リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
迅速対応、納得価格で応えて頂きました。
迅速対応、納得価格で応えて頂きました。
この度は弊社にご用命を頂き、ありがとうございました。
価格もさることながら、私自身、お客様とのやり取りや工事の段取りの中で、「迅速な対応」をいつも心掛ける様にしておりますので、
特にその点で高評価を頂けて嬉しいです。
アフターメンテナンスを含め、今後も迅速且つ丁寧な対応を心掛けて参りますので、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 三田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
色々と大変な現場だったと思いますが、こちらの希望通りになるよう努力して頂き、リフォーム後はとても快適に使えるようになりました。
仕上げの気になった細かな部分等も快く直ぐに対応して頂きありがとうございました。
工事中の細かなことは多少ありましたが、それはどこに頼んでもある事だと思います。
迅速に対応して頂けたのが良かったです。
ホームプロの口コミ評価が良かったから
担当者が的確に説明してくれたから
見積もりも想定内だったから
この度は大変お世話になりました。
ご満足頂き、かかわったスタッフ一同喜ぶと思います。
今後もよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,438,223円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
今回は、内装のリフォームをして頂き、ありがとうございました。4月上旬に引越しをすることにしていたので、3月中に内装を終わらせられるか心配でしたが、ご担当者の方の迅速なご対応いただき、助かりました。また、細かなところまでご配慮いただき、安心して任せることができました。次回も何かあればKさまにお願いしたいと思います。
工期管理がしっかりしていた。繁忙期であったため、希望納期どおりに施工できる業者がいるか心配であったが、最初の打ち合わせで、クロスの張替えのための要員の確保が一番大変であることと、希望納期に工期を合わせるためには、どのようなスケジュールで見積り・発注すればいいかということについて具体的に説明があり、心強かった。見積りも、こちらの締め切りよりも前倒しで出して頂いた。見積り内容も詳細・明確で分かりやすかった。また、価格も、他の業者と比べてリーズナブルであった。
この度は、ご購入された中古住宅の内装工事をご注文いただきありがとうございました。大変高い評価を頂き、誠にありがとうございます。工期を守るために、いろいろと無理を申し上げたこと、エアコンの電源位置などをご指摘いただきましたこと、誠に申し訳ございませんでした。それにもかかわらず、またご指名いただけるとのこと、大変うれしく心より感謝いたします。今後も、何かございましたら、ぜひご相談ください。
末永くお付き合いいただきますよう、お願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 3,477,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洗面所・脱衣所 和室 玄関 |
(40代/男性)
こっちの要望に素早い対応をしてくれて、とても有り難かったです。
担当者の人柄、そしてこちらの要望をすぐに聞き入れてくれたこと。
| 施工地 | 東京都 千代田区 |
|---|---|
| 価格 | 13,744,674円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
ネットからリフォーム会社を選ぶのは初めての経験でしたが、他社とも話を進めていく中で
担当の方の説明が言葉は多くないのですが一番わかりやすかったです。
工事中に追加の工事をお願いしても快く受けてくださり、またこちらの要望を聞くときも余分な押し付けが一切なくここにお任せして良かったと思ってます。
工事の担当者も礼儀正しく仕事終わりには屋内外共々毎回必ずきれいに掃除してくださり、近隣に気を使うこともありませんでした。
築年数の経った家ですが、またリフォームするときにはこちらにお願いしたいと思ってます。
ありがとうございました。
ホームプロ紹介の中で今までの実績が良かったので
担当者の人柄、説明など私にはわかりやすかったです
私の都合で3月中に工事を済ませたいというのを、快く受けてくださいました。
この度は誠にありがとうございます。
できるだけご要望に応えられるよう提案できることができて良かったです。今後も何かございましたらお気軽にお声かけいただければ幸いでございます。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 1,260,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
当初、数社による合見積もりとなり価格面では一番安くはなかったが、担当者2名の誠実さと、迅速な対応が発注する側から見てとても心地よく安心を与えてくれました。
工事の出来栄えも私共の要望をくみ取っていただき満足な仕上がりとなっていました。
全般的に、この度は御社にお願いして正解だったと喜んでおります。
担当者の誠意ある丁寧な対応が一番の理由です。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は、マンション全面リフォームをさせて頂き、またこのような評価をいただきましてありがとうございました。リフォーム内容は、水まわり交換・内装替え・キッチンをL型から対面式に変更を致しました。当初は、キッチンは扉の交換やレンジフード・コンロ等の交換という提案内容でしたが、せっかくのリフォームという事で、奥さまご希望のキッチン対面式をおすすめしました。また、奥さまのお好みに合わせて、無垢材のドアやタイルをご提案し、当社のプラン力の高さを実感して頂けた事と思います。また、工事中は、お客さまとのご相談事は、メールや電話などで迅速に対応を行いました。そして、ご近隣のあいさつや専用部分の養生を行い、工事中の配慮を徹底致しました。お客さまには、仕上がりも大変満足して頂き、担当者として大変嬉しく思います。今後とも、末永くよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,993,398円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
お風呂がきれいになり、気持ち良い。入るたびに気分UP。他社と比べて、値段が割安。担当者の人柄良い。今後、何かあったら、又、お願いしたい。
この度はリフォーム工事のご相談、ご依頼を頂き誠にありがとうございました。お客様の浴室の寒さ対策とコストを抑えるご要望にお応えできるよう知恵をしぼり、ご提案させて頂きました。お客様のお言葉を読まさせていただき、とても満足していらっしゃるのが伝わってきて感動しております。工事が終わった、これからがお客様との本当のお付合いだと思っております。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 1,580,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 屋根 |
(30代/男性)
多くの面でこちらの都合に合わせていただき、的確な配慮とアドバイスに大変感謝しています。
施工完了から1週間が経ちましたが、大きな問題もなく、満足しています。
今後リフォームの機会があれば、またお願いしたいと思います。
・ホームプロでの評価と実績。
・他社さんとの比較で、見積もりがとても見やすく、知りたい内容が的確に記してあった。
・総予算に対するプランの提示、希望ラインの説明がとてもがわかりやすかった。
・色で迷ったとき、女性(担当)による色彩感覚が良かった。
この度は高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。
経験不足もあり、施工中の配慮に関して至らない点もございましたが、お客様にご満足頂けて大変うれしく思います。
今回だけでなく今後も何かございましたらご連絡頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,055,540円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(40代/女性)
細かな要望でもキチンと答えて頂いたので、大変満足しています。時間がかかりながらもじっくりと検討した甲斐がありました。
直接担当者に相談をして信頼できると思ったので。
この度は水廻りの工事をお任せ頂き、誠にありがとうございました。工事中にご迷惑をお掛けした点もございましたのに、大変高い評価を頂き、誠に嬉しく思っております。
浴室の色や壁紙など、仕様を決めるのに時間をかけた分、お客様のセンスが光る素敵な仕上がりになったのではないかと思います。
また、メンテナンス等が必要になりましたら、しっかりと対応させて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも末長いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング その他 |
(50代/男性)
当初計画していたものにプラスの提案をいただき、よいリフォームになりました。
細かな気配りや丁寧なご対応など、とても満足しています。
会社の規模が大きく信用がある。
担当者の人柄や説明が丁寧で信頼できる。
ご提案いただいたプランが良かった。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は、当社をご用命いただき誠にありがとうございます。築35年ほどの木造戸建て住宅の水まわりや内装のリフォームをさせていただきました。当初のご予定では壁の移動はお考えではないということでしたが、お客さまの生活スタイルや、今のお悩みについてじっくりとお伺いし、リビング~ホールの壁を一部移動するご提案をさせていただきました。またキッチンとリビングは壁と食器棚で隔てられていたので、壁を取り払い目線は広く、腰までの高さのキッチンカウンターを設置することで、収納力も確保しました。今回のリフォームでリビングダイニングは広々ゆったりとのびやかな空間となりました。お客さまにご満足いただき、私共といたしましても大変うれしく思います。次回は定期点検にてお伺いする予定となっております。これからもどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 4,104,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。