リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
全体的に仕事が丁寧で職人さんの対応が良かった。ただ、少し納期が遅れたのが残念だった。その分天候には恵まれたから良かった。
地元の企業で担当者の感じが良かったから。
施工地 | 三重県 桑名市 |
---|---|
価格 | 7,895,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
色々と工事の事を決めていく際にとても迅速に対応頂き、当初の予定とは違う工事になりましたが、そういったことにもきちんと対応して頂けたのでとても感謝しています。
見積もりの際に職人さから色々と説明していただいたことがキチンと理解出来、安心しておまかせ出来ると思えたので。
A様
この度は、弊社に工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。
外気との気温差によるお悩みの解決に、少しでもお力添えが出来ておりましたら幸いです。
ご希望の工事内容から判断し、最初の現場調査から、職人と一緒にお伺いさせていただきました。それにより、頂いたご依頼をスムーズに形に出来、昨年末に工事を終えられて良かったです。
A様にご安心、ご満足をいただけたようで、大変嬉しく思っております!趣味のお話が出来たことも、楽しい思い出になりました。
また何かございましたら、小さなことでも駆けつけますので、いつでもご相談ください!ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 550,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(60代/男性)
判断出来ずに困っていた事柄について共に考えていただき、予算の事情も考慮の上、納得出来る提案内容と、工事内容に大変満足しています。お世話になりありがとうございました。
当方の希望、要望内容をよく理解していただき、予算の都合を最大限考慮した提案内容で納得出来ました。他の業者さんとは明らかな良さが感じられたためお願いする事にしました。
この度は、数あるリフォーム業者の中から弊社に工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
また、至らない点もあったと反省しておりますが、今回は大変満足と言う評価を頂き本当にうれしく思っております。今後の糧とさせていただきます。
工事後に何かお気づきの点などがございましたら何なりとお気軽にご連絡頂ければと思います。
これからも末長くお付き合い頂きます様、よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大東市 |
---|---|
価格 | 999,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 外構・エクステリア 玄関 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
・メールで問い合わせをすると迅速かつ丁寧に回答を戴けるので安心感があった。文章で分かりにくい内容は、写真や手書きの図などを送って頂けたので、よく理解できた。
・専門知識に基づき、私の案よりも適切な案を的確に提案して頂けた。
・検討中に原案よりもコストダウンできる案が立案できた場合は正直に安価な案を提案して頂けた。
・施工後都度きめ細かく完成後の写真を送って頂けた。
・難しい施工に関しては安請け合いせず、難しい理由を説明して頂いたうえで、できないとはっきり伝えて頂いたので納得できた。
・不動産会社に紹介してもらった別のリフォーム会社の対応が悪く、新しくリフォーム会社を探していたところホームプロで高く評価されていたこちらの会社さんを見つけた。
・施工する家との距離も比較的近いため、頼みやすかった。
この度は「大変満足」とのアンケートをいただき、誠にありがとうございます。遠方にお住まいでしたのでホームプロメッセージとお写真でのお打ち合わせがメインになりましたが、いつも小まめにご確認・ご返信をいただいたおかげで、スムーズにお打ち合わと工事を進めることができました。新しい生活を始められてお困りの点などがございましたら、またお気軽にご相談ください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 473,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/女性)
部屋が暗くて光が入ってこなくて、壁をぶち抜く、ベランダからバルコニーを展開する。など、無理な相談しても、全て満足するリフォームが出来ました。
予定より予算は、オーバーしましたが、やって良かったです。
最高のリフォームです。
ありがとうございました♡
ホームプロのネットを利用させてもらいました。家の近くのリフォーム会社を選びました。たくさん会社があって悩みましたが、会社アピールがあたたかくて、親近感がありました。
一社のみの選択で、こちらの会社さんとお会いして、無理なご相談も親身に考えて下さって。こちらの会社さんに即決で決心する事ができました。
大変ご満足いただき、とても光栄に思います。
工事中は駐車場をお借りさせていただいたり、お母さまにお留守番をしていただく等、たくさんのご協力をいただいたことが、ご満足のいくリフォームに繋がったのだと思います。誠にありがとうございました。
また、そのお母さまにもキッチン工事のご依頼をいただき、大変感謝いたします。
今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 6,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 リビング 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(60代/男性)
安かろう悪かろうの失敗をしたくない思いがあり、昔から地元で堅実経営している会社を選びました。結果として少し割高でも仕上がりの良さ、満足感が得られたので良かったと思っています。
こちらの希望を聞いて頂いたうえで、ひとつひとつアドバイスを貰い、納得してから進めることが出来ました。
お知り合いの方に建築関係の方がいるにも関わらず弊社を選んで頂き、やりがいのある現場となりお客様も詳細まで打合せさせて頂けたおかげで現場に入ってからもスムーズに進むことが出来ました。今後共末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 岐阜県 大垣市 |
---|---|
価格 | 7,442,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 リビング ダイニング 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
担当者、設計の方、現場監督の方、すべての職人さん、全員良い方でした。「真摯さ」とはこういうことかと、とても勉強にもなりました。
古い家でこちらの要望も多く、大規模なリフォームとなりとても大変だったと思いますが、私たちの思いをすべて聞いてくださいました。
その上で、できないことはしっかり理由を説明していただき、クリエイティブな提案を上げてくださりとても満足しています。休日にもいろいろお付き合いいただいたり、荷物移動やら母親の図々しいお願いにもすぐ対応していただいたりと、感謝しかありません。
今後とも末永いお付き合いをお願いしたい、そう感じるチームでした。
担当者の方が自然な感じでこちらの要望をよく聞いてくださり、的確な助言、提案をしてくださった。
設計の方を早い段階で打ち合わせの場に入れていただき、こちらが困っている多くの点について一緒に具体案を考えていただけることで、信頼感と大きな楽しさを感じたため。
会社の都合で担当の方が途中で変更になってしまったが、次の若い方との師弟愛?もあり、最後まで関わってくださったその姿勢に感銘を受けた。
こちらこそ本当にありがとうございました。満足していただき大変光栄です。チーム一丸となって取り組めたことが良い工事に繋がったと思います。どんな些細な事でもご連絡いただければうれしいです。今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。
施工地 | 静岡県 藤枝市 |
---|---|
価格 | 27,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/女性)
担当者はじめ施工の方みなさん、細やかな気遣いと、無駄なく丁寧な仕事をしていただきました。
こちらの難しい要望にも多様なアイデアで対応してくださり大変満足しております。
また次回もお願いしたいと思います。
担当者の人柄と対応と内容の正確さ。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 和室 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
いろいろ要求に対応してもらい工事も無事終わり、満足しています。特に耐震補強には大変お世話になりありがとうございました。これからも長いお付き合いになるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
他社との比較もありましたが、実績もあり、耐震補強工事がメインで、隣との切り離しにも対応してもらうことになりました。予算は大幅に上がりましたが将来のことを考慮しまして決めました。
この度は弊社へ工事をお任せいただきまして誠にありがとうございました。また大変高い評価をいただきとても嬉しく思っております。また工事中にはいつも現場にお立ち寄りいただき、職人に差し入れ等お心遣いいただきましたこと、心より感謝申し上げます。今回耐震工事、切り離し工事と大変大掛かりな工事でしたが、Y様に多大なるご協力を賜りましたおかげで、無事完工することができました。ありがとうございました。お引越しも無事終わられ、これからご家族皆様に快適にお過ごしいただけますと幸いでございます。また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 14,430,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
・施工時、追加工事を快く応じてくれた。
・担当者自ら、まめに現場確認してくれた。
・出来る事、出来ない事を的確に答えてくれた。
・十分な補強を提案し、施工してくれた。
・施主自ら対応したい作業を了承してくれた。
・社長、担当者、大工、その他作業者の方々全員が気がねなく会話してくれたことが、とても心地好かったです。
・ホームプロの推薦業者であった。
・近隣のリフォーム会社であった。
・施主の希望にそった内容で検討してくれた。
・相見積りによる現場確認時の対応。
・納期厳守を約束してくれた。
・希望価格に応じたプランを数パターン提案をしてくれた。
この度は、弊社に工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。
工事期間中もご協力いただき感謝申し上げます。
また仕上がりにもご満足いただけました事、大変嬉しく思っております。
今後もお困り事やご相談事がございましたら、お声掛け下さい。
施工地 | 茨城県 土浦市 |
---|---|
価格 | 3,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。