リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
当方の都合で、当初の依頼時期より施工時期が大幅に遅れてしまいました。
施工に際し細かな注文をしましたが、全て快く引き受けていただき、納得のいく仕上がりとなりました。
ありがとうございました。
ホームプロからこの一社しか紹介してもらえず、選択の余地がなかった。
この度は大変お世話になりました。お客様への対応等、今後のお客様にご満足していただける水準まで上げることを教育課題とさせていただき、最善に努める所存でございます。 この度は、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
内容、価格ともにとても満足しております
また機会がありましたら是非お願いします
ホームプロの評価がよかったから
担当者が信頼できると思ったから
この度はお世話になり有難うございました。
また、良い評価有難うございます。
こちらこそ機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 5,180,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
お忙しい中、スケジュール調整して対応いただきありがとうございました。最初からきっちりやって貰えば費用がこんなにかからなかったのかとも思いますが、ご対応ありがとうございました。
説明が丁寧だった。
この度は、弊社に工事を依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
今後至らないところを改善いたしまして、納得頂ける様努力していきます。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 230,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
床の仕上がりに不満を感じています。
ホームプロでの評価が良く、担当者も感じが良かった。
小さな会社に不安はあったが他社より割安だった。
この度は、私共をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
床材に関しましてはメンテナンスさせて頂きますので何卒よろしくお願い致します。
何かお使いになられていてご不安な事等ございましたら、お気軽にお声掛けて下さいませ。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 5,312,088円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
留守が多いなかでのリフォーム工事、ありがとうございました。1期が予定通り終わり、ほっとしています。2期は、今度は住みながらでの工事になるので、またいろいろとお願いすることが出てくると思います。よろしくお願いします。
返答が早く、幾度か連絡を頂いたから
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきまして誠に有難う御座いました。今回2回に分けた工事をさせていただきましたが、1期工事が無事に終わり我々も安心しております。これから2期工事も始まっていきますので、またより一層気を引き締めて工事に当たらさせていただきます。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,440,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 玄関 収納 その他 |
(40代/女性)
御世話になり、ありがとうございました。
施工日程が希望通りだったため。
この度は弊社に工事の御用命をいただき誠にありがとうございました。また弊社にてお力になれることがございましたら、お気軽に御申しつけいただければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 210,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
こちらの都合で途中で工事を追加していただいたのですが、素早い対応をいただき有難うございます。快適に使えていて、仕上がりにも大変満足しています。
完成後にエアコンの移設の為の追加の電気工事が必要になり、急遽お願いした時も、丁寧に対応いただけ感謝しております。また何かあったら是非お願いしたいです。
こちらの希望を一番良くわかってくださり、考えていた通りのプランを提案してもらえたこと
使える部分はそのままに使うようにして、費用も抑えることができたこと
施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
---|---|
価格 | 870,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 その他 |
(40代/男性)
価格に対して概ね満足な仕上がりでした。
ただし、トイレについては当初交換可能と確認を取ったうえで工事に含めていただいたのですが、契約後古すぎて交換不可と言われ結局そこだけ工事なしで、自分で手配することとなりました。メーカーの問題なのかもしれませんが、それにしても代替案を提案いただきたかったです。
価格に納得感があったから
この度の工事では誠にありがとうございました。
また、大変満足の評価を頂き合わせて御礼申し上げます。
今回の工事では、一戸建ての内装工事でのご依頼でした。
お客様には、内装材の仕様で色々とお決め頂く事がございましてご協力を頂きましたおかげで工事をスムーズに進める事が出来ました。トイレにつきましては、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。
また、リフォームでお困りの事がございましたらご連絡を頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 1,274,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 その他 |
(40代/男性)
手早い作業により、想定時間よりもかなり早く仕上がったことに感謝です。
家を建てていただいたメーカーさんでしたので、信頼してお願いいたしました。
この度は、弊社にご用命いただきありがとうございました。高い評価を頂き大変うれしく思います。またお住まいのことでお困りのことがございましたらお気軽にごお声がけ下さい。 今後とも、末永いおつきあいをよろしくお願いいたします。
施工地 | 新潟県 新潟市 |
---|---|
価格 | 86,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
お忙しい中の打ち合わせ、面倒な相談など聞いて頂き、ありがとうございます。
価格と工事内容から考えると満足な出来上がりと言えると思います。
ただ営業さんが出来ないと言っていても、工事担当の方は出来るのでは?という反応の時もありました。時間とコスト面で簡単に済む方法でという場合もあるかと思いますが、こうすればという提案がもう少しあれば、もっとお願いしやすくなったと思います。
見積りをとった時に、一番色々要望を聞いて、考えてくださったから。
このたびは、弊社でのリフォーム誠にありがとうございました。さらに、満足度の高い評価をいただきまして大変うれしく思います。 ショールームへ足を運んでいただいたり、フローリングやクロス・建具等の色柄決め等大変協力的に対応をして頂き大変助かりました。ご家族皆様が愛着を持って末永く笑顔で生活されることがわたくし共の喜びです。 また、お住まいになられた後も、何かお困り事等ございましたら、何なりとご相談頂ければ、スタッフ一同で対応をさせて頂きますので、今後とも、宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 1,710,180円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 和室 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。