リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
担当者の誠実に対応しようという気持ちが伝わりました。職人の方も親切で、手際よく、大変丁寧な仕事をしていただきました。ありがとうございました。
担当者の人柄がよかった。他社より納得いく見積を提示していただいた。
塗料の知識が豊富だった。
この度は弊社で工事をさせていただきまして、誠にありがとうございました。今回は外壁塗装及び屋根遮熱塗装をさせていただきました。
また化粧タイルの部分につきましては、目地埋め直し後クリヤー塗装を行いまして、施工後確認いただいた際に「新築のときよりきれいになった」というお言葉をいただきまして、とてもうれしく思っております。
お近くということもあり、今後とも末永くお付き合いさせていただきたく思っております。
何か工事のことでご相談などございましたら、ぜひ弊社にご連絡ください。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 1,115,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(50代/男性)
・携わって頂いた皆様いずれも、礼儀正しく丁寧な作業をして下さいました。
また、説明も詳しくわかりやすく、とても誠意を感じました。
・仕上がりもとても綺麗で満足のするものでした。
・工事期間の内容を纏めたドキュメントを最後に頂き、とても感謝しています。
・今回の工事を御社にお願いして、とても良かったと思います。
①丁寧な説明
②レスポンスが良かった
③会社で扱っている他物件を見せて頂いたこと。
(実際に目にすることでイメージがつきやすかった)
大変良い評価をいただき誠にありがとうございます。 雨が続き工事が予定通りにいかず、大変な気苦労をおかけ致しまして申し訳ございません。 洗濯物干を少し移動致しましたが、掛け具合はいかがでしょうか?またなにかお手伝い出来ることがございましたら、お気軽にお申し付けください。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,570,260円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
足場、塗装の職人さんが、どの方も若かったのですが、皆さん礼儀正しく仕事も丁寧で、毎日作業の報告が有り安心できました。
屋根と外壁の色は思っていた色と出来上がりが違っていたので、同じ色の施工例があったら見に行った方が良かったと思いました。
近辺に玄関ひさし部分、屋根の下(破風板?)にアクセントで白色を入れている家がありました。とても可愛い感じで、我が家の外壁の色にも白色を入れたら更に良かったと思い、出来上がるまで気が付かなかったので、その辺も提案して欲しかったなあと感じています。
キルコを使った効果は来年夏まで分かりませんが今から楽しみです。
ホームプロの評価も高く、担当者の方が信頼出来ると思いました。
また説明を受けた塗料に魅力を感じ、契約する決め手になりました。
大変高い評価と弊社の次へステップへ繋がるご指摘ありがとうございます。見本板がA4サイズと実際よりも小さく陽の当たり方により色が変わって見えてしまう事があるので、今後の課題として取り組んでいきたいと思います。ひび割れも消え、夏場を楽しみにしていてください。
施工地 | 埼玉県 日高市 |
---|---|
価格 | 1,560,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(30代/男性)
ホームプロで評価通り満足のいく工事でした。社長自ら見積もりなど営業に来ていただき、スピードは他のどの会社よりもかなり早かったです。見積書もすぐ出してくれました。職人の方も感じの良い方でした。サービスで玄関のコケだらけになった階段を高圧洗浄をかけてきれいにしていただいたので、とても感謝しております。着工日は契約から1ヶ月ほどで経ってからで、工期は1週間ほどでした。足場の工事が業者さんの勘違いで、予定の日より取付が1日早まりましたが、不在だったので特には気にはなりませんでした。足場の取り付けの時と取り外しの時に植木鉢が倒されていたので、工事のジャマにならない場所に置いておくべきでした。全体的には満足しております。
・ホームプロで評価が良かったから。
・会社が近所で、できるだけ地元の会社と契約したかったから。
・見積もりをどこよりも早く出してくれたため。
・費用が比較的満足できたため。
屋根のみの塗替え工事でしたが、カラーベストの高圧洗浄があるため足場及び養生シートを施工察せていただきました。
施工地 | 愛知県 小牧市 |
---|---|
価格 | 560,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/男性)
また是非利用したい
社長の人柄
大変お世話になりました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 茨城県 鉾田市 |
---|---|
価格 | 760,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
ご無理なお願いをいく度かさせていただき、
瞬時に丁寧にご対応いただいて感謝をしております。
施工品質が安心できそうだった事
会社が信用できそうだった事
ご担当いただいた社長さま役員さま施工業者が信用できそうだったこと
今回の案件はなかなかお会いできない中、メールや電話などのやり取りで進めご契約に至りましたが、お施主様の期待をひしひしと感じまた当社に全面的にご信頼をいただき、結果とてもやりがいがありそして気持ちよく現場を進めることが出来ました。この出会いに感謝し末永いお付き合い出来ますよう心から願っております。弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
施工地 | 長野県 下伊那郡阿智村 |
---|---|
価格 | 3,880,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 屋根 その他 |
(50代/男性)
施工中の対応、仕上がりに大満足しています。
職人さんもとても感じの良い方たちで良かったです。
また何かあったら是非お願いしたいです。
地元の会社さんであったこと。
価格が安かったこと。
担当者が丁寧であったこと。
この度は大変満足の評価を頂きましてありがとうございました。
喜んで頂けるリフォームのお手伝いが出来弊社も大変嬉しく存じます。
外壁はセラミックシリコン、屋根はシリコン遮熱塗料、ウッドデッキなどは防腐塗料で施工させて頂きました。
又、アフターでお伺いさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,510,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(30代/男性)
見積り、契約から施工までスムーズに対応していただきありがとうございました。
他社と比較、予定価格より高くはなりましたが、納得できる内容と最新の情報、素早い対応が決め手となり、契約となりました。また、リフォームに際し、今後のつきあいかたも含め、信頼できると感じたことも決め手です。
この度は住宅リフォーム工事を弊社にご発注頂きまして誠にありがとうございました。
ご予算の範囲を超えてしまったにもかかわらず、弊社のご提案にご理解を賜り感謝いたします。
工事中はお客様不在の中進めさせていただきましたが、現場担当者との対応もスムーズにやり取りさせていただいたおかげで、無事工期内に完工引き渡しを行うことが出来ました。
今後ともアフターメンテナンスも含め、末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
施工地 | 北海道 深川市 |
---|---|
価格 | 3,135,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 |
(60代/男性)
11月22日の引き渡しの際は数多くの工事不備があり少々不安でした。しかし自社施工の強みで、再工事をとても良心的に当方の要望通りに迅速丁寧に実施していただき、12月13日にはほとんど全ての再工事が完了しました。最終的な出来栄えはとても素晴らしく満足しています。
ホームプロの評価が高く、実際の提案内容も見積り価格も満足する内容でした。ホームプロにてご紹介頂いた最終まで残った3社の提案内容はそれぞれ素晴らしく、最後まで悩みましたが、最終的に最も技術力が高いと思われるこちらの会社を選びました。
高評価いただき、ありがとうございます。
至らないところもあり申し訳ございませんでした。
今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
施工地 | 京都府 宇治市 |
---|---|
価格 | 27,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
塗装の割れが発生し、塗装会社を探して調べて、何社かに見積もり取る際の現地確認時での、営業担当者の知識・経験からのアドバイスが的確で納得ができ、対応も丁寧であったので契約しました。塗装工事までの説明、対応も良かった。施工が12月ということで、低温で塗装状態が上手くいくのか心配しましたが、職人の方も知識・経験があり、仕事ぶりが良く満足できるものでした。
・営業担当者の知識、経験からの的確なアドバイス
・相見積もりを取った中での価格バランス
大切なリフォームの工事をさせて頂きありがとうございました。
そして、満足との総合評価もしていただきありがとうございました。
今後、お気づきになられた事や気になる所等がありましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 1,157,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。