リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
複数社の見積もりを依頼した中で、本サイトでの回答が的確でかつ価格的にも安かった。面談した際も、営業的な売り込みはあまりなく、技術的な説明が中心であり、誠実な態度で信頼出来ると考え発注した。工事の技術的な内容はこちらの判断能力がないが、丁寧な仕事をしてもらったとの印象を持っている。
嬉しいお言葉、本当に有難う御座います。築10年の住宅の外壁塗装替え工事をさせて頂きました。4月に施工をさせて頂きましたので、湿度と温度の関係で、外壁塗装替えには最適な時期でしたし、又、お住まいを大切にされているお客様でしたので、良い仕上がりになったと思っております。頂戴致しましたお褒めのお言葉に恥じない様、益々精進していきたいと思っております。
有難う御座いました。
施工地 | 奈良県 生駒市 |
---|---|
価格 | 870,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 |
価格交渉の結果洗面台は既設を残すことになったが工事後に洗面台にひびが入っていた。結果的に新品に交換していただいたが、工事中に洗面台に道具を置いたりして少し配慮に欠けた結果ではなかったか?。現場作業の責任者は最初からのように言われ非常に不愉快だった。
リフォーム工事ではありがとうございました。洗面台の配慮がたらずに申し訳ございませんでした。 もっとコマ目に気を使うべきでした。 又、リフォーム後の暮らしも気になりますのでご連絡下さいませ。 弊社は担当アドバイザーからもご連絡があったかと思いますが定期メンテナンスのご案内をさせて頂いておりますので、ご不備がございましたらご連絡下さいませ。 即対応させて頂きます。リフォーム工事ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 和泉市 |
---|---|
価格 | 2,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 階段 |
今回5社へ見積もりをお願い致しました。私が不安に思うことを書面にし、来宅して頂いた全ての業者さんお渡しした際、真剣に読み、その不安について一つ一つ説明してくださったのは白馬建設さんだけだったのと、見積書も大変見やすく、リフォームに消極的だった母が「白馬さんが良い」という事でお願い致しました。職人さんは皆、きちんとしていて、中でも諦めていた床鳴りもピタッと止めた腕の良い大工さんには感激しました。途中、トイレタンクがこなかったり、色間違いなどありましたが、大したトラブルもなく「白馬さんにお願いして大正解!」と思っております。本当にありがとうございました。最後にホームプロ様、並びに白馬建設様の今後益々のご発展をお祈り申し上げます。
このたびはご用命を賜りましてありがとうございました。各社の御見積依頼についても各社公正に行なって戴きまして最後まで残ることが出来ましたことは今後の励みになりヤリガイを感じました。わたしたちは、お客様と打ち合わせの際には常に「なぜリフォームをするか?」という疑問を持ちながら打ち合わせをするように心がけております。今回はお客様が予め資料を作成して戴いておりましたので、ご要望が明瞭で打合せもスムーズでした。工事内容の打合時間が短く済んだ分、お客様とは様々な細かいお話もする事が出来ました。また、お母様にも前向きになって頂きご家族皆様のご理解のもとに工事を進める出来ました。ありがとうございました。床鳴りも長年の悩みということでしたが当社の職人と一丸となり原因を究明し初期段階で止める事が出来ました。デリバリーの問題などでご迷惑をおかけ致しましたが最終的にご満足を戴けまして嬉しく思います。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 787,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ ダイニング 階段 その他 |
当方が当初計画していた内容について懇切丁寧に対応していただき、実現が困難であるとの結論に達し、必要最低限の範囲でリフォームすることにした。しかし当初のコンサルに手間取ったためか実際のリフォーム施工について見積もり段階での見落としがいくつかあった。それについては、当方に金銭的な負担が発生せず適切に対処していただいたのは感謝している。
この度の工事におきまして、貴重なご意見ありがとうございました。
見積落しの件にてご迷惑をおかけ致しました。
費用負担をおかけしなかったとで解決致しましたとは思ってはおりません。
お客様にご不快をおかけしました事は誠に申し訳なく思っております。
今後はこのような事の起こらない様細心の注意を怠らない様努力致したいと存じます。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 2,520,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 廊下 階段 |
2階寝室の窓を防音のためうち窓をつけてもらった。2社でのあいみつをした。価格は他社よりも高かったが、説明時に見本サンプルを持ってこられ現物の様子が分かったので工事をお願いした。小さな工事であったが取り付けもキッチリしていただき見栄えもよく出来上がった。
早速お声を寄せて頂きましたのに、お返事が遅くなり申し訳ございません。お奨めしました商品は弊社の施工実績も豊富でありましたのでお客さまのご希望に添えましたことを嬉しく思っております。この度頂戴しました評価に恥じることの無き様努力してまいりますので、これからも宜しくお願い致します。
有難うございました。
施工地 | 奈良県 北葛城郡河合町 |
---|---|
価格 | 52,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 階段 |
今回T社さんに、洋間2間と玄関、廊下のクロスの張替えをお願い致しました。問い合わせに対するリターンの早さと丁寧な説明で決めたのですが、作業自体も早く、仕上がった後の気になるところなども、連絡した当日に修繕に来て頂けました。とても満足しております。また、今後どこかを修繕したい時は、お願いしたいと思いました。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にとても親切にして頂きとても良い仕事をさせて頂きました。又何か御座いましたら、どんな小さな事でもご連絡頂ければすぐお伺いさせて頂きます。これからも宜しくお願い致します。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 199,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 玄関 階段 その他 |
自宅から近かったので、他社の見積もりをとらないで決めました。(価格はこちらの予算内でした。)担当者の方、職人さんとても親切で、良くしていただき喜んでいます。職人さんは朝早くから休憩もあまり取らないで、一生懸命がんばってくださいました。両隣に塗料がかからないように、養生を丁寧にしてくださいましたので感心しました。良い方々にめぐり合えて感謝しています。汚れていた家がとても美しくなりました。ありがとうございます。
大変良い評価を頂きましてありがとうございました。今回、外壁塗装のご依頼で塗料、工程、近隣の方々への配慮をしっかり考えまして施工させて頂きました。工程の方は初日からの悪天候でスタートからの日程が少々伸びたのですが、その後天気にも恵まれ予定の工期より早く終える事ができました。お客様にも工事中の不便を大変ご理解いただきまして無事終える事ができました。営業職人共々お礼申し上げます、ありがとございました。また、猫ちゃんにも外に出られない事でストレスを与えてしまったのではないでしょうか?また綺麗になったお家のまわりでくつろぐ猫ちゃんを思い浮かべます。本当にありがとうございました。今後とも当社を宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,460,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 階段 |
今回初めて利用させていただきました。ご紹介いただきました業者さまは二件でしたが、工事内容がリホームなどではなく単純な換気扇交換でしたので気持ちよく対応していただけるのか心配でしたが、とても良く対応していただきました。結局価格の安い会社様にしてしまいました。メールや電話のやりとり、工事に来てくださった方の対応もとても感じよく満足しています。
お客様にご満足いただける、工事が出来まして私共も満足しております。今後とも大・小問わず一度ご相談いただければと思っております。この度はありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 44,100円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 階段 |
バスのリフォームをお願いしましたが、とてもきれいに仕上がりで満足しています。次回トイレのリフォームなどもお願いしたいと考えております。少し気になる点は何度かアポなしで尋ねられることがあり、1時間前でもいいから連絡を入れてほしいと思いました。
0.75坪のお風呂を、ご主人様の希望で、1坪タイプのお風呂に替えさせて頂きました。洗面所が広かったので、増築なしで大きく出来ました。洗面所には、収納力を、増やす為に床下収納を設置しました。工事中は、何かとお世話になりました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,113,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。