リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度はどうもありがとうございました。また機会がございましたら、その際も宜しくお願い致します。
提案頂いた工事内容が気に入ったことと、細かい点についても説明があり、また、改善提案等が多かったため
この度のリフォームでは大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。私共の提案内容を気に入っていただけまして大変嬉しく思います。今回はLDKの改装工事をさせていただきましたが、他にも何かお困りの際にはいつでもご相談ください。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 2,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外構・エクステリア リビング |
(60代/男性)
担当者の人柄が特によく、説明も丁寧でした。
また、価格も十分納得のいく価格にしていただきましたし、仕事も責任ある仕事をされます。
①価格
②担当者の人柄
③知名度
工事をさせて頂きありがとうございました。
お客様のご要望を十分に反映できたことがよかったです。
今後も十分にお客様のお話を聞かせていただき、ご満足頂ける工事を行っていきます。
ありがとうございます。
施工地 | 福岡県 小郡市 |
---|---|
価格 | 970,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 リビング |
(50代/男性)
相談への対応、費用、各部門の業者さんの対応、仕上がり、すべて満足です。いろいろと本当にお世話になりました。
あえて注文をつけるなら、金額の表示の仕方です。部材代、工賃の総額の15パーセントを一般管理費(利益)として計上していますが、工賃はともかく部材代は一般管理費に反映させない方が良いかと思います。(同じ修繕でも使う部材によって管理費が変わるのは腑に落ちませんし、部材代20パーセント引きでも管理費で15パーセント取られると実質5パーセントしか値引きがないと感じてしまいます。工賃をもっと高くしても良いから管理費を低くまたは無しにするほうが心象的に良いかと思います。)
今度またリフォームをする際にはぜひまたお願いします。また、知人から「よいリフォーム会社を知らないか」と尋ねられたら是非紹介します。本当にありがとうございました。
施工依頼した会社の前に見積を依頼した非加盟会社の見積データをもとに施工会社を含む3社と他の非紹介会社1社、計4社に見積を依頼しましたが、結果として施工依頼した会社しか見積を出してくれませんでした。施工依頼した会社の見積が早かったこと(工事も早いだろうと期待できる)、先の業者の見積よりも安かったこと(特に足場代金)(大手メーカー系なので高いかもしれないと思っていたが意外なことに逆だったが考えてみたら中小工務店よりも大規模業者の方がコストを抑えられるので安くできるだのだろうと思い直させられた。)、大手住宅メーカー系列なので安心できるし、下請けも多数ある(ネットワークが豊富で優良な下請け業者に依頼してもらえると期待できる)と思った、また、比較的近くの事業所だったので、商談や何かあったときの対応に便利かと思ったので、決めました。
大変満足の評価をいただき誠にありがとうございます。各部門へのお褒めのお言葉は、社員・工事関係者一同大変励みになります。お客様を中心として、営業担当者・工事関係者とのコミュニケーション及び連携が大変良好で有ったことが重要ポイントとお察しいたします。金額表示のご指摘について、貴重なご意見ありがとうございます。表示方法については、弊社の長年培った中での表示法となっておりますので、変更は簡単ではございませんが、今回のご意見を会社内に報告をさせていただきたいと考えております。お客様にわかりやすい表示及び書類となる様に、継続して努力してまいりたいと存じます。今後共、ご紹介・ご支援よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
少し連絡不足で行き違えもありましたが、担当者の人柄と
対応で無事に完成することができました。信頼できる会社で
あると思います。
担当者の人柄とわかりやすい説明、そしてコスト。
この度は私どもで施工をさせて頂きまして、ありがとうございました。
今回お客様は東京⇔私どもは大阪でのやり取りとなっておりましたので、
メールでのご連絡となり、お声として頂きました通り、行き違い等も発生してしまい、
大変申し訳ございませんでした。
そんな私どもに『大変満足』の評価を頂けました事を、光栄に思っております。
またお気付きの点等ございましたら、いつでもご連絡を頂けますよう、
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 京都府 八幡市 |
---|---|
価格 | 12,594,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 階段 窓・サッシ |
(50代/女性)
長らくお世話になりました
切羽つまって
当初3月頃すべての工事が終わる予定が、雪害等の影響で工期がかなりずれてしまったのにもかかわらず色々と配慮いただき、無事完工することができました。今後、更にメンテナンス等しっかりやっていきたいと思います。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 3,650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング |
(60代/女性)
工事中は、お世話になりました。最初から最後までいろんなトラブルが起きましたが、その都度担当の方には誠実に対応していただいたと思っています。
残念なのは、適切な対応ではないので工事期間が大幅に伸びてしまったことです。わたくしも今回のような大規模なリホームは、初めてなのでいろんな面で担当の方にはご面倒をかけてしまったと思います。でも、家の中が明るくきれいにしていただいて大変満足しています。
支店が成田にあり、誠実そうだったから。
この度は度重なる施工の不手際、私の現場管理の力不足から、工期が大幅に伸びてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
都度、私も誠心誠意、対応させていただきましたが、ただでさえ家の中に他人が入り込んでの施工になるリフォーム、多大なご不便、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫びいたします。
出来栄えにはご満足いただけ、何よりと思っております。
これからもアフターを含め、末永いお付き合い、させていただければ嬉しい限りです。本当にありがとうございました。
施工地 | 千葉県 印旛郡栄町 |
---|---|
価格 | 5,675,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 廊下 |
(50代/女性)
この度はたいへんお世話になりました。
すっかり家が生まれ変わりました。希望通りのプランが実現して、満足しています。丁寧に仕上げていただきました。家に住まいながらのリフォームでしたが、楽しみが多く、ストレスは感じない毎日でした。ありがとうございました。
お店が素敵でした。
女性が相談に加わってくださいました。
こちらの希望をきちんと聞いてプランを作ってもらえたからです。
打合せ時より、じっくりとお話をさせて頂いたことでご希望にあったご提案が出来たと思います。
壁付キッチンから、動線が短く作業のしやすい対面スタイルのL型キッチンへ。LDK室内も化粧梁やオーダー建具を取り入れた内装リフォームを行いました。
毎日がレストランの様でとても素敵に生まれ変わりました。と喜んで頂けたことが嬉しく印象的でした。
こちらこそ、楽しくお仕事をさせて頂きました。ありがとうございました。
施工地 | 岐阜県 可児市 |
---|---|
価格 | 8,470,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
限られた予算の中で細かいこちらの希望を聞いていただき、大変感謝しております。内容、金額ともに大変満足しておりますが、あえて言うなら、もっと工事の進捗の報告と、細かい事の確認をとっていただければより良かったと思います。
いずれ、外壁、屋根のリフォームもお願いしたいと思いますので、その際はまたよろしくお願い致します。
やはり、他者と相見積もりをとった際、圧倒的に安い価格を出していただけたので。
他者と比べて金額の安さから、工事の内容に多少不安がありましたが、見積もり外の細かい要望も聞いていただき、大変感謝しております。
この度は誠にありがとうございました。
お住まいになられてからのアフターを含め、これからも長いお付き合いをさせて頂ければと思っております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
改めましてこの度はありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
今回はいろいろと条件をだしましたが、どれについても丁寧に対応頂き大変満足しております。
価格と営業のKさんの真摯な対応
大変高い評価をいただき、誠にありがとうございます。
通常の内窓設置工事とは違い、現場で枠を造作する必要がありましたが、大工職人がうまく加工して取り付けてくれたと思います。
また、弊社でお力になれることがありましたら、お気軽にお声がけください。
この度は、本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 379,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 窓・サッシ |
(60代/男性)
総合的には満足している。但し、電気工事担当者に照明器具の取り付けに関してもう少しきめ細かな対応が欲しかった(営業所長が誠意あるフォローをしてくれたのが救いでした)。
見積もりに来てくれた時、他に見積もりを依頼してる事を告げてもイヤな表情を見せない、こちらのニーズを的確に理解してくれている、質問に対する返答が明快など全体的に好印象だから。
この度は、ご利用いただきましてありがとうございます。
お褒めのお言葉、ご指摘ありがとうございます。
もっと質の高いサービスを提供できるように努力してまいります。
また機会がございましたら是非ご利用下さい。お待ちしております。
施工地 | 福島県 福島市 |
---|---|
価格 | 775,440円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。