リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
当初の工程表よりかなりの遅延が発生したが、丁寧な仕事をしていただきました。
生活後のトラブルを考慮して地域密着の業者を選定しました。
工事期間中は色々とご迷惑をお開けしてしまって申し訳ございません。「不具合」や「困ったこと」などございましたら、直ぐに駆けつけますので、いつでもお気軽におっしゃってください。これからも末永いお付きあいができると幸いです。よろしくお願いいたします。ありがとうございます。
| 施工地 | 静岡県 湖西市 |
|---|---|
| 価格 | 5,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 階段 |
(30代/男性)
工事中に、あれこれ追加や変更をしたにも関わらず応じて頂きありがとうございました。
しいて言えば、納期の遅延や工程スケジュールの管理を徹底していただきたかったのと、一部工事のやり直し作業が気になりました。
総合評価としては、最後まで丁寧に仕上げていただき満足のいく出来上がりに大変感謝しております。
ホームプロでの評判がよく、納得の価格提示であったから。
建築士さんの雰囲気が良かった。
お打ち合わせの段階で率直にご要望をお出しいただき、積極的にプランを練り上げていった過程があって、納得のリフォームを実現されたのだと思います。工事期間中はじめ多くの場面でご協力をいただき、ありがとうございました。工期の遅延や予定の変更など管理面にご指摘があることについては、ご迷惑をお掛けいたしました。ご不安にさせるようなことがないよう、今後ますます努めてまいります。
お客様がご満足いただくことが最大の励みです。ありがとうございます。
価格にご納得いただけたことも、お客様と共に作り上げた評価と考えたいへん有難く思います。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 和歌山県 和歌山市 |
|---|---|
| 価格 | 15,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
連絡に対する迅速な対応、充分なご説明、経験豊かな職人さんによる施工等、予想したより低額だったにも関わらず満足できる工事をなさって頂きました。又、網戸1枚からでもOKとおっしゃて下さいましたので、これからもお世話になることがあると思います。どうぞ宜しくお願い致します。
3社に見積を依頼しました。その中で一番低額でしたが、金額だけではなく長い経験をお持ちの担当者のお人柄、説明力、又素早い返信、連絡など大変満足できる対応をなさって頂きました。
高い評価をいただきまして、有難うございます。
お客様のリフォームに対する思いが非常に良く伝わってきて、材料を選ばれるときも迷わず決めていただきました。
大変楽しくお仕事をさせていただきましたことに、感謝申し上げます。
今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 182,100円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 |
(70代/男性)
以前何回か他の会社のリホーム工事を実施したが、今回の様な丁寧な説明、提案はなかったのでありがたく思っています。また担当者も色々気を使ってくれました。
提案、プランが良く、担当者の人柄がよさそうだった。
工事中も良く顔を見せ進行状況確認もしていた。
この度は当社へご依頼をいただきましてありがとうございます。担当の提案や対応にご満足いただけましたことを大変嬉しく思っております。引き続き、お客さまにご満足いただける対応をしてまいります。また、お手伝いできることがございましたらご連絡いただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 収納 |
(60代/男性)
当初は、お風呂の改善と洗面所だけのつもりで見積もりを出して頂きましたが(調子に乗って)最終的にはキッチン、トイレ、玄関ホールからリビングダイニングの床、壁紙までの大掛かなリフォームとなりました。
契約に至るまで、こちら側の提案に合わせた見積もりを何度も出して頂きました。というのも担当者がとても丁寧で親切だったので、打ち合わせの度に、こちらの要望や改善点も次々と見つかり、結果的にとても満足のいくリフォームとなりました。
2週間の工事期間は、ほぼ工程表通りに進みました。職人さん達の腕が確かなのはもちろんのこと、休憩中の和やかな笑い声はコミュニケーションがとれている証拠だと思いました。担当者をはじめ、職人さん方の優しい心配りまで感じられた良いリフォームになり感謝でいっぱいです。
訪問の際に、こちらが気づかなかった問題点と解決方法をいち早く提案していただいたのでお任せしようと思いました。
お客様
この度は工事のご注文誠にありがとうございました。ご主人様総監督の元、笑いあり、感動ありの楽しい2週間でした。誠にありがとうございました。
写真撮影にもご夫婦快諾いただき感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 宮城県 富谷市 |
|---|---|
| 価格 | 5,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
遠隔地に住みながらのリフォームであり、対象物件は長らく空き家にしていたので、家の状態もきちんと把握できておらず、最初はとても不安でした。
しかし、メールでの打ち合わせをメインに、必要に応じて現地調査や現場での打ち合わせを開催していただき、リフォームプランの作成から工事まであまりストレスを感じることなく進めていく事ができました。
プランの提案段階から当方の希望を細かく吸い上げていただき、また途中もいろいろ相談にのって下さり、ホームプロさんからご紹介いただいてから1年にも渡る長い期間お付き合いいただく結果になり、たくさんのお時間とお手数をおかけしました。
また、雨戸入れ替えや細かな補修等はサービスで対応いただき大変助かりました。
改めまして本当にありがとうござました。
これからも末永くお付き合いいただけますと嬉しく思います。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
・ホームプロでの評価が高かった。
・当方の希望をきめ細かく汲み取って的確なプランを提案していただいた。
この度は過分な評価を頂き誠にありがとうございます。遠隔地にお住いの時からメールで細かく打ち合わせをすることができましたのでスムーズに工事に入ることができました。誠にありがとうございました。今後ともこのご縁を大切にしていけたらと思っております。何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 三田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 |
(60代/女性)
全体の予算をしっかり伝え、居間と台所をワンルームにし対面とする。減築して駐車場を広くする。浄化槽から下水道への切り替え。オール電化、南にデッキを付ける等希望を十分理解していただき完成。とても満足な出来です。近所の皆さんからも高評価をもらってます。
仮住まい先は、ちょっと遠かったですが、携帯メールなど活用し、現地での確認も前もっての連絡が入りスムーズに進みました。
総予算が決まってますので、現場監督さんから、いろいろ提案をもらいました。
価格については、はっきり言ってわかりません。どの業者さんもこちらの会社さんと付き合いが長い様で誠実な仕事をしていただいてます。見合った請求と思います。
マナー、良かったです。お隣さんへの挨拶のタイミング良かった。
仕上がり、正直窓を塞いだ跡、よ〜く見るとわかります。でも、玄関のドアから、引き戸への変更箇所はとても上手く出来ています。全体に大満足しています。
★家全体のリホームを予定、家具の預かりがある。
★会社がわりと近くであった。
★会社の創業が古い、信用がある。
★施工実績が多く、公開されている。
以上の点で見積もりを依頼しました。
主人があれこれ要望を伝えるなか、その都度変更見積もりを出していただき、リホーム費用の予算が組めました。
打合せ当初よりさまざまな意見交換をさせて頂き、練りに練った設計をさせて頂きました。工事中も仮住まいから現場まで長距離でしたが、いつも足を運んで頂きありがとうございました。いつも笑顔で接して頂けたご主人、奥様に感謝致します。
今後とも末長いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 岐阜県 海津市 |
|---|---|
| 価格 | 16,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
工事もほぼ希望時期に実施して頂き、完了まで間に合わせて頂き感謝しております。
また、価格も良心的な価格だと思いました。
また、何かあればご相談させて頂きます。
ありがとうございました。
価格もさる事ながら、工事内容で、決めかねている時に、的確な判断材料を提供してくれた為。
この度は弊社へご指名を頂きまして、誠に有り難うございました。今回塗装工事とアコーディオン門扉取り替え、キッチンのレンジフードの取り替え、天窓のふさぎと多種多様な施工させて頂きました。工期も連休に間に合う様に終わって良かったです。また何かお困りごとございましたら、お声掛け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,840,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 バルコニー・ベランダ |
(70代/男性)
担当者(営業、工事の方)の人柄、説明力、技術力は非常に良かったです。
担当者には、熱心にいろいろなことを考えて提案、説明していただきました。
仕上がりも大変満足しています。
ホームプロでの評価が高かったから。
見積作成もきちんと計測してくれて、説明も内容も分かりやすかったので。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、有難うございました。
仕上がりを「大変満足」と言って頂き、社員一同大変感謝しております。
今回は、水廻りの設備工事を中心にリフレッシュ工事を手掛けさせて頂きました。
鬼門等、お打合せの中で気にされていた点も全て解決出来て良かったです。
また、工事中はガレージをお貸し頂き、有難うございました。
おかげさまで、荷物の積み下ろし等、工事をスムーズに行うことが出来ました。
今後も何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 八尾市 |
|---|---|
| 価格 | 6,091,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
追加工程を作業中に職人さんに言っても担当の方へ漏れなく伝わっていたので助かった。
家の近所に会社があり連絡を取りやすいと思ったから
この度は弊社にリフォームのご依頼をいただき誠にありがとうございました。非常に高い評価・感想をいただき重ねて御礼申し上げます。今回のリフォームにてお住まいがより快適と感じていただけましたら私共も嬉しく思います。リフォーム期間中も多大なご協力をいただきスタッフ一同感謝しております。またリフォームの機会の際にはお声掛けいただけましたら幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 3,149,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。