リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
誠意を持って対応頂けました。
一押しです。
事務所にも訪問しました。
大工さんも交え何度も打ち合わせをしました。
信頼できます。
この度は弊社へリフォーム工事のご依頼をいただき、誠に有難うございます。
はじめにお客様から連絡いただいたリフォーム工事内容は、2F吹き抜け部分を埋めたいと言う事と、収納を新規で造作したいとの事でした。
当初、吹き抜け部分を埋めるお話をさせていただいておりましたが、埋めてしまうと外の光が室内に入りづらくなってしまうためグレーチングを使用し明かりを取り入れることが出来るようご提案をさせていただきました。
何度もお打ち合わせをさせていただき、ご提案させていただいたプランを採用していただきました。
何度もお宅にお伺いさせていただいているうちに、お子様とも打ち解けてお話させていただく事が出来ました。
工事開始からお引渡しまではお時間を頂いてしまいましたが、お客様ご協力のもと、しっかりと工事をおさめることができました。
今後ともお住まいの事で気になる事がございましたら、いつでもご連絡ください。
施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
---|---|
価格 | 367,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(30代/男性)
相談しやすいパートナーとして幅広く柔軟に対応していただくことができ、大変心強く、安心してリフォームを進めることができました。RCだったため、構造壁の削りが不可能と思っていたトイレ部分が、開けてみるとブロック塀だと分かり、急遽壁の撤去に切り替えていただき、結果的に広々とした洗面&トイレと廊下を実現することができました。こちらの思いを第一に尊重していただいた上で、現実的な進め方をご提示いただけたことで、ほぼやりたいことが実現できました。本当に感謝しています。
地元密着で、自社職人さんや機器を保有していること。リフォームはプロセスを通じて色々と状況が変わってくるので、総額感を持って柔軟に対応してくれそうな会社として決めさせてもらいました。ご担当者さまの懐の深いご対応も大変安心感がありました。
今回は施主様が引っ越し前の家全体のリフォームということで、お打ち合わせや現場工事の件等、長い間とても前向きにご協力していただきましてありがとうございました。又大変におほめのお言葉をいただきましてありがとうございましたかさねてお礼申しあげます。これからもいままで同様にお家の事なんでもお問い合わせくださいすぐにお伺いいたしますので宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(30代/女性)
凄く素早い対応で、担当者さんの人柄も良く、とても満足しています。
家の内装を少しだけリフォームの予定でしたが、結果内装全リフォームになり、担当者さんとの打ち合わせが多くなり、暑い中来ていただいて申し訳なかったです。
変更があるたびに何回も見積書を作ってくださり、見積りを見て金額にビックリする事は全くなかったです。
2社で見積りを取ったのですが、A社さんの方が安かったのと、やはり担当者さんの人柄がよかったから。
長くなるリフォームの中で担当者さんの人柄は大事ですから。
ありがとうございました。現地で何度もお打ち合わせさせていただいた事でお互いの行き違いがなく、スムーズに工事が進みました。アフターフォーローもお任せください。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 摂津市 |
---|---|
価格 | 5,590,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
貴社担当のSさん、アイディアを出してくださったAさん、
Tさん、Tさん、紅一点のTさんをはじめ工事に関わってくださいましたIさん、Zさん、外装、塗装のみなさん、内装のKさん、左官のKさん、電気のYさん以下お名前がわかりませんがK建窓さん、I設備さんキッチンのKさん、皆様、本当にありがとうございました。
大切に住みたいと思います。
初顔合わせの時の説明と対応がわかりやすく
お願いしたいと思いました。
このたびは工事のご用命を頂き、また、このように高い評価を頂き、誠にありがとうございます。担当の対応や職方へ評価を頂けたことが何よりも嬉しく、また光栄でございます。これからもこうした評価を無駄にしないよう、誠心誠意努めて参ります。今回のご縁を機に、今後末永いお付き合いを頂けますよう、改めてよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 青梅市 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 リビング 玄関 |
(60代/男性)
仕上がりには大変満足しています、今回リフォームして本当に良かったと思っています。また最初の打ち合わせ段階での提案内容、
とても助かりましたし完了した今仕上がり状態を見ても満足して
います。次に別のリフォームがあってもぜひお願いをしたい。
上記の加盟会社へのメッセージでも書きましたように最初の打ち合わせ段階での提案内容そして工事金額。
私自身が常にお客様目線に立って、リフォームで幸せになれる考えています。私自身がお客様だったら当初のシステムキッチンの交換だけでは、将来安心出来ないと思ったため、併せてUB、洗面台の水回りも一緒に、ご提案させて頂きました。お客様が受け入れて下さり、感謝いたしております。
また、初回訪問時にリビングに入った際に、リビングの床が車庫上のため、湿っぽく冬期間、寒さ対策・結露対策も考えて断熱工事もご提案させて頂きました。
ご提案の違いをお客様から評価頂いたのだと思いますが、さらにもう一歩踏み込んで、ご提案させて頂くように心がけます。お引渡しをさせて頂いてから本当のお付き合いができると思っております。アフターサービスも含めまして、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 5,061,603円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング |
(40代/男性)
こちらのイメージを的確に形にしてもらいました。
総合的に判断した
この度は、色々とお世話になり有難うございました。
今回は、リビングの増築工事という事で、既存のリビングと
違和感が出ないように様々なメーカーのサンプルを取り寄せて
何度も打ち合わせさせて頂いたので、お客様のイメージに合った
デザインになり良かったです。
今後もアフターメンテナンス等しっかり対応させていただきます
のでよろしくお願い致します。
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(40代/女性)
工事が完了してからの質問に丁寧に対応いただきました。
ありがとうございました。
メールの印象と現地調査の対応が丁寧だったところ。
この度は、施工のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。施工が遅れ、ご迷惑をお掛けしました。お客様にご協力を頂き、工事を無事完了することができ、感謝しております。またの機会がございましたら、お声掛け頂ければ幸いです。今後とも何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 540,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
遠い不便な所にリフォームに来てくださって有り難うございました。お陰様で、大変快適な生活しています。残念な事は今回お風呂も一緒にリフォームすればよかったと後悔しています。それから内窓はとてもきにいってます。内窓も二階もすればよかったと後悔しています。とても綺麗に出来有り難うございました。
ホームページ等をみて、しっかりした会社のようだったのと、私の住んでる所の公共の施設をリフォームしたとの事なので安心してたのみました。
今回のリフォーム工事を弊社に任せて頂き大変ありがとうございました。
工事の仕上がりに満足して頂き、弊社としても大変喜ばしく思います。
工事期間中は不便な思いもあったと思いますが、我々を暖かく迎えて頂き、また工事にご協力頂いたことで無事に工事完了することができました。職人さんも含め皆感謝しています。
今回工事をしなかった浴室をリフォームする時は是非お気軽にご連絡下さい。
ありがとうございました。
施工地 | 福島県 双葉郡川内村 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
今回初めてのリフォームだったので、ホームプロ様広告を参考にしてリフォーム会社を決めました。こちらの会社は、LXCIL様の代理店でもあり、信頼できる会社と判断いたしました。営業担当者様も迅速に対応いただき、大変助かりました。事後報告になりますが、以前の住居もI社様にてお願いいたしました。長い付き合いになりますので、今後とも、よろしくお願いいたします。
LXCIL代理店であり、担当営業者様の誠実な人柄です。
担当のYです。この度は、「大変満足」の評価をいただきまして、誠にありがとうございます。今回は、外壁、屋根、内装、水廻り等の大規模なリフォームでしたが、仕上がりにご満足いただけたようで大変うれしく思っております。また、以前にも弊社をご利用いただいていたとのことですので、今後とも、永いお付き合いを賜りますようよろしくお願いいたします。
施工地 | 奈良県 奈良市 |
---|---|
価格 | 5,630,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(20代/男性)
親切に対応くださり、ありがとうございました。
総支払額と担当者の人柄
この度は、大変名誉なご評価をいただき、誠にありがとうございます。
今後少しでもお役にたてることがございましたら、お声掛けいただければ光栄です。
何卒これからも、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 栃木県 下都賀郡野木町 |
---|---|
価格 | 900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。