リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
冬の寒い日が続いた中、無事に工事終了しありがとうございました。ただ、当初の打ち合わせと一部スケジュールが異なってしまったために、工事完了が大幅に遅れてしまったことが大変残念でした(結果的に天候も影響し3週間もかかってしまった)。その間、いろいろありましたが無事に終わりよかったです。営業ご担当者はじめ職人の方もよい方で相談しやすかった点は評価できます。また、価格面も納得いく金額ではありましたが、塗料の評価は一定の年数が経過しないと評価できないので、金額面が本当に妥当かどうかは現時点では分かりませんね。
同社を仕事上知っていたことから安心できる企業であったことが一番の理由です。
この度は、数ある業者の中から弊社へ工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。お客さまのご要望内容を伺い、ぜひ私共もこのリフォーム工事完了迄のご協力をさせて頂きたいと強く感じました。工事中はご不便をおかけ致しましたが、お客様のご協力により、無事工事を完了することができました。私共では、お客様と生涯のお付き合いを何よりも大切にしております。どうか今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 997,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
全体を通じてよかったが、契約後、実際の工事時期の決定の連絡までがやや期間がかかり、多少不安をおぼえた。より細かな連絡が望ましい。
見積もり段階での説明が丁寧で好感をもてたことに加え、価格もリーズナブルと感じた。
このたびは弊社にご用命を頂き、ありがとうございました。全体的にはご満足頂けたようですが、工期のご連絡の件で行き届かず、ご不安を与えてしまったようです。大変申し訳ありませんでした。「何はともあれ、連絡」ということを日頃指導しているつもりなのですが、徹底されていなかったようです。今後は更に指導を徹底し、このようなお声を聞くことの無いように心掛けてまいります。ご指摘ありがとうございました。今後とも長いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
震災による実家の屋根工事をお願いしました。専門が塗装の業者さんでしたが屋根の工事も出来るとのことでお願いをした。工事期間は取り掛かりが少し遅れたが工事完了は予定より早かった。工事後、若干不具合点があったが、素早い対応をして頂いた。
営業担当の人柄と価格で決めた。本社が地元に近いことも理由の一つとなった。
施工地 | 千葉県 香取郡東庄町 |
---|---|
価格 | 1,040,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
工事開始日が希望日から5日程度遅れ、かつ、工事期間中に雨天・強風等により工期が1週間ほど延長となり、年末まで掛かってしまったのが残念でした。
日本ぺイントの「ダイヤモンドコート認定施工店」という事で信用出来る会社で、かつ、営業担当者の方が分かりやすく説明していただいた。また、見積金額も他社と比較して低い金額で予算内に入っていた。
開始日が遅れたこと、年末まで掛かってしまったこと、大変ご迷惑おかけしました。
仕上がりはかなり良いものと自負しております。
今後ともアフターメンテナンスを含め、お付き合いの程、宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 1,170,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
こちらの希望を聞いて色々提案して頂けて、とてもよかったです。少しだけ注文を付けるとしたら、こちらの提案したことに対して、メリットデメリットをもっと積極的に教えて頂けると、施工後の満足度ももっと上がると思います。
知人よりの紹介で、営業の方の人柄も良かった為。
この度は弊社にご用命いただきありがとうございました。当初お会いした折から非常に明るく楽しいご夫婦で何とか力にならせていただきたいと感じておりました。奥様の色々なご要望にはこちらも勉強になる面もたくさんございました。本当に楽しくお話させていただき工事もご依頼いただき私としても大変嬉しい限りでした。また何かございましたらお気軽にお声がけください。お待ちしております。
施工地 | 東京都 日野市 |
---|---|
価格 | 3,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 リビング |
資材が常に整頓されており、毎日綺麗に掃除してくれたので、工事中も安心できました。
一番細かい見積もりで安心して依頼できました。
大変満足の評価を頂きましてありがとうございます。皆様のご協力を賜りながら無事完了致しました。細かい所も丁寧な施工を心掛けましたのでしっかり長持ち致します。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 945,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
震災の影響で屋根の工事はどこも時間がかかるようでしたが、年末もぎりぎりまで作業していただきありがとうございました。道路工事と重なってしまったり、天候に恵まれないこともありましたが、追加でいろいろお願いした部分も迅速に対応いただき感謝しています。また何かありましたら是非お願いいたします。
担当の方の対応が迅速でこちらがお願いしなくても大急処置をしてくれたり、工事に伴う不安要素や助成金の情報などにも親身になって相談にのって下さるきめ細やかな対応に安心感を持ってお願いしました。
屋根工事及び外壁塗装工事、誠にありがとうございました。また、大変もったいないお言葉をいただき、少々こそばゆい感がいたします。素直に受け止め、今後もアフターサービスにも力を入れていく所存でございます。何卒よろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 1,368,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
途中での変更が多い中、誠実に対応していただきました。全面リフォームであるのに、住みながら工事を進めていただいたことに大変感謝しております。他への転居も考えていたのに、家に住みながら工事を進めていただきとてもストレスが少なく、あっという間の4ヶ月でした。職人さんの対応も大変素晴らしく、本当に感謝しています。
自分たちがしたいと思う形の間取りにしてくれた。
今回は増改築工事お手伝いさせて戴きありがとうございました。途中追加変更等も有りましたが思いは叶いましたでしょうか、改築前の状況はほとんど残っていませんが新たな広々とした空間を存分にお楽しみ戴けたらと思います、これからもよろしくお願い致します。重ねてありがとうございました。
施工地 | 千葉県 香取市 |
---|---|
価格 | 18,623,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
納得の仕上がりで満足してます。価格も妥当でした。
回答が早く、見積もりも希望どうりでした。
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。あまりお打ち合わせはできませんでしたが、工事に関しましてご協力いただき誠にありがとうございます。また何かございましたらお気軽にお声掛け頂ければ幸いでございます。
施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
---|---|
価格 | 918,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
お世話様でした東日本大震災で人手不足の折、年内中に屋根工事をして頂き有難う御座いました。大変良い屋根材を使用し施工して頂きましたが、雨樋で見積り外の価格が発成した様ですが対処していただきました、一部仕上がり部分に不満がありましたがその他は大変満足しております。
屋根材と価格
お世話様でございます。今回、完工が年末の大変お忙しい中となってしまい、大変申し訳ございませんでした。又、A様のご協力もあり、無事、年内完工が出来ました事、本当に、ありがとうございました。一部仕上がりにおいて、ご不満な点があった事は、本当に申し訳ございませんでした。この点におきましては、何らかの形でお返しさせて頂きたいと思っておりますので、今後とも、末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 2,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。