リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
対応が丁寧
予算に対してすごく努力をしてくれる
若干メール返信が遅い時あり
(電話すればすぐです)
工事まで一括なので安心
アンドパッド?はよくわからずでした
写真送ってくださいましたが、あれでいいと思います
1度もログイン出来ませんでした
今は満足して住んでます!
5社ほど見積もりを頼みましたが、唯一条件に近づける努力をして下さったので決めました。
最低も最低金額の予算提示をし、それでは難しい事もわかっていましたが、それでもそこをめざして下さる努力が見え
その事に対して信用出来たのでお願いしました。
今後もリフォームをお願いする機会が存在する環境ですので、まずは一番最初に相談しようと思います。
一点だけ
メールの返信がもっと早かったら120点でしたが、複数のやり取りあれば仕方ないですよね!って思える程度なので、そこまで気にもなりませんでした。
この度は、弊社へ施工のご依頼を頂戴しまして
誠にありがとうございました。
「大変満足」の評価を頂き大変嬉しく思います。
コロナ禍であったり、越県な中、お打合せのお時間を調整頂き
感謝申し上げます。
今後は、永くお住まい頂けるよう
アフターフォローなどで、ご訪問させて頂ければと思いますので、末永くよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
良いと思います。
担当の方が親身になって相談にのってくれ、良い提案をもらえたため。
お世話になりありがとうございました。
リビングドア、冬と夏で冷暖房の効果はございましたでしょうか?
また、何かございましたら、お声かけ下さい。
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 326,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(40代/女性)
ご担当者様が親身になって要望をきき、費用を抑えた対応案を提示してくれました
厳しいスケジュールでも対応していただけましたし、施工中のこちらのお願いも聞いていただけました
仕上がりもとても満足しています
つぎ、リフォームの機会があったら、またお願いしたいと思っています
ご担当者様の人柄やこちらの都合を考えてくれたアドバイスがあったことと地元の企業ということで決めました
この度は弊社を選んで頂きありがとうございました。
今回は問題解決を最優先に提案させて頂きました。
工事後、結露がなくなったと聞き、安心いたしました。
これからも困ったときはすぐに駆けつけお役にたちたいと
社員一同邁進していきます。
| 施工地 | 福岡県 宗像市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 窓・サッシ |
(50代/男性)
全体的に丁寧にご対応いただき満足しておりますが、特にご担当していただいた営業担当の方がリフォーム内容や許可申請等で迅速に動いていただき、時間の無い中予定通り施工が完了したことに感謝しております。
当然現場監督や図面作成等担当していただいた方々にも、度々変更点等あったなか対応していただき感謝申し上げます。
打ち合わせ・見積もり等の初期段階から対応の”本気度”が伝わってきました。
ご用命を頂戴致しまして誠にありがとうございました。お客様の目標の一助となれましたら、幸いでございます。これからも楽しい時間を生み出す場所として応援しております。私にできることがありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。末永くお付き合いいただければと存じます。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 長野県 長野市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
ご紹介頂いた会社で満足のいくリフォームができました。
リフォーム会社様も、こちらの要望に対して、デザイン、使い勝手、扉の質感や見映えを具体的に提案してくれるので相談しやすく、安心感がありました。
もちろん仕上がりも満足のいく出来です。
提案の価格帯で紹介いただけたのが一社だったため。
ご縁を頂き、そしてご満足頂けて当社としましても嬉しく思います。ご自身の愛着のあるご自宅の工事を、満足・納得いく形で
工事をお願いしたいお気持ちに満ち溢れており、私もそれに答えなくてはという思いでご提案・工事をさせて頂きました。改めて思うことは、工事屋はお施主様の夢のリフォーム・より居心地の良いご自宅のリフォームのお手伝いをさせて頂ける立場であり、
工事完成後にお施主様がとても喜んで頂けるその場面を
一緒に味わえる貴重な体験ができる仕事だと。 そう改めて感じさせて頂けました。 ありがとうございます。
| 施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
|---|---|
| 価格 | 170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(50代/女性)
担当者の方は話やすく、希望にアドバイスを加え応えていただきました。
リフォームは初めてなので、企業選びから不安でしたが、仕上がりまで満足のいくものとなりました。
ありがとうございました。
ホームプロでも評価が良く、担当者の方の印象も良かった。
金額が他社との比較で、納得のいくものであった。
この度は弊社にご用命頂き誠にありがとうございました。
ご満足頂き、とても嬉しく思います。
施工させて頂いたフローリングも木目がとても綺麗なもので、家具や建具と調和し良い空間になったと思います。
もしまたお家の事でお困りごと御座いましたら、またお気軽にお声掛け頂けたらと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 489,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング |
(50代/男性)
全体として工事は満足です。いろんな業者さんを使っておられるので、そこの指導やコントロールをもっとうまくされると、より印象よくなると思います。担当の皆さんは親身に対応してくれました。
予算に応じた提案を出してくれる。担当者の親身な対応。
この度は弊社へ工事をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。工事内容についてご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
また職人のコントロールができておらず大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようしっかりと対応させていただきます。お使いいただく中でクロス等何か不具合がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 1,484,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(70代/男性)
営業マンの対応が良く、現場の大工さんも対応が良かったのですが、リフォームした動線に若干の想定外の部分も有り、実際に生活すると住む者の年齢に反映したデザインとは若干の相違があったのかと感じました。
デザインの部分で、もう少し突っ込んだ話をすれば良かったのかと反省しています。
総体的な仕上がりは、良いと思います。
ホームプロでの評価·口コミが良かったから。
この度は数ある企業の中から当社をご用命頂き誠にありがとうございます。対応の良さをお褒め頂き嬉しい限りです。
担当として、結果お客様が100%満足するご提案とならなった点、力不足で申し訳ございません。率直にお伝え頂いたご感想を今後更にご要望を汲めるよう努力致します。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 7,931,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
こちらはペットを多頭飼いしてますので、住みながらのフルリフォームをお願いしました。
担当者さん、職人さんに色々とご迷惑をおかけしたのに、大変お心遣いを頂き感謝しております。
お忙しい担当者さんでしたが、マメに工事状態を見に来て下さって、その時にどういう工程で工事が進んでいるか、今日はどんな工事が行われたかをきちんと素人にも分かりやすく説明して下さって、大変勉強になりました。
職人さんも皆親切で丁寧な仕事をして下さいました。家って簡単に出来上がるんじゃないんだな…大事に住まなきゃ!と改めて思いました。次回があるとすれば、間違いなくこちらの会社さんにお願いしたいと思います。
ホームプロでの評価が高かったのでとりあえず見積もりだけでも、と思いました。
何分、リフォームが初めてだったのですが見積もりのお約束もすぐに動いて下さり、こちらの拙い説明をきちんと理解して下さいましたし、その道のプロならではのアドバイス等々、大変信頼できましたので、決めました。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼いただきありがとうございました。
工事中は、何回も確認をしていただき、職人ともども大変助かりました。お客様のお気遣いや、お茶やお茶菓子をご用意していただき嬉しく思いました。それと、色々とご不便をお掛けしたにも関わらず、よいコメント嬉しく思いました。ありがとうございました。
今後、リフォームされたいところがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 姫路市 |
|---|---|
| 価格 | 13,541,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え リビング 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
自分たちが考えていた以上の案を色々と示され、自分たちの計画以上の仕上がりに非常に満足しています。ありがとうございました。
先でまた、リフォームを計画しましたら是非お声をかけさせていただきます。本当にありがとうございました。
3社の相見積もりを検討した結果、担当者の人柄で選びました。
この度はリビング改装工事を施工させていただき、ありがとうございました。無事に工事が竣工でき、お引渡が出来たのも、お客様のお陰です。また、このような多大な評価を頂き、大変嬉しく思います。業者共々、厚く御礼申し上げます。
工事中は、色々とご親切にして頂き、また、仕事のやりやすい環境を頂き、ありがとうございました。
工事中、お立会い・工事の方法等のお打ち合わせ頂き、お忙しい中、ありがとうございました。
これからのアフターサービスも含め、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 3,192,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。