リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
予定通りの工期で施工して頂き、感謝申し上げます。
リフォームについての知識もなく、ゆっくり検討する猶予もなかったですが、
色々とアドバイスを頂き、また変更が必要になった際には都度連絡や相談も頂いたので
安心してお任せ出来ました。
職人さん達も手際が良く丁寧で、満足のいく仕上がりでした。
フルリノベではなかったので、新しくしたところと古いままの場所が混在していて、
浮いた感じになってしまうのではないかというのが少し気がかりでしたが、
違和感なく非常に上手くなじんでいて落ち着いた仕上がりになって良かったです。
主人の障害に合わせた環境作りをして頂き、また介護者の負担も軽くなるような工夫もあり、
退院後も安全で快適に過ごせそうです。
有難うございました。
主人が脳梗塞で倒れ要介護状態になり、急遽バリアフリーリフォームが必要になったため見積もりをお願いしました。
対応がスピーディーであった事、福祉住環境についても非常に詳しかった事と、
土日祝でも連絡が出来るとの事だったのでお任せする事にしました。
あと、訪問時には女性スタッフさんと二人でいらっしゃるのも安心感がありました。
| 施工地 | 奈良県 生駒郡安堵町 |
|---|---|
| 価格 | 10,017,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
年末の忙しい時期のせいでしょうが、日程管理の部分は見直された方がよろしいかと思います。
作業の品質は非常に満足なものでした。
他社よりも優れた問題の本質の理解と提案。作業者の熟練度も申し分なかったため。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 93,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 |
(60代/男性)
作業中作業員だけで監督の不在が多く、事前打合せ内容との違いを指摘しやり直しが何回かあった。
工期も当初予定より半月ほど延びてしまい引っ越しの予定も決まっていたため、引渡しのチェックも十分ではなかった。
浴槽もリノベーションしたが取扱の説明が無く説明書を渡されただけで、少なくとも試運転したはずで、その時に立ち会えれば良かったと今になって思う。
3社を紹介され、それぞれからの見積などを比較検討した結果、電気工事以外の大工、外構などの土木工事を自社(元請け)で実施するとの事もあり、提案や価格を比較して決定した。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 7,661,489円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
今回は、中古一軒家の多岐に渡るリフォームを期間内に対応して頂き、大変満足しています。
特に、素人にも分かり易くプロとしての見識で適切なリフォーム方法を提案して頂けたことは大変感謝しています。
工事にあたっては、こちらで資材を選択できる自由度も与えて頂き、壁紙などの出来上がりには十分満足できました。
また、和室を洋室に変更したり、隣接する洋室を跨ぐ出入り口を作りましたが、統一感があり、大型犬が数頭いるため床材の素材など詳しく説明して頂き、ワンちゃんたちも快適に生活する事ができるようになりました。
価格、提案力、仕上がり、丁寧な対応などトータル的に高いレベルの業者さんでした。
今回、リフォームの対応ありがとうございました。
リフォームの実績や評価が高く、見積対応も責任者自らが出向き、リフォームの要望を取り入れながらプロとしての提案をして頂き、適切なリフォーム見積もりができた結果、希望金額に近い提示金額に納得感があったためこちらの会社と契約しました。
この度は大変良い評価いただきありがとうございました。
中古一軒家のリフォームでした。
見積りのため、現地調査させていただいた際、相見積だったため、他社様が先に決めた見積り内容、仕様などで見積りすることになりました。しかし、お施主様にリフォームの意図などお聞きすると指定された仕様、仕上げ方法では、強度の弱い部分、無駄な工事などが有りました。
個人的な見解でですが、より良い材料、より良い施工方法などアドバイスさせていただきました。
相見積では金額的なものが先行してしまいますが、より良い工事内容を提案させていただいた事、そして、受け入れていただいた事に感謝しております。今の建物を永く維持するにはメンテナンスなど必要となります、その際にも是非、お声がけください。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 交野市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング |
(60代/女性)
担当者に相談や連絡などメールをするととにかくいつでも返信が早く休日なのに大丈夫かしら?と心配するほどでした。こちらは素人なので工事のあれこれを教えていただき細かいところは工事中相談しながら進めました。職人さんは沢山いらっしゃいましたがどなたも明るく真面目でとにかく礼儀正しい方たちでした。
会社HPで女性の社長とありお話しを聞いてみたかった。初めて見積り調査に来られた時に会社や職人さんのポリシーなどを聞き出来たらこちらにお願いしたいと思っていました。見積り額が大幅に予算オーバーするだろうと思っていましたが削るところを削りなんとか予算内に収まりお願いする事にしました。
この度はご用命頂きありがとうございました。
弊社は日本一連絡が付く会社とよく言われております。
息子さんご夫婦とのご同居準備の為に行う
リフォーム工事との事でしたので
ご予算の選択と集中をご提案させていただきました。
弊社は旦那である統括本部長が家事一切を
行っておりますので
私は一日16時間お客様の事だけを考えております。
エアコンの新規配線に苦慮致しましたが
熟練の職人の発案にて露出部分を最低限に抑えて
露出部分は違和感なく隠すことが出来ました。
ご家族の皆様にて素敵なお時間をお過ごしいただける
お手伝いが出来ておりましたら大慶に存じます。
また、お会いできる事を楽しみにしております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,043,480円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 収納 |
(60代/女性)
比較していた会社とは、全く違った
部分があって、ビックリしました。
細部までチェックしてもらい、金額的には
かさみましたが、それも仕方ないかと
ガス、電気、安全性重視。住む人の立場に立って、やっていただきました。
ヤッパリ、ホームプロさんを知って、アドバイス通り始めて良かったです。
きちんとした説明がありました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 630,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(60代/女性)
希望の納期に仕上がりました。
職人さんと細かい話ができて良かったです。
何かありましたら、お願いしたいと思っています。
知識が豊富なことと、早い対応。
このたびは工事をご発注くださり、ありがごうございました。店舗部分を居住スペースに変更する改修工事をさせていただきました。キッチン、洗面を新しく設置し、クロスも張り替えし、明るい居住空間になりました。またお手伝いできることがございましたら、お知らせください。今後共よろしくお願い致します。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,188,342円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 洋室 和室 |
(60代/男性)
部屋の壁のカビの状態に応じての追加作業も確認しながら作業してもらえた事
こちらの希望のリホーム作業にも丁寧に対応して頂き助かりました。
3部屋壁のリホームして頂き、綺麗になり、気持ち良い部屋になりました。ありがとうございます。
リホームして頂きたい3部屋の状態を確認して頂き、お互いにどの様な作業工程で行うか、相談してスケジュールを決めてもらえた。
見積り金額も、こちらの予定の予算であったこと
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また、丁寧なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
気持ちよくお過ごしいただけているとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後もお客様のご要望に的確かつ丁寧にお応えできるよう、より一層努めてまいります。
もし施工箇所についてお気づきの点や、ご使用の中で気になる点がございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にお知らせください。アフターサポートも迅速に対応いたします。
引き続きご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 袖ケ浦市 |
|---|---|
| 価格 | 874,160円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(40代/男性)
何より関わる全ての方が丁寧に対応してくれました。
職人さんも自社の方で、要望も直ぐに担当者に伝えてくれていました。
仕上がり、価格とも満足で、次回もお願いしたいと思いました。
見積もりから丁寧に説明していただきました。
見積もりをしたどの会社よりも、詳細にわかりやすく、価格も納得のいくものでした。
この度は「大変満足」の評価いただきありがとうございます。
着工のタイミングでお父様の急死に直面され、皆様がお忙しく、悲しい時期にもかかわらず、工事を延期することも殆ど無く、計画通りに工事を進めることが出来ました。
そんな中でも、気持ち良く対応して下さりありがとうございました。
今後共、宜しくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ その他 |
(40代/女性)
こちらの会社にリフォームをお願いしました。
打ち合わせから施工開始までとてもスピーディーで、工事中の変更にも柔軟に対応していただき安心してお任せできました。
生活しながらの工事でしたが、過ごしやすいように日程を調整してくれたのも助かりました。職人さん達も皆さん感じが良く、施工は丁寧で仕上がりもとても綺麗で大満足です。
特に作っていただいた雲梯は子どもが大喜びで、毎日楽しそうに遊んでいます。
予算が限られている中でも、希望を叶えようと寄り添ってくれた点や、DIYにも前向きにアドバイスをくださったことも嬉しかったです。
お願いして本当に良かったと思える業者さんでした。
リフォームしたい箇所もまだあるので、その時はまたぜひお願いしたいです。
予算が決まっていて、その中では出来ることも少なく大変な中、丁寧に寄り添い提案をして下さいました。
他の業者さんに見積もりを依頼した時は、希望は叶えられず諦めかけていたのですが、こちらは納得の価格とその中で家の補強のことまで考えてくれたことが決め手です。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 4,850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。