リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
施工途中の問題が見つかった時に工事を止めてまで対応していただいたことに感謝しております。追加の工事費用もリーズナブルで助かりました。
・大手の会社である。
・誠意をもって対応してくれると感じた。
お客様のご要望を叶えられて大変嬉しく思います。
今後とも驕ることなくお客様と真摯に向き合っていきたいと存じております。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 4,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 リビング バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
大変丁寧に仕上げていただき、満足しています。
・依頼に対する返答の早さ
・細かな依頼への対応
この度は当社に工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。ご入居前の改装工事でしたので、新しく始まる新生活にほんの少しですが携われたことを感謝しております。
これから工事の件で何かございましたら何なりとお申し付け頂ければと存じます。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,702,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(60代/男性)
施工前に分かりやすく説明していただいて安心してお任せできました。
現場の職人さんも気軽に質問できる雰囲気でたいへん好感がもてました。
地元施工の実績の多さと口コミで選びました。
丁寧な下見の見積もりも良かったと思います。
O様。この度は工事のご依頼、誠にありがとうございました。
工事中は、現場の当社職人と気さくに打合せくださり、本当にありがとうございました。
今回のご評価、職人ともども大変喜んでおります。今後とも末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 豊能郡豊能町 |
|---|---|
| 価格 | 4,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(30代/女性)
いろいろとありがとうございました。
ホームプロの評価が良い、会社の知名度、何度もプランを練って提案してきてくれたこと。
改修時には様々、ご決定頂かなければならない点もあり
お忙しい中の決断で大変だったかと思います。
「大変満足」として感じて頂けなかった事、弊社は
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後また
何かでお声かけ頂けた際には「大変満足!」と思って頂けるように努力を続けて参ります。
この度は様々、お世話になりました。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 5,252,040円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 廊下 階段 収納 |
(50代/男性)
候補選定の過程では色々迷いましたが、ホームプロを通じてこの会社と出会えたことは非常に良かったと思っています。営業担当はもとより工事現場責任者の方も含めて皆さん対応が丁寧で気持ちよくお付き合いができ、肝心の工事内容/仕上がりに関しても、とても満足できる結果となりました。複数メーカの設備を上手くまとめてくれたオープンキッチンに無垢板張り天井のキッチンエリア、苦労して納めてくれた造作のフロートタイプTVボードなど、ちょっと自慢したいLDKに。営業担当への深夜の変更連絡等が、翌朝には現場管理者にきちんと伝わっており、非常に安心して工事を任せられ、各人の仕事への熱心さを感じました。今回のリフォームで、長くお付き合いしたいと思える会社と出会えましたので、今後の新たな改修についても是非工事をお願いしたいと考えています。
ホームプロの中では、成約実績が多く、また利用者の満足度評価/口コミでも非常に良い評価を得ており、特に担当者の対応は当然のこと、重要視していた工事内容・仕上がりに関する利用者の満足度が他の会社より高かったため選びました。最終的には、地元のリフォーム専門工務店、自宅を建てた建設会社との4社で見積りを取り、見積もり内容が正確で価格的にも妥当であり、提案されたプランの内容にも納得ができたこの会社との契約を決めました。
この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございます。
また、とてもたくさんのお褒めのお声を頂き、大変嬉しく思います。
お打合せもたくさんのご要望を頂きましたが、それぞれにお応えさせて頂き、ご満足頂けたことは、私たちスタッフの自信にもなりました。
当初のご予定から、さらに良いリフォームになるよう打合せを重ねていきましたね。
その中でも優先順位を明確にし、今回はここまで、残りは次回にしよう、という長期的なリフォーム計画をお持ち頂いていたことが、一段階上の仕上がりにも繋がったと思います。
これからも、永いお付き合いをさせて頂けるよう、アフターフォローにも努めさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
|---|---|
| 価格 | 5,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
工事期間中、アクシデントがありましたが、迅速適切に対応していただきました。
担当者の対応が、丁寧迅速であったから。
この度は弊社にリフォームのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。また、施工中のアクシデントではご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでしたにも関わらず、このような評価をいただけましたこと、とても嬉しく思います。今後、別の箇所でのリフォームをご検討の際は是非お声かけいただければ幸いです。本当にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 廊下 収納 その他 |
(40代/女性)
この度は、大変お世話になりました。
とくに、担当者の方には本当に何から何まで、また始めから最後まで全てにおいて素晴らしいお仕事をしていただき感謝しております。また、我が家をリフォームして頂いたこちらの会社の職人さん皆様にも、感謝します。築40年の木造住宅が、本当に新築同様の完成に親族ビックリしました。ご近所への配慮も素晴らしく、ご近所の方からも評判が良かったです。
リフォーム後は、とても住みよく使い勝手も抜群で、家族全員毎日満足な生活を送っています。本当にありがとうございました。
始めにお会いした担当者の方の印象がとても良かった為
この度は、沢山の嬉しいお言葉を頂戴し、
大変恐縮です。
初めてお会いした時から、
とてもきさくなお人柄で、
いつも笑顔で丁寧な対応をして下さった事
とても印象に残っております。
打合せにもお仕事の合間を縫って、
時間を設けて下さり、
有難うございました。
今回の工事は、1F スケルトンリフォーム
2F リフレッシュ工事の内容でした。
内装建具や設備機器をホワイト色で、
統一した事によりお家全体が明るくなり
雰囲気がガラリと変わりました。
当社を、とても信頼して頂き
商品や工事の事を全面的にお任せ頂けました。
お引渡しの際にはご家族の皆様に
喜んで頂けた事、大変嬉しく思います。
また、工事中にはお茶やコーヒーをいつもご用意頂き、
Y様のお心遣いに社員一同感謝しております。
今後も何かございましたら、
お気軽にお申し付け下さい。
本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 7,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 収納 その他 |
(40代/男性)
イメージどおりのリフォーム結果となり、心から感謝いたします。
ホームプロでの評価が高く、実際に提案内容が他社よりも優れていた。
この度は、弊社に工事のご用命を頂きありがとうございました。
高評価を賜り嬉しく思います。
また、ご相談等ございましたらお声がけ頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 和光市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 収納 |
(60代/男性)
施工途中での新たな希望などへも丁寧に対応頂きました。残念だったのは連絡方法であり、設計担当者一人だけのメールアドレスで有り当人がメールを見て展開しないと営業や現場担当者へ伝わらなかったこと。
2社での相見積もりでしたが、当方の希望に対する対応力でこちらの会社のほうが
より的確な対応力を感じたため。
満足して頂きまして有難う御座います。施工業者としましてはあたりまえの事と受け止めております。お客様と私たちのお付き合いはこれからだと思っておりますので、何か不具合等御座いましたらいつでもいって頂ければご対応致しますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 栃木県 鹿沼市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
様々な突発トラブルにも、
迅速に対応して頂き、ありがとうございました。
ホームプロでの高評価と、
地元企業である事の安心感。
この度は高い評価を頂きましてありがとうございました。工事で何かご不明な点がございましたら何なりとお申し付け頂ければと存じます。早急な対応をさせて頂きますので今後とも長いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,816,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。