リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
担当者が熱心に対応してくれました。大工さんが年配で作業が遅れぎみでひやひやしましたが、応援の大工さんを手配してくれて良かったです。担当者の人柄が良くて、言い難い事も色々相談しやすかったし、仕上がりも良くて満足しています。
見積もりやその後の打ち合わせでこちらの希望を良く聞き取って、プロらしい良い提案やアドバイスをしてくれた。予算はオーバーしたが、見積もり内容を見ると納得できた。自分の理想をかなえたかったので契約した。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はご依頼いただきありがとうございました。
お子さまの独立をきっかけに、2階部分の洋室・和室などのリフォームをさせていただきました。収納の使い勝手を良くしたい、夏の暑さや冬の寒さを改善したい、など。ここを直したい、快適にしたいというお客さまの想いをお聞きしながら、リフォームのご提案をさせていただきました。『相談しやすかった』というお言葉をいただき大変うれしく思います。今後もお客さまのご期待に沿えるよう、邁進していきたいと存じます。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 稲城市 |
|---|---|
| 価格 | 3,535,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 窓・サッシ |
(40代/女性)
質問や相談で連絡するたびに、担当が留守で伝言を頼んでも、迅速に確実に連絡をつけてもらい、とても信頼できました。手続きや料金が明瞭で安心でき、納得感は高いです。仕上がりも、説明して頂いた通りで満足しました。工事が年末で混み合い、当初の約束より遅くなりそうで心配しましたが、結果的には数日遅くなった程度ですみ、不満はありません。今回思い切って頼んで本当に良かったです。きめ細かに相談に乗ってもらえそうなので、また機会があれば、お願いしたいと思っています。
複数見積をもらった中、最後に大きく値下げしてもらったので決断しました。見積もりの際に、他の会社は何も触れなかった、付随して必要な佐官工事まで説明し、その費用も込みにして提示してもらい、それを含んでも他社より安価だったので、信頼できると思いました。雪が本格化する前に、年内には工事を終えたくて、納期が12月上旬という約束だったのも大きな理由です。
ご評価頂き、ありがとうございます。日々ご満足頂けるサービスや内容を心がけておりますが、弊社の対応を高くご評価頂き大変嬉しく思います。今後もご期待に添えますよう、精一杯の対応をさせて頂きますので、宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 岩手県 盛岡市 |
|---|---|
| 価格 | 698,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 窓・サッシ |
(60代/男性)
11月22日の引き渡しの際は数多くの工事不備があり少々不安でした。しかし自社施工の強みで、再工事をとても良心的に当方の要望通りに迅速丁寧に実施していただき、12月13日にはほとんど全ての再工事が完了しました。最終的な出来栄えはとても素晴らしく満足しています。
ホームプロの評価が高く、実際の提案内容も見積り価格も満足する内容でした。ホームプロにてご紹介頂いた最終まで残った3社の提案内容はそれぞれ素晴らしく、最後まで悩みましたが、最終的に最も技術力が高いと思われるこちらの会社を選びました。
高評価いただき、ありがとうございます。
至らないところもあり申し訳ございませんでした。
今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 宇治市 |
|---|---|
| 価格 | 27,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(70代/男性)
お世話になり、ありがとうございました。
今までは地元の知り合いとか、地の利ばかりを優先していました。
当初、ネット紹介は業者に一抹の不安があり戸惑い躊躇しましたが、何年か前に「御社を知り」アンケート謝礼までいただき、気になっていました。
又、ネット契約は自動車任意保険で10数年前から、利便性を認識しています。
数年前に御社を知り、今回お世話になり良かったです。誠に良い施工業者を紹介頂きありがとうございました。
施工責任者(M所長)の方のお人柄と、作業全般と現場見分の質の高さに、お任せしても悔いと間違いは無いと思いました。
この度はLDKの改装と、窓の改装工事ご依頼いただき誠にありがとうございました。又工事に高い評価を頂き光栄です。お困りごとがありましたら何なりとお声掛けくださいませ。
| 施工地 | 岐阜県 各務原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,920,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 和室 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
私達夫婦の理想が強くあり、プロとしてのアドバイスを貰いながら、具体的になっていきました。
途中の変更にも快く承諾していただけ、気持ちよく出来ました。
スタッフも素敵な人ばかり。大工さんの技術、水道や、電気や、組み立て時の人、みんな明るくて、きちんと作ってくれました。
特に、それをプロの他の業者さんが褒めていたので、これは、嬉しいな、選んでよかったと、私も嬉しくなりました。
これを機会に、先々もお世話になれそうです。
このご縁を大切していきたいと思います。感謝しています、ありがとうございました。
社長の人柄(営業担当で、正直で、誠実そう)
8社見積もりして、納得の価格で、お値打ちに感じました。
少人数の会社で、宣伝料金など、抑えている所
この度はご依頼いただき、誠に有難うございました。
こだわりの住まいづくりのお手伝いをさせていただき、弊社としても大変やりがいのある工事となりました。
各種打合せも色々とご協力いただき、また、ご要望内容も具体的なためにスムーズに行うことが出来ました。
最終的にもご満足いただけたようで、弊社としても大変嬉しく思います。
いろんな方に見ていただきたくなるようなお住まいになったと思いますので、これからを楽しく過ごしていただけたら何よりです。
生活されると色々な事が出てくると思いますので、今後とも長いお付き合いをさせていただけたらと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
この度は有難ういございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
こちらの要望に対し親身に相談にのっていただき、安心して依頼できました。
大変満足しております。
ありがとうございました。
何社か見積り依頼しましたが、どこも見積り金額は変わりませんでしたので、サイト内の評価通りの、人柄、対応の良さできめました。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 210,100円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
すぐに決められないことが多かったにも関わらず、根気強く説明してくださり、一つ一つ納得の上進めていくことができました。おかげさまで家族みんなが居心地の良い家になりました。
実績が多く、かつ担当者の方が信頼できると思ったから
私共を信頼し任せてくださったお客様には感謝いたします。家屋全体に断熱材を施し気密性を高め寒さ対策が出来、木材を多く使用する事で温かみのある印象に仕上げる事が出来ました。薪ストーブも気に入って頂けて本当に嬉しく思っております。工事期間中はご家族皆様からの協力も頂けて施工もスムーズに進められました。ご主人様や奥様、お母様の笑顔が一番の私どもの励みとなりました。また何かありましたら、気兼ねなくお声を掛けて頂ければと思います。本当に有難うございました。
| 施工地 | 福島県 田村市 |
|---|---|
| 価格 | 18,430,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
こちらの希望を全部聞いてくれて、変更等も気持ち良く、根気よく対応してくださいました。
大満足です。
知人から教えてもらって登録。
近くに支社があり地元だったから。
説明に来てくれた担当者の感じ良さと
いろんなアドバイスやこちらの意見を細かく聞いてくれたこと。
動物好きの気持ちを理解してくれたこと。
今回の担当者なら、またお願いしたい。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り、大変うれしく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 5,690,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
こちらの希望や話をとても良く聞いてくれて、出来ること出来ないことの理由、代わりの案なども考えてくれてわかりやすく納得できる打ち合わせでした。
断熱材やインナーサッシは、当初考えてなかったのですが、想像以上の快適さにお金をかけて良かったと思っています。
住みながらのリフォームでしたが、職人さんたちが気を遣ってくださり、仕事ぶりも気持ちの良いものでした。
工事中の説明もその時々にしてくれたので、確認しながらより良い方向へ進められました。
こちらの意向はもちろんですが、私では思いつかないこと、知らないことも提案してくれたので、思っていた以上の仕上がりになり、とても満足しています。
綺麗になっただけでなく、細かなことで便利にもなり、こちらにお願いして良かったと思っています。
Sグループ会社で信用できると思いました。
過去の施工例から、大掛かりなリフォームも手掛けていることがわかり、センスが良いと感じました。
担当者の方が、まずはじめに我が家を良く見てくださり、色々なことに詳しいと感じられたことと、話しやすい雰囲気だったので、リフォームを任せたいと思いました。
この度は大変ありがたいご評価をいただき誠にありがとうございます。リフォーム打合せ中期間中にご事情が変わられたりなどありましたが、都度お客様がご希望や方向性をはっきり示していただけましたので、こちらも提案する内容の選択がしやすくスムーズに進められました。
工事中はご不便をおかけしましたが、お客様ご自身も楽しんでいらっしゃったようで、密にコミュニケーションを取りながらより良い形に進められ、結果お客様のご満足に繋がったのだと思います。
工事後にお客様より、「毎日楽しくてしょうがないよ!」と仰っていただき、心から嬉しく思いました。
お客様はもちろんですが、工事をした側も満足できるリフォームになったと実感できました。
今後もこの成功事例を生かして、お客様の想像以上の満足に繋がるリフォームを提供出来るように努めたいと思います。
| 施工地 | 静岡県 富士市 |
|---|---|
| 価格 | 9,680,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。