リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
大変お世話になりました。三月に初めてお会いした時、木が大好き、家づくりが大好き、そして ご自分の会社が大好きな担当者さんの人柄に安心させられました。工事の拡大提案をしてくる会社がある中で、木がもったいないと既存フローリングを活かし補修として予算を縮小してくれたり、見積りに無い私の我儘注文を120%の力でやってくれたり感謝の極みです。
来年あたり、外壁&屋根を検討しなければいけません。また、あえて相見積もりで最高のパフォーマンスを見せてくれませんか(笑)
ホームプロの評価が高い。口コミ内容が安心できた。
担当が信頼できた。
相見積もりで最高の提案をしてくれた。
工事の出来、仕上げに自信がみなぎっていた。
この度は、弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。また大変有難いコメントと励みとなる高評価をいただき、本当にありがたく思っております。工事中はお客様の工事に対するご配慮とご指導によって、無事に工事を終える事ができました。これからも何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。どうぞ今後とも、末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング その他 |
(40代/女性)
先日はお世話になりありがとうございました。
また、何かありましたらご相談させていただきます。
評価が良かった
こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。
また、色々ご迷惑をお掛けいたしまして
申し訳ございませんでした。
今後も何かございましたら些細な事でも気兼ねなくいつでも
ご連絡ください。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 359,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング |
(60代/男性)
仕上がり、価格については大方満足。他社と工事金額は大きな差はないが、施設周りの値引き率は高かったです。ただ、追加機器の値引き率はイマイチでしたが、それは当方にてネットで購入してカバーすることができました。ただ、担当者の管理力、レスポンス速度については不満が残る。職人様の仕事はきっちりしているようなので、そのあたりが改善されればさらに改善されるかと思います。やはり工務店と違い、工事自体についての細かい指示などが徹底されていないように思います。写真などでの提示などもあればさらにわかりやすいかと思います。
・ホームプロでの評価実績ポイントが高かったので。
・工事費用に大きな差はなかったが、ユニットバス他の値引き率が高かった。
・かなり自由に当方にて機器を準備させていただき、全体として費用を削減できた。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 |
(50代/男性)
リフォーム作業、暑い中、事故もなくご苦労様でした。
職人さんの人柄も良く、作業中、仕上がり等大変満足したものでした。
日々の日報や、疑問にも対応が早く安心できました。
また、何か修理などありましたら是非お世話になりたいと思いました。
ホームプロでのマイナス評価が無かったから。
見積もり書に矛盾がなく納得がいったから。
担当者のI様の対応決め手になりました。
この度は、ホームプロのご利用並びに、数ある中から弊社への御指名、工事依頼をして頂き、ありがとうございました。今回のリフォーム内容は、お風呂・トイレの改装工事で承りました。冬は寒く、水漏れ等による床等の劣化など様々な個所に不備が見受けられていましたが、今回システムバス、トイレ改修の工事が無事に完了でき、今年の冬はお父様、お母様にも入浴は、ゆっくりとくつろいで頂き、疲れをとって頂ければと思います。又、最高な評価を頂きありがとうございました。今後、何かお気付きな点など御座いましたら、迅速に対応させて頂きます。これからもお客様に喜んで頂けるよう、アフターサービス共万全を尽くして日々取り組んでおりますので、またの工事依頼を弊社一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。
| 施工地 | 三重県 桑名市 |
|---|---|
| 価格 | 2,110,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 廊下 |
(40代/男性)
率直に、Aさんが担当で良かったです。
Aさん自身の個人的なことですが、今回のリフォーム期間中に良い出来事があり、私も安堵しております。お互い夢を手に入れることができて良かったのではないかと思います。
今回は私の都合で着工を1月程延ばすことになりましたが、快く受け入れて頂きありがとうございました。
工事期間中の報告や私からの変更対応もスムーズで、週末に実家に戻る度に、リフォームが進んでおりワクワクしておりました。
下請けの工事業者さんも、共通認識があり丁寧な仕事ぶりで良かったです。
今回はお世話になりました。
今回実家のリフォームをすることにしたのですが、私は建築設計の仕事をしているのですが、仕事が多忙なこと、実家に中々帰れないこと等総合的に考え、リフォームは住宅リフォームの専門業者にお願いする形としました。
業者選びは約半年間を掛けて、ホームプロの紹介業者を含めて6社に現場調査に来てもらい、私が作成したリフォーム概要計画書を各社に配布・説明し、金額に大きな違いが出ないように平等に接し、比較が明確にできるようにしました。
業者選びは、提案プラン内容とそれに対する金額そして現場調査での分析・展開力を各社計り、熟考してこちらの会社に決めました。
最終的には2社に絞り迷いましたが、無駄のない提案、近場、実績性それと何より現調での姿勢(私の意見を取り入れた分析・展開力の幅)が印象に残っており、全ての業者の調整見積書が揃ってから1か月後に決めました。
工事後、私の決断は間違っていなかったと思いました
この度の工事期間中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。また大変有難いコメントをいただき嬉しい限りです。初めてお会いしてからちょうど一年経過し、ご主人様も私も色々と環境が変わりましたが、この想い気持ちは変わることないようまだまだ精進いたしますので、今後共末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。またご家族皆様の末永いご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 5,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
依頼内容が二転三転し、その都度、見積もりしなおすというお手間をかけてしまい、大変申し訳ありませんでした。にもかかわらず、いやな顔ひとつせず、常に快くご対応いただき、大変感謝しております。希望通り直していただいたトイレ、浴室とも、快適に使用でき、家族皆で喜んでおります。猛暑のなか、丁寧に工事していただき、職人さんたちにも心より御礼申し上げます。今後もお付き合いさせていただきたく、よろしくお願い申し上げます。
・ホームプロでの評判がよかった。施工事例や口コミも好感のもてる内容だった。
・最初に現状を見に来ていただいたときの対応が真摯で押しつけがましくなかった。
・希望を丁寧に聞いてくださり、妥当な金額で最適な提案をしてくださった。
この度は数ある業者の中から弊社をお選び下さいまして、工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。また大変ありがたい評価、お言葉をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。工事段取りでは商材発注の手違いでドタバタした場面もありましたが、E様のご協力もあり、お約束通り工事完了したこと感謝いたします。これからもお家のお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。よろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 216,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(60代/男性)
良い仕事をして頂き、家族一同大変満足しています。
御社に決めたポイントは、価格の納得感や担当者の人柄とともに、提案内容が大変良かったことです。また何かあったら御社を利用したいと思っています。
・提案内容が良かった。
・担当者の人柄
・予算に近い価格
| 施工地 | 茨城県 水戸市 |
|---|---|
| 価格 | 5,205,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
今回、漏水が心配で一番頼れそうなこちらの会社さんにお願いしました。丁寧に漏水の調査をしていただいたようで工事も無事終了し、水回りからの漏水の心配もなくなりリフォームの仕上がりにも大変満足しています。
現地調査していただき一番熱心に調査・説明いただき、信頼できたため。
この度はご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
今回は漏水の可能性を一つ一つ潰していき、ご不安を無くすために全力を尽くしました。
今回の工事で漏水に対するご不安を解消する事ができ、仕上がりにも満足して頂けて、私も嬉しいです。
弊社には、グループ会社に水廻り設備の施工会社があるため、その点でもご安心頂けたかと思います。
今後とも何かお困り事等がございましたら、お気軽にお声かけください。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
当初はトイレのリフォームだけを考えていましたが、収納の問題を相談したところ予算の範囲内での対応方法(トイレリフォーム箇所見直し)について的確なアドバイスをいただきました。
また、工事中/前後と進捗をきめ細かく連絡頂き安心するとともに、仕上がりもコストパフォーマンスが期待以上でとても満足しています。次回も候補としてぜひ考えていきたいです。
・登録後一番早く回答が来た
・家から近い
・決まった担当者が親身に相談に乗って頂いたこと
・予算以内で施工内容アドバイス頂いたこと
このような高い評価をいただくことができ、大変うれしく思います。お客さまからのご要望に迅速に、的確にご提案できたことが工事を円滑に進められた要因の一つかと思います。
お客さまの多大なご理解とご協力のもと、良い工事ができましたこと、私も大変感謝しております。
今後とも、末永くお付き合いいただけましたら幸いです。
| 施工地 | 東京都 国立市 |
|---|---|
| 価格 | 320,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 廊下 |
(50代/男性)
丁寧な対応ありがとうございました。
顧客側に立った提案を頂き、信頼出来る業者だと感じました。今後何か案件あればまたお願いしようと考えています。よろしくお願い致します。
信頼出来る業者だと感じました
この度は弊社にてご依頼頂きありがとうございました。
当初ご計画なされていました外構工事に関しましては施工上難しい内容となり、結果としてお力になれず申し訳ありませんでした。
また今回の波板張替の工事にあたり、前日のお留守の間での施工にも快諾頂けましたこと、本当にありがとうございました。
今後とも末永くお付き合いをさせて頂けますと幸いです。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 京田辺市 |
|---|---|
| 価格 | 198,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。