リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
現在の住み心地に大変満足しています。
実際に工事に入ってからも何度も追加変更をお願いしたのですが、その都度丁寧にご対応くださいました。
工事に関わる書類一切を税務申告のため税理士に提出しており、入力が非常に遅れましたことをお詫び致します。
今後とも、よろしくお願いいたします。
当方の希望を丁寧に汲み取ってくださり、
同時に希望外の施工を無理に勧められることがなかった点。
この度は大変高い評価をいただき、誠にありがとうございます。
今回は、お部屋の寒さが大きなお悩みとのことで、床暖房の設置と窓をペアガラスにすることをご要望されていました。
ご予算のイメージがある中でいかに断熱性を高めるかがポイントでしたので、断熱材を入れることなど必要な部分はしっかりご説明させていただき、コストを抑えられるところはご相談しながらお打合せをさせていただきました。
先日お伺いした際には「寒さが改善されて断熱性の高さを実感しました。」とおっしゃっていただき大変嬉しく思います。
また何かお住まいに関するお悩みやご相談がございましたら、いつでもご連絡ください。今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 5,656,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(70代/女性)
職人さんの腕が良かった。
担当者、及び職人の方々がこちらの急、かつ様々な注文にも嫌な顔を一つせずに快く対応してくれた。
・ホームプロでの評判が良かったから。
・階段の施工について唯一可能と言って下さったから。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
施工にご満足頂け何よりです。施工完了までお時間がかかってしまい申し訳ございません。
快適に住んで頂けるための様々なご要望です。お応え出来て本当に良かったです。
また当社でお役に立てることございましたら、ご相談頂けますのをお待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 坂戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,810,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
良い仲間を持った実績のある会社であると感じた。担当した業者がそれぞれ責任感のある繋がりが非常に良いと感じた。
対応の良さと信頼が持てそうだったから。又実際に作業する業者も安心して任せる事が出来そうであった。
「たいへん満足」の評価をたくさんの分野でいただく、ありがとうござました。
| 施工地 | 神奈川県 三浦郡葉山町 |
|---|---|
| 価格 | 814,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 収納 |
(40代/女性)
実家の古くなった水回りを中心に、リフォームをお願いしました。エアコン追加、外壁や屋根の点検などを追加したため、当初よりも増額となりましたが、仕上がりも良く、両親も満足しています。現地視察の段階で、図面とともに提案をもってきてくださって、イメージが掴みやすかったです。
また、窓ガラスに関しても、もう廃盤になっているような窓枠に対し、無理やり新しいものを押し付けたりはせず、中のガラスだけを取り替えたり、まだ活用できるものは再利用したりと、とても工夫してくださったのだなと思います。ありがとうございました。
提案がよく、無理のない価格設定だったから。
この度は大切なお住まいを弊社にお預けいただき、誠にありがとうございました。1階は間取り変更をして過ごしやすいLDKにし、水廻りの入替、2Fバルコニーの増設、駐車スペースを十分にとった外構エクステリア、屋根・外壁等のリフォームをさせていただきました。ご縁を頂きましてから施主様ご家族様にはいつも温かいお心遣いを頂き、本当にありがたかったです。快適になったお住まいでお元気にお過ごしいただけると大変嬉しく思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 12,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
こちらの希望に誠実に対応していただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ホームプロの中で塗装専門だったから。
この度は大変お世話になりありがとうございました。
外壁はお気に入りのカラーで仕上がり、内部の木部塗装もきれいに施工が出来大変喜んで頂く事が出来ました。
大変満足の評価ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
とても皆さん丁寧で、お心遣いも素晴らしく本当にこちらの会社で良かった。
デザインもとても気に入ってます。
担当の方とお会いしてとても説得力もあり、行動も早くお任せしたいと思った。
この度はご用命頂き、また大変ご満足との高評価を頂きまして、ありがとうございます。
今回はお住まい頂きながらの工事でしたので、工事期間中のご家族の皆様の生活を一番に、工事中の煩わしさが極力少なくなるように工程を考えました。その中で不自由があったと思いますが、快くご協力いただきありがとうございました。
プランにおいては限られたスペースを有効に使い、お客様のご要望を踏まえて更に使い勝手の良い空間になった事を気に入って頂けたのだと思います。
無事にお引き渡しをさせて頂き、ご家族の皆様が安心して暮らせるお住まいになったことを私共も嬉しく思っております。
1か月の点検訪問も含め、アフターフォローもお任せください。これからもどうぞよろしくお願いたします。
| 施工地 | 岡山県 総社市 |
|---|---|
| 価格 | 13,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 収納 |
(60代/男性)
ワンコ2匹との在宅リフォームで3か月と1週間の長期にわたる工事で家財道具の移動など大変ご迷惑をおかけいたしました。
専門の業者が多数出入しましたが、事前に連絡を受けていない業者がインターホンを押さずに黙って入って来て仕事して黙って帰るケースが数件ありました。
また、足場組立に一部不手際があったり、コンセントやスイッチが知らない間に取り付けられていました。
工務店や出入業者は毎日のように同じような工事をしていて当たり前の感覚かもわかりませんが、リフォームする側にとっては場所の変更やコンセントの増減などをするチャンスなので工事にかかる前に確認や相談をしてもらいたいと思いました。
大工仕事は満足する仕事をしていただきました。
増築工事やリビングとキッチンの仕切り壁の造作、布団干しができるデッキフェンスの造作など様々な要望に応えて頂き有難うございました。
●ホームプロでの評価がよかったから
●会社の所在地が自宅と近く小回りがきくと思ったから
●予算に見合う提案・プランで納得できたから
この度は増築・リフォームのご依頼をいただき、また長期間お付き合いいただきましてありがとうございました。
ご在宅対応などの日々のご協力、および職人達へのお茶やお菓子なども感謝いたしております。
そのリフォーム中に、事前連絡なく出入りしてしまった職人につきましては、大変申し訳ございませんでした。
先日の社内会議でもそのお話をさせていただいたのですが、他の部屋で作業していた弊社の職人が気づかないうちに出入りしていた日があったようです。
以後こういった事態を防ぐため、今回の当事者はもちろん、他の職人達とも共有し、必ず声かけを行っていこうと思います。
また定期訪問もさせていただきますので、今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 13,425,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
圧倒的に意向に寄り添っていただけました。
一生に一度の買い物と思っていますので、『私はこういう家づくりをしたかった』と感じられ楽しかったですし、完成し暮らしてみても満足しています。
担当者の方のお人柄が良く、丁寧な説明をしていただけ(本当にこんなにお付き合いをさせて良いのかと心配になるくらい)、準備段階で迷った際にはアドバイスをいただけた為、安心できました。
ホームページからはおしゃれな物件を手掛けられ価格が高いイメージでしたが、他社と比較し良心的でしたし、かなりよくしていただいた印象です。今後ともお願いするつもりですし、身近な人にも薦めようと思っています。
価格が妥当と感じた。
地元で通いやすかった。
とにかく意向に添っていただけた。
ご担当者様のお人柄。
この度は工事のご依頼頂き誠にありがとうございました。お仕事も忙しい中、いつも素敵な笑顔で迎えてくださり 打合せのお時間等、ご協力頂けたからこそ 無事完工出来たと思います。
お家のことでお困りの際はいつでもお気軽にご連絡下さい。今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,670,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
ペットドアでご苦労かけました。建具屋さんの仕上がりには、満足できませんでした。あとコーキング切れがあり、自分で直しました。作業後の品質チェックがまだ甘いです。社長さんは、大変人柄がいいので頑張って下さい。大変失礼しました。
地元で評価が良かった。説明に納得ができた
大型犬で既設のペットドアが使えなく試行錯誤、大変ご迷惑をおかけしました。一部仕上がりにつきましては今後とも満足いただけるように対応していきます。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 刈谷市 |
|---|---|
| 価格 | 840,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 収納 |
(60代/男性)
11月22日の引き渡しの際は数多くの工事不備があり少々不安でした。しかし自社施工の強みで、再工事をとても良心的に当方の要望通りに迅速丁寧に実施していただき、12月13日にはほとんど全ての再工事が完了しました。最終的な出来栄えはとても素晴らしく満足しています。
ホームプロの評価が高く、実際の提案内容も見積り価格も満足する内容でした。ホームプロにてご紹介頂いた最終まで残った3社の提案内容はそれぞれ素晴らしく、最後まで悩みましたが、最終的に最も技術力が高いと思われるこちらの会社を選びました。
高評価いただき、ありがとうございます。
至らないところもあり申し訳ございませんでした。
今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 宇治市 |
|---|---|
| 価格 | 27,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。