストに魅力を感じたこと。
・自社の職人が施工であった。
ご用命ありがとうございます。
施行当日スタッフの商品の忘れにより施工日が1日追加になり
お客様に貴重なお時間を割いて頂き、誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事が無いようにスタッフに指導をしてまいります。その他つきましては評価をし頂きありがとうございました
些細な事でも気軽にご連絡をお待ちしております。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 380,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
手厳しいことをかなり言いましたが、発注ミス、現場の職人さんへの指示ミス、職人さんのマナーの悪さ、などは致命的だと思います。
今回の失敗が続かないよう、ぜひとも改善策、対応策を検討してください。
信頼できるとおもったことと価格の安さ
この度は弊社にご依頼頂いたにも関わらず、養生不足やお客様への配慮が欠けていたこと、また、床材の発注ミス等が原因で、ご期待に添える工事が出来ず申し訳ございませんでした。
今後は作業に入る職人への養生箇所の指示や、基本的なマナーの再教育と確認を徹底していきます。また、今後は発注ミスがないようにダブルチェックによる見直しと、打合せ記録の作成を徹底していく所存です。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。