リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
契約前の説明が丁寧であり、価格も比較を行った全会社様の中で最も納得のいくものでした。
工事開始後は、現場の方が、毎日朝8:30から夕方17:00まで熱心に仕事を進めて頂き、予定期間よりも早く完了させて頂いた上に、仕上がりも大変満足のいくものでした。
また、毎日進捗を丁寧に分かりやすく報告してくれて、工事が順調に進んでいることを確認出来て大変ありがたかったです。
工事中に確認事項が発生した場合は、現場の方と責任者が連携を取り、会社としての対応をきっちりとして頂いた点も、とても信頼できる会社だと感じ、今回お願いして良かったと思いました。
・ホームプロでの評価がよかったから。
・担当者が信頼できると思ったから。
・提案・プランが比較した業者の中で最も良く、価格も最も安かったから。
この度は大変お忙しい中で評価アンケートにご回答頂きましてありがとうございます。また、大変満足を頂けたことで職人一同喜んでおります。お父様からも 『段取りと仕事が綺麗で気持ちがいいとお褒め頂きました』今回の工事内容は築年数が古く部分的なリフォームだったため、水廻りの工事の手順など住まれているお客様との確認や報告を徹底して行い、水が使える時間、床を剥がし歩けない時間など、安全面にも配慮致しました。お父様、お母様が工事内容をよく理解してくださったお陰で、工事の方はスムーズに進むことが出来ました。住宅に関する事でしたら、どのような事でも結構ですので、お気軽にご相談頂ければ幸いです。今後共末永いお付き合いのほどお願い致します。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 3,244,934円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
最初に提案した内容は希望どおりになりました。あとの細かい追加のほうも色々と作業してもらいました。現在はストレスなく快適に生活できてます。
他の2社と比べてかなり価格が違うことと、窓のシャッターがそのまま使えるのがこちらの会社さんだけだったから
(旧京都建物株式会社(京都建物工務店リフォーム)での評価です。)この度は、たくさんある工務店の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
工事期間中は材料等の手違いでご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
大変満足していただけたことにとても嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご相談下さい。
少しでもお役に立てられる様に精一杯のご提案をさせて頂きます。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 京都府 木津川市 |
---|---|
価格 | 627,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
ホームプロの評価が他社に比べてケタ違いに高く『顧客満足優良会社8年連続受賞』の会社は、果たして本当に評判通りか、実際に依頼して分かった事は、本当に☆五つ星の会社であり、素晴らしい優良企業だと実感した。現代社会において、品質や信用だけでなく、評判やロコミは企業にとって生命線でもあるが、品質を遵守し、誠意を尽くし、著らず謙虚に対応する。それらが評価や結果に直結し表れていると思う。社員スタッフと職人一人一人が、まるで家族のようなチームワークで成り立ち、連携も綿密に取れ、技術力とサービスレベルが抜群に高く、常に顧客に対して自分達にできる最大限の努力を考えながら、最善の提案で動いてくれた会社でした。他社と比べるまでもない、納得の価格、信頼に応える迅速で丁寧な施工、誠実で技術力の高い職人を従える会社に出逢えた運命に感謝しています。高品質で安心と信頼の工事に恵まれました。本当にありがとうございました☆
人生で暮らしの基盤を培うにはリフォームは欠かせず、不安や悩みも大きかった。リフォームした家にかけがえのない人生の時間が折り重なり、そこに暮らす家族との歩みと共に、快適で安心できる住まいを将来を通じて維持していく為、安心して任せられる暮らしを見守ってくれる会社に出逢いたかった。今回、大手ハウスメーカー3社、地元工務店2社、リフォーム業者5社に見積りを取り、そのうち現調は3社に絞った。現調で様々な問題が明らかになったが、予算内にする為の相談に対して、細かな気配りと提案により、こちらの気持ちを終始汲んで限りなく努力してくださった事、誠意が最も感じられた。リフォームに不慣れで考えやイメージも浮かばない中、担当者がとても丁寧に進行を促してくださり、またこちらの質問や要望に対して、不安を払拭する為の提案が幾度とあり、何よりも謙虚に耳を傾ける姿勢が、どの会社よりも親身で最後まで誠実丁寧に対応してくれた。
この度は多大なる評価をいただきありがとうございます。
本件お客様はリフォームの事を詳しく勉強されていて私たちもびっくりするような専門的なご意見・ご希望をいただきました。
ご納得いただけるまでたくさんお打ち合わせのお時間をいただいてしまいましたが大満足の仕上がりになったとの事担当としてとても嬉しいです。
お客様からいただいた素晴らしいお言葉を糧にこれからも頑張っていきます。
またお住まいの事でなにかございましたらお気軽にご連絡ください。
これからもよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 6,270,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(30代/女性)
問題が生じた時に迅速に対応してくれた。
施主支給等で価格の調整にも配慮してくれた。
選べるものが多く、比較的自由度が高いプランが可能。
間取りの要望を納得のいく価格で叶えてくれたため。
製品のグレードや施主支給等で予算重視のプランへの相談に乗って頂けたため。
水廻り設備を中心としたリフォームで設計の段階でお客様が手配して頂くものや準備するものなど細かく線引きして打合せが出来たため、装飾仕上がりもお客様の満足いくものが出来たと喜んでおります。
施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
---|---|
価格 | 5,775,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 収納 |
(60代/男性)
色々な注文などに対応して頂きありがとうございました
今後リフォームなどありましたらまた相談させて頂きたいと思います
提案など信頼できるものであった
金額も値打ちだったから
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社にご依頼いただきありがとうございました。また最高の評価をいただき重ねてお礼を申し上げます。介護保険を利用したリフォームで補助金がなるべくおりるように見積りを工夫しました。またリビングやその他のスペースも少しでも快適な空間になるよう自社大工と相談しながら工事を進めました。介護しながら住みながらのリフォームで大変なストレスをかけてしまうため介護のスケジュールに重点的に配慮しました。
工事のスケジュールを分ける事で家事をなるべくできる環境を作り、トイレの使えない時間を最低限にする努力をしました。何よりお客様の工事に対する理解のおかげで無事リフォームを終えることができたと思っております。また何かありましたら、ぜひ弊社にもお声がけいただければと思います。今後共末長いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 三重県 松阪市 |
---|---|
価格 | 1,280,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
(40代/男性)
終始迅速で丁寧な対応で安心してお願いすることができました。工事担当者の方もとても感じ良く、てきぱきと作業を進めて頂き、完成時はお願いしてよかったと思える出来栄えでとても満足しています。別の工事もお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
見積りの対応の速さと価格の安さが決め手でした。
このたびはご発注ありがとうございました。
ご契約時のキッチン排水詰まりのご相談含め、
弊社にご相談いただけまして光栄でございます。
在宅中での工事ということで、期間中は資材の取り置きその他、
ご迷惑をおかけしたかと思いますが、
無事に作業が完了しまして私自身、安心しております。
引き続き末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 290,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 廊下 |
(40代/男性)
今年の3月初めに現地確認をお願いし、見積書のご提示までいただいていたのですが新型コロナウイルスによる緊急事態宣言で家族の反対によりリフォーム中断、なんとか8月よりリフォームを進めていただくことになりました。
いざリフォームが開始されると毎日のように私がこちらの会社さんに連絡していたこともありますが、すぐに返信があるだけでなく日々の工事の進捗状況をご報告いただけてとてもありがたかったです。
古い建物でしたので解体した部分などで想定外の追加工事がいくつも発生したのですが、サービスで対応していただけたところがあるだけでなく、発生件数のわりにとてもリーズナブルな追加料金でご対応いただけて本当に感謝しております。
工事も終了予定日よりも1週間以上早く完了し、本当に仕事が早いです。
仕上がりもとても綺麗でした。
偶然にもこちらの会社さんは私の住まいからも近くご縁があったのだと思います。
複数社同じ内容にて相見積もりを実施し、金額が他社よりも割安であったことだけでなく、ホームプロ上でのメッセージのやりとりにおける対応の早さ、口コミでの評価からここなら安心して任せられると思い契約いたしました。
他社は現地確認後、1週間程度で見積書を提示できると話がありながら、3週間かかってやっと見積書が出てきたところや現地確認がたった30分のみしかなく、高い見積金額を提示してきた会社もありました。
そんな中でコチラの会社さんは現地確認から見積書提出までが私の中で一番しっくりきたというところが契約した一番の理由です。
この度は有難う御座いました。
戸建て住宅の改修工事をさせて頂きました。
床解体工事後に、思った以上に床下の腐食が激しく、写真を撮って確認して頂き、追加工事をさせて頂きました。
その他劣化による給水箇所の水漏れ等も、対応出来る範囲で
対応させて頂きました。仕上がりにご満足頂けて
良かったです。また何か御座いましたら宜しくお願い致します。
有難う御座いました。
施工地 | 埼玉県 比企郡川島町 |
---|---|
価格 | 1,713,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(60代/男性)
工事着工前に、注文内容、寸法確認をお願いします。
適正な見積もりと説明が良かった。
この度は弊社へご用命いただいたのに、キッチンを付け直すことになってしまい、またそのことで工期も延びてしまい、誠に申し訳ありませんでした。今後このようなことがないよう努めていきたいと存じます。
施工地 | 福島県 郡山市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング その他 |
(50代/男性)
今回フルリフォームの為2軒の会社様に
内装リフォームと水回りリフォームを分けて
判った事が有ります。担当者様のプロとしてのアドバイスに大きな差がある事が比較出来ました。他社様は自分がお客様になったお客様目線で細かく事前に電話やメールで打ち合わせしながら作業を進めて頂くので一発で納得が行き満足に対して、言われた事しかやってくれない、こちらがいちいち確認しに行き
言えばやってくれる。なので作業が二度手間になるのです。例を挙げますと壁、天井のクロスの張り替えを依頼しましたらクロスの張り替えだけで築年数40 年の窓枠やドアの枠
壁の下の枠全てホコリや汚れで放ったらかし
お客様目線で言って欲しいのは枠をペンキで
塗ってからクロスを貼りましょうか!とアドバイスが欲しいのです。クロスを貼ってから
ペンキを塗るように依頼すると対応が遅かった為、他社様に見積もり依頼の対応が早かった為他社様にお願いしました
ホームプロさんから8社紹介して頂き
全ての会社様に見積もりを出して頂き
見積もりの安い会社様に絞り込んだ結果
同じ位の金額の会社様が2軒有りましたので
他社様は、水回り全て こちらの会社様は
内装全てと分けて利用させて頂きました。
合計見積もりが同じ金額でも、内装の見積もり金額は、高い安いがあり、こちらの会社様が内装が50万円安かった為こちらに決めました。
(旧京都建物株式会社(京都建物工務店リフォーム)での評価です。)この度は、貴重なご意見いただきましてありがとうございます。
ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう努めていきたいと存じます。
何かとご不便をおかけいたしましたがお客さまのご協力により無事に工事を終えられたことを心より感謝申し上げます。
またお手伝いさせていただけることがございましたら、お声がけ頂ければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 京都府 宇治市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。