リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
丁寧な説明と対応が早くとても良かったです。
いろいろとありがとうございました。
また、何かときは利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました(^^)
ホームプロで評価が良く担当者の説明が親切で丁寧で対応がはやかったです。
この度の評価大変ありがとうございました。
もっと良いものを丁寧にオススメ出来るように頑張ります。
施工地 | 宮城県 石巻市 |
---|---|
価格 | 6,780,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 収納 |
(50代/女性)
イメージ通りのリフォームが出来ました。有難うございました。
大工さんの作業も早く、突発的な無理な要望にも笑顔で応えてくださいました。
一番感心したのは、一日の作業を終えた後に床のお掃除をしてくださるのですが、毎回塵1つ残さずキレイにして帰られた事です。本当に頭が下がりました。
また何かあればお願いしたいと思います。
ホームプロでの評価も高く実績もあったので、まずは見積りにきていただきました。その際の社長様の的確なアドバイスと礼儀正しい対応に好感を持ち、契約をさせていただきました。
お客様へ
この度はアンケートにご協力をして頂き 誠にありがとうございます。 弊社もお客様に大変満足の評価を頂き大変光栄でございます。これからもこの評価を励みに日々頑張らせて頂きます。
今後も何かお困りなことなどございましたら、
是非ご連絡下さいませ。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 940,100円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(70代/女性)
家が明るくなると、気分も明るくなりますね。ご提案内容にも、こちらへの思いやりを感じました。お願いして本当によかったです。ありがとうございました。
ホームプロの評価がよかったのと、実際にお会いして信頼感がわいたのが理由です。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。また最高のご評価を頂き大変ありがたく思っております。工事中には大変なお気遣いをいただき重ねてお礼申し上げます。おかげさまで問題なく工事を終えることができました。自社施工にこだわりスピード、品質を確保できるようこれからも頑張ります。今回の工事の件、またはその他のお困りごと等どんな些細なことでも構いませんので気になることがございましたらおっしゃってください。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。
施工地 | 三重県 四日市市 |
---|---|
価格 | 78,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(50代/男性)
細かい手直し等はあったものの、たいへん満足できる出来栄えでした。
今では家族全員とても快適に暮らしております。
ありがとうございました。
事前の説明がとてもわかりやすかった。
コストを下げて施工する工夫や提案をしてくれた。
S様
この度は弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました。
弊社一同あらためて御礼申し上げます。
また口コミにおけるご協力頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族との品番のお打合せなどを含め、
非常に楽しく仕様決めなどをさせて頂きましたこと記憶しております。
引き続きS様の住まいのサポーターとしてご協力させて頂きますので、
お気軽に弊社をお頼りくださいませ。
それではこれからも末永く何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 10,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 収納 その他 |
(50代/女性)
施工後も不具合があれば何度も足を運んで見て可能な限りやり直しをしてくれました。
注文した施工以外に小さな困り事にも手を貸してくれて、使い勝手が悪いといえば、即検討して最良の手直しをしてくださいました。
最初から全て完璧であればそれに越したことはないですが、後からでも、小さなクレームに親切に対応してくれました。
不可能な案をいっぱいしました。
どの施工会社も不可能の即答でしたが、こちらの会社さんだけが、何度も検討を重ね不可能な理由を説明してくれました。
この度は工事ご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
工事中は、度々ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
その後のご対応にもお忙しい中時間調整しお打ち合わせ、再施工をさせて頂きまして誠にありがとうございました。
工事着工日にリフォーム工事へのご期待が記されており本当にしっかり工事させて頂こうと改めて思う事ができました。
今後もどのお客様へもそのお客様の気持ちを忘れず取り組んで参ります。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 9,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 階段 収納 |
築40年の家を新築同様に仕上げていただきました。
ほぼ納得の価格に満足しています。
耐震、断熱の的確なアドバイスとコストに掛かる説明に依頼をお願いしました。
作業後半において天候不順等による段取り変更がスムーズに展開できず、結果お客様のご希望工期に間に合わない結果となりました。今後は本反省を活かして、段取りには充分配慮させていただきます。
施工地 | 栃木県 小山市 |
---|---|
価格 | 11,893,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
契約前のやり取り、当日の施工業者の方の丁寧なご対応(主要な工事は当然ながら、養生や片付けも)、また綺麗な仕上がりなど、大変満足しております。家族がみな笑顔になりました。本当にありがとうございました。施工業者の方にもよろしくお伝えください。
今後も何かあれば、ご相談させてください。どうぞよろしくお願いいたします。
こちらの会社のご担当者様のご対応が、大変丁寧で迅速であり、かつ質疑等でのご回答がとても的確でしたので、しっかりした会社だと感じ契約させていただきました。
この度は、大変満足のご評価をいただきまして、誠にありがとうございます。お客様のご家族の皆様の笑顔に貢献できましたこと、何より嬉しく思います。
また、弊社担当者や施工業者の対応をお褒めいただき、重ねて御礼申し上げます。お打ち合わせから、工事期間中、仕上がりまで、全てにおいてご満足いただけたことは、お客様が弊社や担当者をご信頼くださったおかげです。改めて心より感謝申し上げます。
これからも、ご期待に添えるよう努力してまいりますので、今後共、末永いお付き合いをお願い申し上げます。 弊社でお役に立てることがございましたら、ぜひお声掛け頂きたく、またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
私の要望に 担当の方は 更なる提案をしてくれて 予想以上に 良いリフォームになったと思います。
また 職人さん方も とても話しやすく 仕事も 丁寧でした。
ありがとうございました。
今後も お付き合いさせて頂きたいと思います。
担当者の方が 小さい事でも すぐ 相談にのって下さり かつ 迅速な対応で
とても 楽しそうに 話してくださいました。 仕事に自信があり 仕事が好きという姿勢を感じましたので 安心して こちらの会社さんに お任せしたく 決めさせて頂きました。
この度は【大変満足】という高評価をいただきまして、誠にありがとうございます。評価ならびにお言葉を拝見し、担当・職人ともどもお客さまのリフォームに携われましたこととても嬉しく感じております。
各お部屋ごとの使用目的やイメージをしっかりとお持ちでしたので、ご希望がカタチになるようプラン検討をすすめ、使用する商品・材料もお客さまと一緒に拘りながら選定させていただきました。
改めまして、今回のリフォームでは当社にご相談・ご契約をいただきお礼を申し上げます。今後もお客さま満足のため尽力して参りますので、末長いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 平塚市 |
---|---|
価格 | 5,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。