リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
要望が高いにも関わらず、予算に限りがある私達の希望を、限りなく実現して頂き本当に満足しています。あれもこれもと、後からいくつも変更・確認が生じたにも関わらず、担当営業の方はいつもスピーディ且つ丁寧に対応下さり、信頼してお任せする事が出来ました。何よりも、私達よりも妥協を許さない対応で、隅から隅まで完璧な仕上がりで、現在楽しく新しい生活をスタートさせて頂きました。センス・設備・対応・予算等。全てにおいて、サンリフォームの般戸さんにお任せ出来てよかったと思っています。
1.費用対効果、2.対応力
新生活のスタートおめでとうございます。楽しくお過ごし頂いているとの事で嬉しく思います。またご満足を頂いているとのお言葉まで頂きありがとうございます。少しでも喜んで頂ければと思い工事中は出来る範囲の事をさせて頂きました。電話やメールでのお打合せや中間検査にお立会いを頂くなどいろいろとご協力を頂けたのでご満足の頂ける仕上がりになったと思っております。ありがとうございました。今後共よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 4,777,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 廊下 その他 |
こちらのワガママな要求にも丁寧に対応していただき、納得のいく状態でお願いすることができました。このたびはお世話になりました。ありがとうございました。
非常に厳しい予算状況の中で、希望に沿った内容になるよう何度も細やかかつ熱心に説明をして下さったため。
工事中いろいろと御雑作をおかけいたしましたのにお褒めのお言葉を頂きまして、本当にありがとうございます。これからも末永くお付き合いを頂きます様、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 三重県 四日市市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
担当者のかたが外出が多く途中連絡に不都合がありましたが、相談したところ改善いただけたのでそれ以降はスムーズに進行できたと思います。また、あまった部材で予定外の部分をサービスいただいたり、きめ細かいフォローがありがたかったです。
こちらのニーズに合わせた提案をいただけたため。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。工事期間中、潤滑なご連絡が出来ずに、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。これからも、いただいたお褒めのお言葉と、この経験を糧に頑張ってゆきたいと思います。何かお気付きの点などございましたら、ご遠慮なくご連絡下さいませ。この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング |
築後初めて改修するという為どこの業者へ依頼すればいいのかそれと改修する部分の相場がどのくらいかもわからないため思案していたところインターネットでこちらの知りたい所が合致し助かりました。
自宅の状況判断して使用する素材、色等親身に提案してもらい出来上がりも思ったいたのと近いものとなりました。もちろん費用も予定どおりにおさまりました。それと業者も地元というのも理由の一つになりました。
この度は、ありがとうございました。工事着手時のお片づけ等、何かとご協力を頂きましてどうもありがとうございました。今回のお客様とのお付き合いは短期間でしたが、また何かご要望等が出て参りましたら、何なりとご相談を下さいませ。同じ市内でございますので、今後共よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 480,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 その他 |
大変迅速に作業して頂けました。またリフォームの際にはお世話になりたいです。
迅速さ・価格・対応の丁寧さ。
ご満足頂きまして、ありがとうございます。これからも、お客様『第一』で、皆様に喜んでいただけるよう仕事に取り組んでいきたいと思っております。これからも、末永いおつきあいをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 3,150円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
天候の悪いときにあたってしまいましたが、工期が遅れることもなくきれいに仕上げて頂きありがとうございました。作業内容の説明も丁寧で価格も納得できるものでした。
見積時の説明を丁寧にして頂いてわかりやすかったからです。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 497,910円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
良くしていただきありがとうございます。また何かあればよろしくお願いします。
話してみて良さそうだった。
この度は、工事依頼を頂き有難うございました。ショールームで商品をみたり、内装材を決めたりと多忙の中、打ち合わせ時間を頂きありがとうございます。私も自分の事のように楽しく打合せをすることが出来ました。工事後もご相談頂き有難うございます。これからもお気づきの点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 |
基礎以外すべてリフォームしました。お値段は少々張りましたが、すべてに満足しています。業者の方にすべて任せるのではなく、業者の方と相談しながらも自分達でモデルルームに足を運び、照明、浴槽、外壁、タイル、キッチン、壁紙、床材、扉など、すべて選びました。全面リフォームだったので、新築同然にすべて自分仕様にできたのが良かった。見積開始から8ヶ月ほどかかりましたが、長い間ありがとうございました。
担当者の方が誠実だったため
こちらこそ長い期間、本当にありがとうございました。私自身もお客様と打ち合わせた通りに出来上がっていく喜びを、共有させていただきました。自分も楽しむ部分を持たないと、いい仕事はできないと思って取り組んでおります。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 16,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
この度は寒い中での工事ありがとうございました。社長さんにはイメージが固まるまで何度も足を運んで頂き、施工中も指示通りに作業が進んでいるか細かく目を配って頂きました。職人さん方も、細部まで丁寧な仕事をして下さり、申し分ありませんでした。大変誠実な会社だと思います。又、お願いすると思います。
ホームプロの評価、ホームページ等を見て見積依頼しました。最終的には、社長のお人柄を拝見し、信頼してお願いしました。
この度は工事のご依頼どうもありがとうございました。お客様のイメージに合致した仕上がりということで安心いたしました。建具のほうは枠を残して建具のみメーカー特注品で対応させていただきましたがうまく納まってほっとしております。また次の工事もご発注頂きどうもありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 618,450円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。