リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
実家の古くなった水回りを中心に、リフォームをお願いしました。エアコン追加、外壁や屋根の点検などを追加したため、当初よりも増額となりましたが、仕上がりも良く、両親も満足しています。現地視察の段階で、図面とともに提案をもってきてくださって、イメージが掴みやすかったです。
また、窓ガラスに関しても、もう廃盤になっているような窓枠に対し、無理やり新しいものを押し付けたりはせず、中のガラスだけを取り替えたり、まだ活用できるものは再利用したりと、とても工夫してくださったのだなと思います。ありがとうございました。
提案がよく、無理のない価格設定だったから。
この度は大切なお住まいを弊社にお預けいただき、誠にありがとうございました。1階は間取り変更をして過ごしやすいLDKにし、水廻りの入替、2Fバルコニーの増設、駐車スペースを十分にとった外構エクステリア、屋根・外壁等のリフォームをさせていただきました。ご縁を頂きましてから施主様ご家族様にはいつも温かいお心遣いを頂き、本当にありがたかったです。快適になったお住まいでお元気にお過ごしいただけると大変嬉しく思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 奈良県 奈良市 |
---|---|
価格 | 12,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
お陰様で保険が下り、屋根のディプロマット施行を選択できたことに先ずは感謝申し上げます。
職人の方たちは若い方も皆さん礼儀正しく丁寧で気持ち良く応対ができました。
天候が不順であったが故に起こった少々の行き違い、工期が伸びてしまったことは残念ですが、仕上がりはイメージ以上で満足のいくものでした。ありがとうございました。
・ホームプロでの評価が高かった。
・こちらの要望をしっかりと踏まえた上で、提案を交えて何種もの見積もりを出してくださった。価格も良心的と思えた。
・屋根の不具合を見つけてくださり、且つ保険が下りるよう助力いただいた。
・保険が下りた結果、提案されていた屋根のカバー工法が可能となった。
この度は数あるホームプロ登録施工店の中から弊社をご選定頂き、誠にありがとうございます。 弊社の提案をご理解して頂き、嬉しいかぎりでございます。施工期間中、大型台風の影響の為スケジュールのスライドや至らない点があったと思われますが、スタッフに対してのお褒めのお言葉頂き喜んでおります。 今後は2年毎の定期点検でお会いできるのを楽しみにしております。この度はありがとうございました。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 1,680,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
私は同業と明かさず対応をしていましたが、ほぼ納得できました。5社程比較しましたが正解でした。
難しい工事だったと思うが、良い提案をしていただいた。
この度は数ある業者の中より弊社に工事のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
外壁のハガレ・浮き・汚れなどに対し様々なご提案をさせて頂きましたがご理解を頂く事が出来ました。
耐候性がありキレイが長持ちする施工内容でございます。
大変満足の評価ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 1,650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
ワンコ2匹との在宅リフォームで3か月と1週間の長期にわたる工事で家財道具の移動など大変ご迷惑をおかけいたしました。
専門の業者が多数出入しましたが、事前に連絡を受けていない業者がインターホンを押さずに黙って入って来て仕事して黙って帰るケースが数件ありました。
また、足場組立に一部不手際があったり、コンセントやスイッチが知らない間に取り付けられていました。
工務店や出入業者は毎日のように同じような工事をしていて当たり前の感覚かもわかりませんが、リフォームする側にとっては場所の変更やコンセントの増減などをするチャンスなので工事にかかる前に確認や相談をしてもらいたいと思いました。
大工仕事は満足する仕事をしていただきました。
増築工事やリビングとキッチンの仕切り壁の造作、布団干しができるデッキフェンスの造作など様々な要望に応えて頂き有難うございました。
●ホームプロでの評価がよかったから
●会社の所在地が自宅と近く小回りがきくと思ったから
●予算に見合う提案・プランで納得できたから
この度は増築・リフォームのご依頼をいただき、また長期間お付き合いいただきましてありがとうございました。
ご在宅対応などの日々のご協力、および職人達へのお茶やお菓子なども感謝いたしております。
そのリフォーム中に、事前連絡なく出入りしてしまった職人につきましては、大変申し訳ございませんでした。
先日の社内会議でもそのお話をさせていただいたのですが、他の部屋で作業していた弊社の職人が気づかないうちに出入りしていた日があったようです。
以後こういった事態を防ぐため、今回の当事者はもちろん、他の職人達とも共有し、必ず声かけを行っていこうと思います。
また定期訪問もさせていただきますので、今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 13,425,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
工事の途中に職人さんや担当者の方から進行状況の説明があり、初めてリフォームする者としてとても安心しました。
評価が良かったから
この度はリフォーム工事をご依頼頂き、誠にありがとうございました!また、何かございましたら些細な事でもご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 岡山県 岡山市 |
---|---|
価格 | 1,650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 |
(60代/男性)
こちらの希望も考慮して頂き、見積書を頂いた際に書面の詳しい説明と応対が丁寧だった。
また、営業の方も職人さんも丁寧な態度が良かったです。
綺麗に仕上げて頂き大満足しています。これで新しい年を気分よく過ごせそうです。
担当者が信頼でき、提案も良かった。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼いただきありがとうございました。
工事前は、打合せを行うにあたり、お仕事が休みの日に弊社ショールームまで何度も足を運んでいただき、ありがとうございました。また、工事中は、長い期間ご不便をお掛けしたにも関わらず、お茶やお茶菓子等を出していただき、我々スタッフ・職人、とてもありがたく、嬉しく思いました。ありがとうございました。
今後、リフォームされたい所がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
この度はありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 三木市 |
---|---|
価格 | 8,285,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
お世話になりました、天候不順により予定より工期が延びましたが、仕上がりには満足しています。
同じ市内に有り、屋根工事専門会社だったので。
この度は屋根重ね葺き工事と外回り塗装工事を施工させて頂きありがとうございました。築29年と経過しておりましたが屋根下地に撓みも無く石粒鋼板の重ね葺きで納めさせて頂きました。今後屋根の心配はありませんが異常気象により豪雨、強風も多く有りますのでご心配の折はご連絡ください。保証期間も屋根材30年、工事保証10年と十分あります。本当にお世話になりありがとうございました。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 2,736,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
不安な点があれば即対応していただけました。定期的に点検していただけるので安心して住み続けられます。
・紹介された会社が1件しかなかった
・見積もりの対応が早く、予算内だった
高評価ありがとうございます
仕上がりと作業中の配慮で「満足」以上に出来なかった点、
申し訳ございませんでした
今後は更に大切な家を守るお手伝いをさせていただけたらと
思います
ありがとうございました
施工地 | 千葉県 君津市 |
---|---|
価格 | 1,730,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
昨年3月末に契約して10月の着工まで時間があったが、8月末にこちらから問い合わせるまでの間何もケアがなく、部材発注など問題ないのか少々不安を感じた。実際発注に際して手配ミスなどもあった。
最終的には希望通りの形で完了したが、少々ストレスを感じる局面があったのは残念なポイントでした。
施工中は比較的頻繁に見に来てくれたので、気になるところがある際など確認できて良かった。
ホームプロの評価が良く、他と比べても妥当と思える見積りだったから。
こちらの希望に対しての対応も比較的早く、提案内容も適切に感じた。
(もう少し斬新なアイデアも欲しかったが)
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は当社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。築30年以上の戸建のお住まいで、主に断熱性能を上げるためのサッシや外装などのリフォームでした。消費増税の関係でご契約から着工までに間を空ける計画でしたが、先に再開のご連絡をいただいてしまい失礼いたしました。業者との打合せ不足により途中ご心配をおかけしてしまいましたが、断熱の効果はいかがでしょうか。寒い日には快適さを実感されているのではないかと思います。定期点検で訪問させていただきますが、何かございましたらいつでもお気軽にお声がけくださいませ。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 7,950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(60代/男性)
大変真摯、誠実に作業を行って下さり、心から感謝しております。
特に職人さんは未だ若いのですが、真摯な仕事ぶりであり、卓越した素晴らしい技量をお持ちであり、仕上げ状況には感服いたしました。 管理担当(監督)の方も真摯、誠実に対応して下さり、感謝いたしております。 知人に薦められる会社です。
1) 見積もり時の説明内容が詳細、丁寧であり、信頼できたから。
2) 当方の仕上げ仕様/仕上げグレードの要求に真摯に対応してくれたこと。
3) 社長の人柄(誠実、真摯)と塗装材料/塗装作業に対しての経験に裏打ちされた深い知識。
大変満足との評価、誠にありがとうございます。弊社の強みである、自社職人による施工の真髄をお届けできたかと思います。今後も経過観察を何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。