リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
当初の提案が的確で具体的な提案をいただいたため、お願いがしやすかった。また、担当の方の対応も丁寧でよかったと感じた。
一番最初の依頼に対して、的確で具体的な提案があったので相談してみようと思った。実際に、相談したところ、担当の方の対応がよかったので契約した。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)酷暑の中、扇風機等工事の際も色々お気遣い頂いたおかげで、より円滑に作業を進めることが出来ました。施工士共々大変感謝しております。この場をお借りして御礼申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 123,120円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
ミスがあってもしっかりとリカバリーしてくれるので安心できました。
見積り金額で最後まで相談に乗ってくれた会社でした。
自宅でお父様を介護されている住宅のリフォームの工事でした。
お父様はベットから椅子に移られている時間は2時間程度が限界でその限られた時間の中でのクロスの貼り替えを行いました。
初日は養生と既設のクロスはがし、パテ処理を行い、2日目にクロス貼りを行いました。お父様の様態に異常はなく安心しました。
家族の皆さんのご協力で工事を終わらせて頂くことができ感謝でいっぱいです。有難うございました。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 364,284円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 ダイニング 和室 廊下 |
(40代/男性)
成約後、工事中も色々と仕様変更、追加の依頼をしましまたが、柔軟に対応頂きました。大変満足しています。有難う御座いました。
今回、天井を吹き抜けにするリホームを計画していましたが、成約前の打ち合わせの段階で天井の点検口から入って、その状態を確認していた事が好印象でした。
また、小さな息子、娘の相手もしていただき、子供もなついていました。こういったコミュニケーションも一因にあったと思います。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼頂き誠に有難うございました。
お客様のご支援・ご協力のお陰で無事に工事が終える事が出来ました。
本当に有難うございました。
又、多大な評価も頂け大変嬉しく思います。
今後も努力をし精進して参ります。
末永いお付き合いが出来ます様、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 筑紫野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,647,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洋室 庭・ガーデニング 窓・サッシ |
(40代/男性)
対応が早く丁寧な説明をして頂いた。
予定より早く完工した。
遠方で立会できなかったが電子的方法で臨機対応頂いた。
対応の早さと説明の丁寧さ
お客様、この度はご連絡誠にありがとうございます。予定よりも早く終わりまして私も安心致しました。また、この度は遠方の中でのご対応うまくできまして嬉しく思います。今後とも末永いお付き合い誠にお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 豊田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,093,156円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
ご担当者様には、無理なお願いをしましたが、こまめに迅速な対応をしていただきありがとうございました。
総合的な提案内容が 他社と比べて抜きんでていただけあって、納得のいくリフォームができ、満足いています。
希望にマッチしたデザイン提案力と迅速で丁寧な対応。
ご提案内容につきまして、ご満足の評価を頂き、誠にありがとうございます。お客様とのお打合せを重ねる事で、良いご提案をさせて頂けたと思っております。これからも、お客様に喜んでいただける様なお手伝いをして参りたいと思います。今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 770,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
天候不順や豪雨災害等、突発事態が発生し、工事段取り調整が難しい中、また、細かい修繕のお願いを様々とさせていただきましたが、最後まできっちりと対応いただき、誠にありがとうございました。今後もアフターフォローや新規リフォーム相談等、よろしくお願いいたします。
地元で長く創業されており、経験や実績が多い。
営業/施工担当者さんの対応が丁寧であり、大切な家の修繕をお任せしたいと思えた。
この度は、予期せぬ天候不良により予定通りの工期で終えることが出来ずご不自由をお掛けし申し訳ありませんでした。
長期に渡りご協力頂き、誠にありがとうございました。
お引渡しから少し日数が経ちましたがその後気になる事等はないでしょうか。
水廻りも外観もとても綺麗に仕上がりましたね。良い素材を選んで頂いたので大切なご自宅をしっかり守ってくれると思います。
またこれからもアフターメンテナンスで定期的にご連絡させて頂きますので、何かございましたらいつでもお申し付け下さいね。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 8,172,036円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(40代/女性)
営業がいまいち。色々相談しても提案がなく自力でネットで調べた。
契約後1週間ぐらいで工期の連絡しますと1ヶ月ぐらい連絡こず、私が会社に電話して進めてもらった。営業マンを代えてと言ったが代わらず。
同じものなら安い方がいいと思ってこの会社にしましたが値段だけではないですね。
5件ぐらいに見積もりを依頼して一番安かった。
このようなお返事を頂いてしまい申し訳ございません。
貴重なご意見を今後に生かしお客様に満足して頂けるようにいたします。
| 施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
ありがとうございました。また頼みたいです。
ダントツで価格が安かったから
この度は弊社を選んで頂き有難うございます。 お忙しい中、評価して頂き有難うございます。 今後ともお客様と良い関係を築けていけたらと思っておりますので、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 和歌山県 和歌山市 |
|---|---|
| 価格 | 210,180円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
大変満足しています。ありがとうございました。
担当者様のプラン提示内容と説明がわかりやすかった。
価格も相見積もりの中で妥当で比較的安い価格でした。
この度は、大切なご自宅の工事をお任せ頂きありがとうございました。今回お客様からのご依頼で浴室、トイレ、廊下の改装工事という事で、承りました。工事も日程通りに進み安心いたしました。又お母様にも大変ご満足して頂きまして嬉しく思います。最高な評価まで頂き、お母様の親戚のご自宅もご紹介して頂き、工事をする事になりました。合わせて御礼申し上げます。これからもお客様の立場になって何かお客様のために出来る事がないかを探しつつ、また次回お声をかけて頂けるように工事を進めさせて頂きたいと思います。末永くお付き合い宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 三重県 四日市市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
(50代/女性)
築年数は25年経っていないのですが、居住スペースや間取り等制約が多く、建て替えに近いリフォームとなってしまいましたが、担当者の方と何度も話し合い、こちらの要望にできるだけ沿ったプランを提案してくださり、とても納得して施工開始となりました。
猫を飼っているので、できるだけ住みながらリフォームできるように進めていただきました。とても素敵な家になり家族揃って喜んでいます。
担当者とリフォーム内容を話し合い、価格、施工方法、施工期間等納得したから。
この度は、弊社に工事のご依頼をありがとうございました。
今回、寒さ対策と猫の住みやすい家へのリフォームということでしたが、気に入っていただけたようで大変嬉しいです。
なにかご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 茨城県 常陸太田市 |
|---|---|
| 価格 | 15,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。