リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
何と言っても、他の施工業者さんよりリーズナブルな価格でやって頂き、満足しています。ご担当者様の人柄・対応も良く、また何かありましたらお願いしたいと思っております。
ご提案内容がこちらの予算と合い、ホームプロの評価も良かったため
評価のご登録ありがとうございます。
住宅に纏わる内容全てに対応する事が可能です。
いつでもご連絡下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 118,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
長期優良住宅化リフォーム事業を利用してリフォームを実施したいと考えていましたが、的確な対応により補助金交付に至りました。この事業は補助要件が複雑なので対応できる会社の確認が難しいと考えていましたが、結果としていい選択ができてよかったです。
その他諸々についても問題ありませんでしたし、工事内容についても満足しております。
・長期優良住宅化リフォーム事業に対応できるとのことだったので
・担当者が信頼できそうだったので
この度は、長期優良住宅化リフォーム工事をご依頼いただき、ありがとうございました。
補助用件をよくお調べになっておられ、私もお客様のご要望を実現するため、各方面への確認作業をすることでより補助内容を知ることが出来ました。
手続きにかなりの期間を要する補助金の為、長らくお待たせしましたが、ご満足いただき嬉しく思います。
今回は様々な箇所を工事させていただきました。お気付きのことがありましたら、お気軽にお申し付けください。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 富山県 高岡市 |
---|---|
価格 | 3,959,146円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
希望を100%満たした仕上がりに心から感謝しています。本当に有難うございました。
ホームプロの評価と実績から3社に絞り、私たちの希望とイメージを最もよく反映した
提案をしていただいた1社を最終選んだ。他の2社についても甲乙つけ難い丁寧な信頼できる対応をしていただき感謝している。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はご依頼頂き誠にありがとうございます。水まわりの交換や内装、間取り変更を行わせて頂きました。ご主人様のご希望である、『2階のセカンドリビング』は、洋室を廊下と一体化させ、取れない柱や筋交いもデザインとして生かし、また、階段手摺にもスリットを付けたりと、開放的で快適な空間になったと思います。また、1階和室の収納も廊下から使用できるようにしたり、洗面室にもニッチを造作したりと、『もしここに◯◯があれば・・・』と長年温めていた想いを実現するお手伝いをさせて頂きました。リフォーム後の空間をとても気に入って頂き、担当者一同大変嬉しく思います。
住まいながらの工事でご不便を感じられる点もあったと思いますが、いつも快く対応して下さり、スムーズに工事を進める事ができ、感謝しております。今後もお住まいについてご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声掛け下さいませ。
施工地 | 東京都 西東京市 |
---|---|
価格 | 6,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(80代/男性)
当方の数多い注文にもスピーディかつ丁寧に対応していただき、ありがとうございました。施工中、現場責任者の方の対応に少し戸惑った場面もありましたが、最後まで責任をもって対応していただき、ほぼ予定どおりのスケジュールで工事が完了しました。
見積りをお願いした3社のうち、提示が一番早かったことと、営業を担当していただいた方の丁寧な対応が好印象だったため。
この度は、リフォーム工事のご用命および評価アンケートにご回答頂きまして、誠にありがとうございました。工事担当者からの説明に戸惑われた部分があったとの事で、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お住まいになられる中で不具合等ございましたら、何なりと申し付け下さい。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 愛知県 愛西市 |
---|---|
価格 | 5,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
とても満足のゆく仕上がりです。
また、大工さん、電気屋さん、内装屋さん、建具屋さんとのチームワークも良く、安心して、住みながら工事を進めて頂くことが出来ました。
システムキッチンをはじめとする設備施工、工事の質の高さ、扉、床材、照明、壁紙から見切り材に至るまで細部にわたりセンスの良い選択、提案を頂き、お任せして良かったです。
担当営業の方も工事期間中こまめに来ていただき、細かい部分での対応に安心感がありました。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かった。
こちらの意図を汲み取っての提案を頂けた。
経験値の高さから、その場で的確な提案を頂けた。
コミュニケーションが取りやすかった。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はご依頼いただき誠にありがとうございます。戸建住宅の1階部分のリフォームを行いました。キッチンを対面式にし、和室を縮小させ広々としたLDKをご提案しました。活用しきれていなかった広い玄関ホールは半分を大容量の納戸にしました。間取り変更に伴い、構造的に取れる柱・取れない柱のご説明をした上でより開放的になるプランを計画しました。和室の間仕切りは、縦格子の3連引き戸をご提案したところ、コスト面で悩まれていましたが、ご採用いただけました。モダンなアクセントクロスや木目の見切り材などと共に最終的に出来栄えにご満足いただき、担当としても大変嬉しく思います。Mさまとはいつも和気あいあいとした雰囲気で打合せをさせていただきました。工事中は、スムーズに工事が進むよう工務店と連携を取りながら施工管理を行いました。今後もお客さまのご期待に沿えるよう、邁進していきたいと存じます。どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 三浦郡葉山町 |
---|---|
価格 | 4,695,840円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
当初予算の倍費やしてしまいましたが、後悔は全くありません。仕上がりは大変満足いくもので感謝しております。まずは御礼申し上げます。ありがとうございました。
リフォーム中の御社のきめ細かなご対応には大変感謝しております。契約させていただいたことに迷いはありませんでしたが、その決断も間違っていなかったと確信しております。特に申し上げたいのは、担当していただいた所沢営業所のM所長へのお礼です。M所長が汗を流して職人の方々と共に我が家を直していただいたことへの感謝の気持ちは何度お礼を申し上げても足りません。御社にお願いしてよかったと申し上げるとともに、M所長に担当していただいて本当に幸運でしたと申し上げたいです。M所長は御社の宝でしょうから当然御社はお大事になさるのでしょうが、是非長くお勤めいただき、拙宅から次回ご相談させていただき時には再び面倒を見ていただきたく希望する次第です。
他社と比較して、同社は常にクライアントの希望をくみ取ろうという意識や態度があらゆる場面で感じられたから。他社は、自社の売りを前面に出す一方でクライアントの希望を無視するか自社の都合に引き付けてなんとか処理しようとしていた。また、同社は常に2名で対応し毎回の打ち合わせの記録を共有してくれたので、大変信頼することができた。他社はこのような対応はなかった。
この度は当社へ工事をお任せいただき、誠にありがとうございます。
住みながらのリフォームでしたので、工事中窮屈な思いをされることもあったかと思います。
ご協力いただき心より感謝を申し上げます。
身に余るお褒めのお言葉、『大変満足』との高評価をいただき、お客さまに喜んでいただけていることが私の今後の励みにもなります。誠にありがとうございます。
今後も何かございましたら、お力添えをさせていただければと思いますので、いつでもお気軽にお声かけください。
末永いおつきあいのほどどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 富士見市 |
---|---|
価格 | 9,434,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
実際に工事が始まっても近所への配慮や家中の掃除まで丁寧にしていただき本当に感謝しています。
是非、今後もこちらでお願いしたいと思いました。
担当者が素晴らしく色々とご提案いただいたので、見積に来てもらった時からここでお願いしようと思った。
施工地 | 愛知県 知立市 |
---|---|
価格 | 680,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | 和室 窓・サッシ |
(50代/女性)
昨年の水害でひどく痛んでしまったことと、母屋が築年数が経っていて古かったことから思い切ってリフォームすることにし、とにかく担当者、業者の方には度重なる変更も的確に対応して頂き、近所の方の配慮も丁寧で安心して任せられました。会社勤めで家を留守にしていましたが、メールのやり取りでスムーズに確認をきちんとしていただき、日程もわかりやすく説明があったことで長きにわたりましたが、とても素晴らしいリフォームをして頂き大満足です。これからも長いお付き合いをお願いしたいと思います。
担当者の誠実さと、きめ細かい説明や、度重なる変更要望にも、的確に対応して頂き、見積り書もとてもわかりやすく、変更前と変更後の金額差もきちんと明確に提示頂きました。キッチンとかのこだわりがとてもあったので、安く購入できる提案もして頂けたことと、増築の部屋に移動して住みながらリフォームしていただけるので契約を決めました。
工期が長期に渡りいろいろとご不便をおかけしましたが 無事に完工しホッとしています。工事期間中に業者も含めいろいろお気遣いいただいたこと、本当に感謝しています。そのうえで大変満足の評価をいただいたことが本当にうれしいです。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 西脇市 |
---|---|
価格 | 10,960,661円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
この度はお世話になりました
工事途中の注文、変更等有りましたがすぐに対応して頂き、仕上がりにも満足しております
ありがとうございました。
見積が丁寧だった
提案内容の説明が分かり易かった
お世話になっております。この度は、多くの会社様から弊社をお選び頂き誠に、ありがとうございます。今後、工事後の経過を見にお伺い致しますが、お気づきになられた事等がございましたら何なりとご連絡下さい。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 2,610,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 窓・サッシ |
(50代/男性)
担当者の方が当方の面倒な要望を良く聞いてくれ、納得のいく提案をしてくれました。仕上がりも上々で満足しています。
担当者の方が当方の要望を良く聞いてくれ、納得のいく提案をしてくれたため。
この度は、数あるリフォーム会社から弊社を選んで頂き誠にありがとうございます。
そして、身に余る高い評価を頂き、大変光栄でございます。
担当スタッフのご提案や仕上がりにご満足頂けたという点につきまして、
社員一同、大変喜んでおります。
また何かございましたら、精一杯、ご対応させて頂きますので、
今後とも、弊社をどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 4,534,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。