リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/男性)
工事も昨年内に終了し、満足の仕上がりとなって新年を迎えることができました。
担当の方の人柄・第一印象で決めました。
何とかご希望通りに工事が終えられて良かったと思います。外部と内部での工事で大がかりではありましたが、いろいろとご協力いただき有難うございました。お蔭様で無事に進めることができました。また何かお困りのことございましたらお声をおかけください。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 1,959,253円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 |
(60代/男性)
天候に恵まれず予定より完成が遅れましたが年内完成でホッとしてます。仕上がりには若干雑な所もありますが、手直し箇所の対応も早く全体的には満足です。
3社から見積りを頂き比較した結果、工程毎の使用材料・金額等に妥当性があり、予算的にも合値したから。
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。屋根と外壁の塗装工事でしたので、天候に大きく影響を受けてしまい、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。年末だったこともあり、年内に完工できるか心配でしたが、無事に完工でき、私もホッとすることができました。工事中、ご指導いただきました戸袋や破風につきましては、次回から事前に対応できるよう配慮していきたいと思います。ありがとうございます。今回の工事箇所以外でも何かお困りのことがございましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。これからもご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 鴻巣市 |
---|---|
価格 | 1,635,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
皆さん親切で丁寧で迅速な対応でした。職人さんなのにあのような笑顔と申し訳ないほどの接客には教育の行き届いた会社だと関心しました。N社さんにして正解でした。有難うございました。
すぐに対応して頂いたのがN社で後の会社は返事がありませんでした。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。職人には早速お伝えさせて頂きます。喜ぶと思います。このような良いご評価を頂くことができ、私共も本当に光栄です。今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。本当に有難うございました!
施工地 | 滋賀県 大津市 |
---|---|
価格 | 987,147円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(20代/女性)
洗面台や書斎など、すごくお洒落にしていただき、思った以上の仕上がりで大変満足しています。主人の帰りが早くなりましたw
何社かプランを依頼した中で、生活する私たちの事を一番考えてくれていると感じました!
ご提案プランを気に入っていただきご依頼いただけたことはプランナーとしてとてもうれしく思います。私なりに間取りを考えるときはお客様が暮らしやすい動線、くつろぎやすい空間を第一に思い描いています。思い描いたプランがカタチになり、お客様に喜んでいただくことができ、今後のプラン業務において各お客様にご満足いただけるような住まい方提案ができるようさらに精進致したいと思います。お引渡し後からが本当のお付き合いだと思っております。これからもよろしくお願い致します。
施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
---|---|
価格 | 16,680,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
安心してお願いできました。
施工実績1位だから
この度は数あるリフォーム会社の中から、弊社に工事のご依頼を頂きまして、誠に有難う御座いました。また、高い評価を頂きまして、誠に有難う御座います。雨樋の金具の件では、ご心配をおかけ致しまして、誠に申し訳御座いませんでした。また何か御座いましたら、お気軽にご相談頂ければと存じますので、今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/男性)
年末までの無理なお願いをしたせいか若干の手直し(クロスの剥がれ、床クリーニング)が発生しましたが、職人の方々も丁寧に対応してくれて満足しています。屋根の修繕は全面葺き替えを覚悟していましたが、「部分修繕でだいじょうぶ、もったいないですよ。」と言われ出費がだいぶ圧縮できました。施工主側に立っての助言ありがとうございました。
過去の施工事例が多く実績があり、仕事が丁寧そうだったから。
この度は大変ありがとうございました。工事後手直しが出てしまいましたが、お客様の素晴らしい人柄のもとスムーズに工事がすすめられたと思います。工事中は職人への大変ご配慮いただきましてありがとうございました。また同じようにお褒めの言葉をいただけるよう日々精進してまいります。
施工地 | 群馬県 高崎市 |
---|---|
価格 | 5,761,642円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 屋根 リビング |
(50代/女性)
今回はやむを得ない事情で約束の期間を大幅に過ぎてしまいました。事前の期間設定等もう少し早めに調整してほしかったです。こちらから何度か催促してようやく決まったという感じでした。
以前にこちらの会社にリフォームをお願いした事があり、大変誠実にやっていただいたので。
弊社へは二度目のご依頼でした。天候の件もありましたが、職人の手配の関係でお客様には長期間にわたり工事の開始をお待たせしてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。重ね葺きした金属屋根の仕上がりはいかがでしょうか。不具合等がございましたらいつでもご連絡下さい。またのご用命をお待ちしております。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 1,374,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(50代/男性)
価格、仕事内容は満足ですが、溶剤の残り?が入ったペットボトルや飲み終わったペットボトルが置きっぱなしにしてあり減点です。
屋根・外壁を専門にしていること。扱った工事代金が高額のものが少ない事、つまり小さな工事を大事にしているのではと思い決定。もちろん価格が一番安かった事も大きかったです。
この度は大変お世話になりました。ペットボトルは何かあった場合に対応出来る様補修用の塗料を置かせて頂きました。(ご希望の皆様が多い為)ご説明せずにすみません。今後も点検にお伺いさせて頂きます。よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 997,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
メールや電話でのスピーディな対応、複数の提案、予算内におさめる努力、丁寧な説明。担当者の方の対応は素晴らしかったです。更にデザイン担当者や職人さんも丁寧によくやってくださいました。安心してお任せできました。
1担当者のお人柄とスピーディさ2デザイン担当者のお人柄とプランの良さ3会社名の安心感
この度は弊社にお声を掛けて頂き誠にありがとうございました。外部工事のため雨天での工期順延は避けられなかったのですが、お客様のご協力もあり、無事工期内に納める事が出来ました。また、お客様のリフォーム後のイメージをしっかり持たれており、弊社も非常にご提案をしやすく、お打ち合わせもスムーズに行えた事も工事希望時期に行えた要因の一つでございます。これから夏になりますと、今回塗装しました遮熱塗料が活躍する時期になりますので、例年に比べ幾分か快適にお過ごし出来るかと存じます。また、お住まいでお困りのことがございましたら弊社にお声を掛けて頂ければ幸いでございます。宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 3,056,550円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(60代/男性)
きちんとした対応、職人さんへの素早い対応。
担当者が信頼できると思ったから。
ありがとうございました。担当のKです。今後もお困り事、使い勝手にご不便をお感じになられましたら、遠慮なくお問い合わせください。弊社の強みは何と言っても『迅速なアフターサービス』です!本当にありがとうございました!
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 6,735,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 リビング 玄関 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。